人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に咲く庭の花々




秋に咲く庭の花々_d0269832_07334833.jpeg



先月、庭には、秋の花々がいっぱい咲いていました。
庭に花が咲いているだけでも気分が良い朝を迎えられるのが好きです。

母がガーデニングがとても上手なので見習いたいと思っていたけれども
今は、ホームにいるのでもう教えてもらえないのが残念です。

調子が良い時に聞いてメモしないとと思うこの頃です。




秋に咲く庭の花々_d0269832_07335667.jpeg






秋に咲く庭の花々_d0269832_07340510.jpeg




秋に咲く庭の花々_d0269832_07341553.jpeg




秋に咲く庭の花々_d0269832_07342476.jpeg



芝をふと見ると朝顔が顔を出していたのでびっくり〜。



秋に咲く庭の花々_d0269832_07343830.jpeg


父は、適当に(笑)
こんなのを作ってました。


秋に咲く庭の花々_d0269832_07344577.jpeg

思いっきり不恰好ですが^^;
味は、しっかりと美味しい人参さんでした。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-10-29 08:57 x
緑や色とりどりの花には癒されますよね。
Kayさんも緑の指を持っていると思いますよ。
自分で育てた人参は味もひとしお。
Commented by ハナ子 at 2015-10-29 10:37 x
秋の花々を見られるお庭、素敵ですね~!
眺めながら、お茶を飲んで休憩したくなりそうです(^.^)
朝顔もまだまだ元気なんですね!すごい♪
お父様の人参、適当に~って感じには全然見えません(>_<)
すごく立派で美味しそう~!
Commented by enjoy-kay at 2015-10-29 10:47
> 寅子さん

癒されます〜(*^^*)
いやいや緑の指持てたらと念願しちゃいます〜。
多肉植物も心配で^^; (苦笑)

自家栽培らしい素直な(笑)にんじんでした!
Commented by enjoy-kay at 2015-10-29 10:54
> ハナ子さん

そんな優雅なお茶時間が欲しいのに毎日コトラに怒り爆発してます^^;
父の人参 愛嬌で(笑)
父に伝えておきます(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-10-29 07:50 | gardening/flower | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31