ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩




d0269832_14541704.jpeg



ヒルトン小田原の朝のビュッフェは、小田原の海産物のてんこ盛り〜。
シラス、鯵のなめろう、 まぐろ、小田原の蒲鉾、、、、。

もちろん、洋食も並んでます。中華粥もあるので中国人の方も多いのかも。



最初は、


d0269832_14540865.jpeg


いつもように目玉焼き!
目玉焼きもホテルによって見させて頂いていると作り方が違うのも
面白いです。



朝ご飯を食べ終え4足のお嬢さまの待つお部屋へ戻ってからは、


d0269832_14320942.jpeg


お散歩開始〜。
ホテルの道沿いから散策路へ入ります。



紫陽花が満開でした。うちの紫陽花は、もう終わってしまっているのに、、、。
梅雨空に映えて鮮やかな紫陽花を通って



d0269832_14251781.jpeg



小トラ キョロキョロ



d0269832_14211228.jpeg
小姉ちゃんは、寄り道が好きだからここで待ってないと。



新緑が気持ち良い朝のお散歩は、やっぱり良いですね♪


d0269832_14344737.jpeg


いつもは、こっちから降りて行くのですが今回は、逆だから登り坂(^_^;)


d0269832_14341062.jpeg


小姉ちゃん、がんばれ、がんばれ♪ 小トラもがんばれ♪



d0269832_14205585.jpeg

朝だけど蒸し蒸し 日本の湿度には、1年経っても慣れない身体になって
しまいまぢた(^_^;)



ふぅ、
登り坂で汗もかいたので休憩! お年寄りなので(苦笑)


小姉ちゃんまだばててない!

d0269832_14201608.jpeg

小トラは、お水を頂いて小休憩。


d0269832_14213184.jpeg




d0269832_14231495.jpeg

こんなお庭を眺めながら満喫〜。



d0269832_14224766.jpeg


小姉ちゃんもようやく休憩タイム。



d0269832_14242249.jpeg


もうお一方は、復活!(-。-;



d0269832_14351611.jpeg

小トラさん、暇なの?
ちょっと休憩させて〜!



d0269832_14234385.jpeg


d0269832_14195891.jpeg


ホテルのスタッフのみなさんのサービスは、とても良く
リゾート気分にさせてもらえました。

リゾート気分に浸るには、な〜にもしない! いつもだけど(苦笑)
テラスでぼ〜っとお庭と景色を見ているだけでも満喫。




ヒルトン小田原リゾート&スパ


何もしない週でした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-29 15:14 | travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/23258693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅子 at 2016-06-30 08:27 x
ホテルのビュッフェの朝ごはんも大好き~ 時間がないとだめですけど。ビュッフェだとKayさんも旦那さまもそれぞれ好きなものを食べられていいですよね。でも目玉焼きはKayさんの方が美味しいと思います。私の場合、母の目玉焼きが一番でしたがKayさんのには敵わない!また食べたいな~ 小姉ちゃん、ちょっと心配だったけど、まだまだ体力ありますね。見習わなくちゃ。
Commented by enjoy-kay at 2016-06-30 20:16
> 寅子さん

うちの場合、和洋が朝に欲しいのでビュッフェに限る〜。目玉焼き 最近また研究中(苦笑) 今日アップした朝ごはんのは、好みじゃないの。(^_^;) 寅子さんのお母様の目玉焼きを食べてみたかったです。今度、寅子さん作って〜!
小姉ちゃんったら食べて寝て遊んで怒って(笑) お年寄りなのにお散歩るんるんルンバよ〜!


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

肉まんの季節到来*横浜中華街
at 2017-11-22 09:09
紅葉を望みながらりんご狩り♪
at 2017-11-20 09:24
渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ほかほか肉まんが美味しい..
by とらこ at 22:56
> とらこさん そ..
by enjoy-kay at 07:17
真っ赤なりんごが美味しそ..
by とらこ at 20:49
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 06:52
自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32
> とらこさん 爆..
by enjoy-kay at 12:32

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(116)
(113)
(105)
(83)
(79)
(67)
(67)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ