朝ごはん*ベジー・スクラブルエッグ



d0269832_09250172.jpeg


滅多にスクラブルエッグは、作らないのですがこれだと別口〜。
スクラブルエッグに朝ごはんをぜ〜んぶ詰め込んでしまいました。(苦笑)

フライパン1つで朝ごはんの食材で時短で出来るのでオムレツ作り苦手
でもこれだったら簡単♪

お野菜が入っているので一石二鳥かなと思ったって、、、。(^◇^;)
朝からサラダだなんて絶対にあり得ないと思っている誰かさんも
これだと食べるのでやっぱり一石二鳥な我が家の朝ごはんでした。



週末は、4足のお嬢さま達と春を感じる景色に出会って来ました。
次回、アップしますね。


アメリカの家の周辺では、春になると可愛らしい花々が咲き
お散歩するのが1番気持ち良い時期でした。


d0269832_09301341.jpeg


日本でもこんな草花が咲いている場所でお散歩してみたい〜。

春となるともう一つ想い出すのがこのスイーツ。
キーライムのケーキ♪
アメリカで通っていたお花のクラスで食べたのが忘れられないケーキ
の1つです。南部では、キーライムのデザート多く使われているんです。




d0269832_09312751.jpeg

アメリカ人の方が作って持って来てくれたこのケーキにぞっこん♡
また食べたい!



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥

今日のレシピは、こちらです。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
ベジー・スクラブルエッグ

ベジー・スクラブルエッグ

kayさん

フライパン1つでスクラブルエッグにお野菜を入れて時短な朝ごはんです。
レシピブログ

[PR]
by enjoy-kay | 2016-03-07 09:51 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/22955021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by BBpinevalley at 2016-03-07 10:24
私も、お野菜たっぷりのスクランブルエッグ、大好きです。
お野菜が少し焦げていたりしたら、もっと好き。
ホームメイドのキライムのケーキは食べたことがありません。
Commented by enjoy-kay at 2016-03-08 09:55
> BBpinevalleyさん

焦げた部分美味しいですよね。
このケーキ本当に美味しくてびっくりでした。
今度、レシピを教えてもらいますね♪
Commented by 寅子 at 2016-03-09 07:15 x
大好きなハッシュドポテトに野菜入りスクランブル、嬉しい朝ごはんです♪
野菜を食べない旦那さまのことを考えている優しいKayさん。
キーライムケーキの写真が綺麗で美味しそう~
レモンバーに続き食べたいケーキに仲間入り決定!
Commented by enjoy-kay at 2016-03-10 07:54
> 寅子さん

いやいや、lazy easyだからよ〜(^◇^;)
このキーライムのケーキもきっと気に入ると思う!
作って成功したら図々しくとアップするので待ってね。


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

夏野菜トマトとオクラのシーフ..
at 2017-07-25 08:48
夏野菜のちらし寿司 & きゅ..
at 2017-07-24 09:14
きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19
鎌倉でまったり冷めたい抹茶で..
at 2017-07-14 09:46

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 08:57

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(201)
(107)
(107)
(95)
(83)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark


記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ