人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩




ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14541704.jpeg



ヒルトン小田原の朝のビュッフェは、小田原の海産物のてんこ盛り〜。
シラス、鯵のなめろう、 まぐろ、小田原の蒲鉾、、、、。

もちろん、洋食も並んでます。中華粥もあるので中国人の方も多いのかも。



最初は、


ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14540865.jpeg


いつもように目玉焼き!
目玉焼きもホテルによって見させて頂いていると作り方が違うのも
面白いです。



朝ご飯を食べ終え4足のお嬢さまの待つお部屋へ戻ってからは、


ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14320942.jpeg


お散歩開始〜。
ホテルの道沿いから散策路へ入ります。



紫陽花が満開でした。うちの紫陽花は、もう終わってしまっているのに、、、。
梅雨空に映えて鮮やかな紫陽花を通って



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14251781.jpeg



小トラ キョロキョロ



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14211228.jpeg
小姉ちゃんは、寄り道が好きだからここで待ってないと。



新緑が気持ち良い朝のお散歩は、やっぱり良いですね♪


ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14344737.jpeg


いつもは、こっちから降りて行くのですが今回は、逆だから登り坂(^_^;)


ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14341062.jpeg


小姉ちゃん、がんばれ、がんばれ♪ 小トラもがんばれ♪



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14205585.jpeg

朝だけど蒸し蒸し 日本の湿度には、1年経っても慣れない身体になって
しまいまぢた(^_^;)



ふぅ、
登り坂で汗もかいたので休憩! お年寄りなので(苦笑)


小姉ちゃんまだばててない!

ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14201608.jpeg

小トラは、お水を頂いて小休憩。


ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14213184.jpeg




ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14231495.jpeg

こんなお庭を眺めながら満喫〜。



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14224766.jpeg


小姉ちゃんもようやく休憩タイム。



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14242249.jpeg


もうお一方は、復活!(-。-;



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14351611.jpeg

小トラさん、暇なの?
ちょっと休憩させて〜!



ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14234385.jpeg


ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩_d0269832_14195891.jpeg


ホテルのスタッフのみなさんのサービスは、とても良く
リゾート気分にさせてもらえました。

リゾート気分に浸るには、な〜にもしない! いつもだけど(苦笑)
テラスでぼ〜っとお庭と景色を見ているだけでも満喫。




ヒルトン小田原リゾート&スパ


何もしない週でした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2016-06-30 08:27 x
ホテルのビュッフェの朝ごはんも大好き~ 時間がないとだめですけど。ビュッフェだとKayさんも旦那さまもそれぞれ好きなものを食べられていいですよね。でも目玉焼きはKayさんの方が美味しいと思います。私の場合、母の目玉焼きが一番でしたがKayさんのには敵わない!また食べたいな~ 小姉ちゃん、ちょっと心配だったけど、まだまだ体力ありますね。見習わなくちゃ。
Commented by enjoy-kay at 2016-06-30 20:16
> 寅子さん

うちの場合、和洋が朝に欲しいのでビュッフェに限る〜。目玉焼き 最近また研究中(苦笑) 今日アップした朝ごはんのは、好みじゃないの。(^_^;) 寅子さんのお母様の目玉焼きを食べてみたかったです。今度、寅子さん作って〜!
小姉ちゃんったら食べて寝て遊んで怒って(笑) お年寄りなのにお散歩るんるんルンバよ〜!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-06-29 15:14 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31