人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル





朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06454659.jpeg


ヒルトンにお散歩遊歩道があるのでさっさと朝ごはんを食べ終え
行ってみました。



朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06461615.jpeg


小姉ちゃん、何かを見つけたご様子。

朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06463898.jpeg



朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06460634.jpeg



ペットと一緒に泊まれるコテージ

朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06471815.jpeg


ドックランへ行く途中
小さな秋を発見。




朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06465643.jpeg



ドックランでは、小姉ちゃん嬉しそう。
1時間のお散歩を終えて木陰で気持ち良い〜!


朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_06474440.jpeg



小トラは、どこか?
相変わらず疲れ知らずで年寄り夫婦と小姉ちゃんは、
のんびり休みたい!!




朝の高原お散歩/ペットと泊まれるホテル_d0269832_07054506.jpeg





こんな場所で毎日お散歩出来れば嬉しいのにと思ったお散歩でした。


ペットと一緒に泊まれるホテル⇨ヒルトン小田原



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by ハナ子 at 2015-09-30 09:57 x
朝ごはんの後のお散歩は気持ち良いですね!
しかもお嬢様方と一緒というのが、また嬉しいですね♥
素敵なコテージ~(#^^#)
小さい秋を見つけて、小姉ちゃんも小トラちゃんも
ご満悦だった事と思います♪
最後の小トラちゃんの表情が面白い~(笑)
Commented by enjoy-kay at 2015-09-30 16:14
> ハナ子さん

小姉ちゃんは、満喫してましたV(^_^)V
小トラは、どうしても女の子に思えない行動ばかりで(^_^;)
なのにみんなから可愛い〜と言われて調子付いてました。
まったく困ったものでした(苦笑)
Commented by 寅子 at 2015-10-03 01:31 x
素敵な遊歩道があるんですね。
ここなら毎日散歩したいです。
萩の花が綺麗~
ドングリも落ちててすっかり秋の雰囲気ですね。
小トラはじっとしてくれませんよね。
この間、小トラのリーシュを持たせてもらい散歩したら息も絶え絶え、汗ダラダラになりました。
でも、犬連れのお散歩は楽しい~
Commented by enjoy-kay at 2015-10-05 08:26
> 寅子さん

こんなお散歩コースだったらお散歩満喫出来るのにと思ってました。
小トラまだまだトレーニング要ですよね、もっぱら小姉ちゃんと歩くけど
上り坂、階段の時には、小トラの馬力に(爆)
わんこと一緒のお散歩は、楽しさ倍増ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-09-30 07:13 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31