久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報




先週土曜日 お天気に誘われドックランへと小トラの運動会(苦笑)
一緒に遊んだお相手は、小トラにぴったりなエネルギッシュな1歳の♂の
ミックス犬。



d0269832_14382388.jpeg


小トラどう?参った? 2匹揃ってノンストップ(^_^;)
エンドレスに持続するエネルギーも凄すぎる〜。


この子の前には、秋田犬これまた1歳ちょっとで大きい!
暑かったので流石に秋田犬ちゃんは、休暇タイム。



d0269832_14383466.jpeg


アタシまだ遊びたいのに、、、、、。
じゃあ、僕が相手するぜとご登場なさったのは、



d0269832_14384455.jpeg


小トラは、彼のボールを取ったものだから彼にガツっと怒られた笑。
たっぶり遊んでばてたと思いきやこの後に鳥を追っかけて一瞬行方不明(^_^;)
ま〜ったく、、、。

小姉ちゃんは、1人遊びでお楽しみ♪
小姉ちゃんの好きなタイプじゃないと1人遊びか人としか遊ばないのは、
未だに変わらず(^_^;)


たまにドックランへ連れて行くのも楽しいし
色々情報をもらえるのも嬉しいかも♪




d0269832_13523838.png

今回の地震で被災された皆さまに明るい兆しが出る事を
心からお祈り申し上げます。

何も出来ないけれど義援金だけでも少しお役に立てればと思っています。


今回の熊本地震の避難場所に飼い主さんとペットの姿もあってとても
嬉しく思いました。 どうか出来る限りペットも人と同様に不安だと
思いますので一緒にいられる状態であれば一緒にいて上げて下さいね。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
お料理をチェック。
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




[PR]
by enjoy-kay | 2016-04-18 15:19 | living in japan | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/23076407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅子 at 2016-04-21 07:53 x
小トラの遊んだ白いわんちゃん、パッと見て小姉ちゃんかと思いました!どんな顔をしていたか気になるー。ペットが側にいると癒されますね。被災しペットと共に避難された方達は回りに気遣い屋外で過ごしていらっしゃる方も多いようです。一日も早く地震がおさまり復旧作業が進みますように。僅かなことでしかお手伝いできませんが、出来る範囲でやっていきたいと思います。
Commented by enjoy-kay at 2016-04-30 05:19
> 寅子さん

小トラと全く類似(^_^;) 顔は、ブルドッグ系で行動は、ジャックラッセル。
お父さんとお母さんの良いところ?!受け継いでるヤンチャな男の子でした〜。

日本では、ペット事情まだまだですね。難しそうで屋外で避難されて
いらっしゃるご家族のお気持ちをお察します。


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

肉まんの季節到来*横浜中華街
at 2017-11-22 09:09
紅葉を望みながらりんご狩り♪
at 2017-11-20 09:24
渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

> とらこさん 横..
by enjoy-kay at 07:02
ほかほか肉まんが美味しい..
by とらこ at 22:56
> とらこさん そ..
by enjoy-kay at 07:17
真っ赤なりんごが美味しそ..
by とらこ at 20:49
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 06:52
自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(116)
(113)
(105)
(83)
(79)
(67)
(67)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ