人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策




箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13042720.jpeg

朝は、前日の天候と違い晴天の箱根でくっきり富士山も望めました♪


ホテルでの朝ごはんは、buffetスタイルなのでお好みを選べるのが
嬉しい〜。


富士屋ホテルアネックス箱根ホテル


オムレツコーナーでとても可愛らしいオムレツを作って頂きました〜!
スタッフの方が喜んで作ってくれている姿を見ながら、、、。


箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13044651.jpeg


何が出来上がるのかワクワクしながら待っていると

出来ました〜!


可愛らしいうさぎさんのチーズオムレツ。




箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13045756.jpeg


とても美味しいオムレツだったと誰かさんが言っておりました。
わがままリクエストに応えて下さってありがとうございました。



そして奥さまがちょっと気に入ったのがこれ〜。



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13050661.jpeg

ふわ〜っとしているブレッドプディング♪
飾り付けも春らしくて家で今度作ってみたいと思ってるけど
ふわっと出来るかが?!(^◇^;)


ここのホテルの朝ごはんbuffetは、和食がなかったのも久しぶり。
全般的なお味は、とても良いと思います。
スクランブルエッグの味もかなりbuffetの中では、良い味付けでした。



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13052105.jpeg


こじんまりとした小さなホテルでしたが芦ノ湖を望めた静かなので
寛げるのが何よりでした。



富士屋ホテルアネックス






湖畔のお散歩の後にポーラ美術館へ出発〜。
山間を抜け20分で到着。



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13070872.jpeg



ひっそりと佇んでいる美術館
どんな作品と出逢えるのか楽しみ〜。



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13074267.jpeg


最初に出会ったのが



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13080360.jpeg


楽しそうに跳ねているオブジェ


美術館内は、白を基調として素敵です。



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13083381.jpeg




箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13090019.jpeg


自然と都市にみる、フランス風景画100年の変遷の
特別展が開催されていました。




箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13092795.jpeg

カフェで景色を眺めながらも良い空間♪




きっと他の方だったら通過して気が付かないかも
知れませんがしっかりまた撮ったのが。。。



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13094574.jpeg


謎の謎なんです。この螺旋階段の意味が(苦笑)
今まで行ったイタリアは、ヴァチカン美術館そしてダリ美術館
必ずこの螺旋階段があったので思わず撮ってしまいました。



小姉ちゃんと小トラがお利口に待っていてくれたので
お散歩タイム!


ポーラ美術館の敷地内にある
森の遊歩道へ


箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13100251.jpeg

冬もまた良い感じ♪

ここの遊歩道での楽しみは、オブジェを見つけながらです。


ほらね、1番好奇心が強い小トラが発見!



箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13102352.jpeg

よ〜く見たら





箱根散策*ホテルの朝ごはん& ポーラ美術館 ペットとお庭散策_d0269832_13104607.jpeg

小さな大人しい小トラでした(笑)
こっちが欲しい〜!


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


ポーラ美術館




Commented by 寅子 at 2016-02-23 19:52 x
うさぎのオムレツ、可愛い~♪
てっきりKayさんにサービスで作ってくれたのかと思いました。
まさか、旦那さまのオーダーだったとは!
洋風ビュッフエってあれこれ食べられて嬉しい~
跳んでるオブジェ見て、子トラみたいと思いました。
おとなしい子トラ、想像できない。。
Commented by enjoy-kay at 2016-02-24 06:50
> 寅子さん

何が出来るのか?謎でした。
(笑) オムレツは、私パスな人だから(^◇^;)
そうそう、大人しくしてると思うと何かを破壊してます〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-02-18 14:05 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31