人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの潮干狩り


ひな祭りの時期になると想い出すのが近くのビーチでの
こんな出来事。


はまぐり探しにと出かけたら小姉ちゃん達がお手伝い。
潮干狩り開始〜!




わんこの潮干狩り_d0269832_17220083.jpeg


わんこの潮干狩り_d0269832_17221195.jpeg


わんこの潮干狩り_d0269832_17222251.jpeg

怖い小姉ちゃん(笑)



わんこの潮干狩り_d0269832_17225793.jpeg

これで邪魔されないとばかりに小姉ちゃん大ハッスル♪


わんこの潮干狩り_d0269832_17223419.jpeg


そこまで掘るのと思える深さ。

頑張って〜!



わんこの潮干狩り_d0269832_17224686.jpeg



はまぐり探しでお疲れになったお二方
ちょっと休憩タイム♪


わんこの潮干狩り_d0269832_17230973.jpeg

はまぐりの貝殻だけは、いっぱいあったのに、、、。


わんこの潮干狩り_d0269832_17231725.jpeg


この名コンビ本当に楽し過ぎでした。

今や小姉ちゃんったら全く小トラとは、コンビになることもなく隠居?!
どうもこの暴れん坊姫が気にくわないのやら食べ物時だけは、
名コンビ組だなんて、、、。(苦笑)


わんこの潮干狩り_d0269832_17435986.jpeg


少しずつトレーニングをしているのでアフリカのどこかの国の皿入れ民族ごっこは、
やらなくなったのでやれやれ(苦笑)

以前にもアップしているのですがひな祭りになると名コンビ
小姉ちゃんとトラ子の名場面をついつい想い出してしまいます。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥




Commented by 寅子 at 2016-03-07 08:35 x
懐かしの名コンビの登場が嬉しい~
イタリア時代にもトラ子さんはよく庭に大穴を掘っていましたね。
私もトラ子さんと一緒に穴を掘りたかった。
あんな美人なのにやることが可愛いかったです。
小トラは穴を掘らないの?
Commented by enjoy-kay at 2016-03-07 09:18
> 寅子さん

本当に名コンビでやる事なす事が最高でしたよね(≧∇≦)
イタリアの庭でもドゥマ君がトラ子の顔を見てMay I help you?と
アイコンタクトをしてからトラ子のお手伝いで穴掘りして小姉ちゃんから
怒られてました。(笑)
小トラは、興味なし〜。 小トラの興味は、道端に落ちてる物ばかりよ(^◇^;)
全く(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-03-03 17:53 | living in usa | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31