人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)



ホームセンターでお買い物している途中ペット用カートから小トラが
これ欲しい!攻撃(苦笑)

音を鳴らしたらこれ買って〜。( ^ω^ )

滅多にオモチャを買わないので久しぶりに買って上げました♪



その夜、早速とお気に入りのオモチャに夢中




小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14351228.jpeg


わい、わい。新しいオモチャ。
どうやって遊ぼうかな?



えーっと


小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14360105.jpeg


新しいオモチャご満悦♪




あら?

小トラさん、今の音なんですか?


小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14364171.jpeg

何か聞こえましたか?


小姉ちゃんも気になったご様子でチェック!



小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14365699.jpeg


あ〜あ!
知らない、知らない、、、。 怒られてもし〜らない♪


それって本当ですか?008.gif


小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14362743.jpeg


もう買わない!031.gif
一体、何個のオモチャを壊したんですか!


小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14370932.jpeg

ブランド品(苦笑)のおもちゃだったから高いのにまったくもう。
遊んだ時間って一体何分?



もう音の鳴るおもちゃ買って上げませんからね!


アメリカのお家でもお買い物から戻れば家中綿埃(^_^;)

ぬいぐるみが小トラのお陰で激痩せ〜!(笑)


小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)_d0269832_14393484.jpeg

飼い主も痩せてみたい!(苦笑)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-06-21 21:12 x
小トラは音のなるオモチャが好きなんですね。初めて会った時も、中東の?音楽が流れるぬいぐるみに興奮してた~ ♪ アップの顔もなかなか可愛いお茶目な小トラ❤ 私も痩せたい!
Commented by enjoy-kay at 2016-06-22 13:22
> 寅子さん

もう大好きで音の鳴る物全てに興味津々(^_^;) ラクダのぬいぐるみで中東音楽で踊れるのは、小トラとイタリアの犬友のインドネシアの奥さんだけよ(苦笑) 小トラをお貸しします!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-21 15:06 | living in japan | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31