人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのお正月




わんこのお正月_d0269832_07374156.jpeg



日本のお正月を初めて経験する小トラに獅子舞がぴったり(笑)
いつもなら獅子舞するのですが、、、。
目が怒ってる?!

小姉ちゃんのを付けたかったの?
でも、小トラには、大き過ぎだったでしょ。



小姉ちゃ〜ん、準備出来ましたか?



💢💢







わんこのお正月_d0269832_07375419.jpeg


流石、小姉ちゃん!
慎ましい〜(^_^;)


怒って動かせないんですよね。

今年もたまよろしくお願い致しますだそうです。(*^^*)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
色々なお料理をチェックしてみて下さいね。



Commented by 寅子 at 2016-01-11 18:45 x
小トラのムッとした顔を初めて見ました!
被り物嫌いなんだ、、、
固まる子姉ちゃん、気の毒だけど可愛い~
Commented by enjoy-kay at 2016-01-11 19:22
> 寅子さん

笑〜!
小トラにもちゃんちゃんこ着せて上げたのに小姉ちゃんの
カツラをしたかったらしい(笑)
色白ちゃんだから小姉姐さんお座敷にバッチリで家族も大爆笑でした(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-01-05 07:58 | seasonal | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31