人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑*マザー牧場





菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08233270.jpeg


斜面一面に菜の花畑でお花見。




菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08235161.jpeg




この日は、ポカポカだったのでペットデー♪

ペットも同伴出来るマザー牧場へと行ってきました。


菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08260410.jpeg

まずは、入口で書類にペットの利用規約へ犬種等の書き込みをしてから
ペットのチケットを買って白いリボンを付けて一緒に入ります。


さてとどうなるやら、、、(苦笑)



菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08242495.jpeg



2年前アメリカでは、トラ子と小姉ちゃんコンビ♪
菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08251261.jpeg
本当に良いコンビ(*^^*)




去年の小トラ、アメリカで同じ事を言われてるし(笑)
菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08245370.jpeg

去年の今頃小トラが我が家の仲間入りして一年経ちました。(^◇^;)

その小トラが喜びそうなドックランで思う存分遊んでドックデーも
満喫。 休む事なく走り回って楽しんだご様子です。



菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08262578.jpeg




沢山のお友達と遊んでもらって小トラは、大満足U^ェ^U
一緒に遊んでくれたわんこちゃん、どうもありがとうございました。
犬友さんも出来てまたお会い出来るの機会が楽しみになりました。




菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08273748.jpeg


菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08280191.jpeg

日本の里山の春を感じる風景がほっこりします♡





同伴犬 1頭 600円
U^ェ^U*伸びるリードは、使用出来ませんでした。
入ってからレンタルでリードの 無料貸し出しがあります。
オススメは、ピクニック
お弁当、飲み物を持参した方が便利です。レストラン等ランチになると
混み合ってました。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


おまけの写真

菜の花畑*マザー牧場_d0269832_08265338.jpeg


Commented by 寅子 at 2016-03-14 13:11 x
菜の花一面の黄色い景色が綺麗ですね。小トラも小姉ちゃんも山羊に興味があるんですね。覗きこんでいる姿が可愛い!菜の花以外で見たい景色と言えばレンゲ畑!ピンクのレンゲが恋しい~
Commented by enjoy-kay at 2016-03-14 15:59
> 寅子さん

覗き込んでるの見ていても楽しい姿でした!
レンゲ畑! 最近、見てない〜。寅子さん、探して〜(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-03-10 09:02 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31