人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報




先週土曜日 お天気に誘われドックランへと小トラの運動会(苦笑)
一緒に遊んだお相手は、小トラにぴったりなエネルギッシュな1歳の♂の
ミックス犬。



久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報_d0269832_14382388.jpeg


小トラどう?参った? 2匹揃ってノンストップ(^_^;)
エンドレスに持続するエネルギーも凄すぎる〜。


この子の前には、秋田犬これまた1歳ちょっとで大きい!
暑かったので流石に秋田犬ちゃんは、休暇タイム。



久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報_d0269832_14383466.jpeg


アタシまだ遊びたいのに、、、、、。
じゃあ、僕が相手するぜとご登場なさったのは、



久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報_d0269832_14384455.jpeg


小トラは、彼のボールを取ったものだから彼にガツっと怒られた笑。
たっぶり遊んでばてたと思いきやこの後に鳥を追っかけて一瞬行方不明(^_^;)
ま〜ったく、、、。

小姉ちゃんは、1人遊びでお楽しみ♪
小姉ちゃんの好きなタイプじゃないと1人遊びか人としか遊ばないのは、
未だに変わらず(^_^;)


たまにドックランへ連れて行くのも楽しいし
色々情報をもらえるのも嬉しいかも♪




久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報_d0269832_13523838.png

今回の地震で被災された皆さまに明るい兆しが出る事を
心からお祈り申し上げます。

何も出来ないけれど義援金だけでも少しお役に立てればと思っています。


今回の熊本地震の避難場所に飼い主さんとペットの姿もあってとても
嬉しく思いました。 どうか出来る限りペットも人と同様に不安だと
思いますので一緒にいられる状態であれば一緒にいて上げて下さいね。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
お料理をチェック。
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by 寅子 at 2016-04-21 07:53 x
小トラの遊んだ白いわんちゃん、パッと見て小姉ちゃんかと思いました!どんな顔をしていたか気になるー。ペットが側にいると癒されますね。被災しペットと共に避難された方達は回りに気遣い屋外で過ごしていらっしゃる方も多いようです。一日も早く地震がおさまり復旧作業が進みますように。僅かなことでしかお手伝いできませんが、出来る範囲でやっていきたいと思います。
Commented by enjoy-kay at 2016-04-30 05:19
> 寅子さん

小トラと全く類似(^_^;) 顔は、ブルドッグ系で行動は、ジャックラッセル。
お父さんとお母さんの良いところ?!受け継いでるヤンチャな男の子でした〜。

日本では、ペット事情まだまだですね。難しそうで屋外で避難されて
いらっしゃるご家族のお気持ちをお察します。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-04-18 15:19 | living in japan | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31