人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと一緒に冬のお散歩♪




ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09393864.jpeg


先週末の寒い朝にドライブ♪
静かな場所でお散歩をしたくて山間へと行って来ました。


冬だけど森林浴を楽しみながら4足のお嬢さま達と一緒にお散歩開始〜。




ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09394826.jpeg


どうもこの辺りには、リスさんがいない様子。
ちょっと残念、、、。



小姉ちゃんは、もう嬉しくて嬉しくて



ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09400269.jpeg


街中では、滅多に見せない笑顔〜(*^^*)
やっぱりワンコちゃんもたまには、息抜き必要ですね。


もうお一方は、誰かさんにしっかりと繋がれて自由行動禁止(苦笑)
今年は、小トラのトレーニングイヤー。
ふぅ(-。-;


しばらくすると仄かに甘い香りが



ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09401471.jpeg

梅〜!



寒いのでまだ満開じゃ無かったけれどもとてもいい香りが
漂っていました。




ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09402820.jpeg


思わず近くで香りを確かめてしまうのって、、、。



ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09404700.jpeg



ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09405542.jpeg


誰かさんが撮った写真拝借。



ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09410403.jpeg


水仙の香りも大好き♪
アメリカの水仙の花だけは、匂いを嗅がないようにご注意して
下さいね。 衝撃的な臭い匂いにショックを受けた奥さまでした。(笑)



ペットと一緒に冬のお散歩♪_d0269832_09411583.jpeg


お散歩の後は、小姉ちゃん達はゆっくりとお昼寝時間。
飼い主は、ランチビュッフェと温泉が待ってま〜す。

続く


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
色々なお料理をチェックしてみて下さいね。


Commented by 寅子 at 2016-01-28 21:09 x
小姉ちゃんが笑顔になってる~
やはり自然がある場所でのお散歩は楽しいんですね。
もうひと方はハイパー過ぎて繋がれたままだったのかしら?
梅と水仙のよい香りが写真からも漂ってきそう。
アメリカの水仙の匂い、怖いもの見たさ?で嗅いでみたい。
Commented by enjoy-kay at 2016-01-29 06:33
> 寅子さん

滅多にこんな笑顔見せない小姉ちゃんだけど
自然が多い場所へ行くと笑顔でお散歩するので嬉しいんでしょうね(*^^*)
あはは、寅子さんもノックダウンするわよ。強力なの〜(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-01-26 10:01 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31