人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンブレックファースト*小姉ちゃんのマナー(^_^;)





アメリカンブレックファースト*小姉ちゃんのマナー(^_^;)_d0269832_08493599.jpeg


アメリカンブレックファーストを久しぶりに
ハッシュドポテトは、定番で欲しいですよね。

アメリカでは、食べる事が出来なかったパリパリウィンナーソーセージ♪
油系ですが好きなので(^◇^;)

ぶどうパンとイタリアンコーヒーで頂きです。

珍しくサラダ!(苦笑)

トマトとフェッタサラダ


アメリカンブレックファースト*小姉ちゃんのマナー(^_^;)_d0269832_08494415.jpeg

美味しいトマトと塩気のあるフェッタで
冬でもこのサラダだったら寒く感じないので(苦笑)
トマトの甘みがとても合うサラダでした〜。

これをトーストの上にのせても美味♪


朝ごはんを食べていると

じ〜っとクレクレ目線攻撃の小姉ちゃん(苦笑)




アメリカンブレックファースト*小姉ちゃんのマナー(^_^;)_d0269832_08495452.jpeg



この目線やられるターゲットは、(笑)



上げないように気を付けていたら
小姉ちゃんの特技




アメリカンブレックファースト*小姉ちゃんのマナー(^_^;)_d0269832_08500228.jpeg


マナーを守ってちゃんとお伺いしてから(苦笑)

もうお一方ですか?





あっ!








アメリカンブレックファースト*小姉ちゃんのマナー(^_^;)_d0269832_08501176.jpeg

襲撃008.gif

全く〜! 相変わらずの小トラです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
色々なお料理をチェックしてみて下さいね。


Commented by 寅子 at 2016-01-11 18:39 x
Kayさんの作るアメリカンブレックファーストにテンション上がりまくり~♪
ハッシュドポテトは朝だけでなく昼も夜も食べたいほど大好物です!
私も子姉ちゃんに、可愛いお手てを差し出されました。
本当にお行儀がよく感動しました。
暴れん坊の小トラもお姉ちゃん見習って欲しいです。
でも実は壊し屋、暴れん坊も可愛い~
Commented by enjoy-kay at 2016-01-11 19:13
> 寅子さん

(≧∇≦)きゃっ! どうも私も何やかんやと言いながら
アメリカンブレックファーストがやっぱり好き。
食い意地が(^_^;) 誰に似たんだろう?(苦笑)
小トラは、凄いjealous girlで1番じゃないと嫌みたいで、、、。
寝てる時だけが1番可愛らしいの。
少しだけでも学んでくれると良いけど。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-01-06 09:13 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31