人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )





マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_09172521.jpeg


庭のバジルもすくすくと育ったのでバジルを使ってこんな
マルゲリータのオムレツを作ってみました。


モッツレラチーズは、溶けて見えない(^◇^;)
ピザのマルゲリータを思い出して家にある食材で出来上がり〜♪



マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_10024213.jpeg
これがマルゲリータ発祥したお店のマルゲリータ。

マルゲリータで思い出すのがナポリの老舗pizza brandiなのですが
情報によるとどうやら味が落ちたとの事でがっくり。


マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_10022574.jpeg
初めて行った時には、こんな場所のどこにあの有名なピザ屋さんが
あるのかと(^_^;)


お店の中は、

マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_10023495.jpeg

何度か行きましたがサービスは、とっても良くナポリの陽気な
サービスが満点でした。(笑)


マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_10025075.jpeg

よく虹も出ていました〜。





マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_09240320.png


そして

旅行用にと探していた小姉ちゃん専用ペットカート♪


マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_09173689.jpeg

ホームセンターでお買い上げ〜♪
ず〜っと探していたのでお気に入りが見つかったのでラッキーでした。
今年15歳になる小姉ちゃん。
これ4通りの使い方があるので即決でした。

肩掛けも付いているし、旅行用に別のカート付き
交通機関を使用する時にも役立ちそうなので試し旅行へ行くのが楽しみ。
小姉ちゃん、いい迷惑(^_^;)



早速と試運転(笑)


マルゲリータ風オムレツ*小姉ちゃんのペットカート( ^ω^ )_d0269832_09174310.jpeg



今日も暑くなりそうなので水分補給としっかり愛犬にも忘れずに。
室内熱中症にも気を付けて上げて下さいね。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。





今日のレシピ
マルゲリータ風オムレツ

マルゲリータ風オムレツ

kayさん

バジルものせて気分は、イタリアン♪マルゲリータのピザを思い出して作ったオープンオムレツです。
レシピブログ

Commented by 寅子 at 2016-07-12 16:06 x
懐かしのブランディ、初めてナポリに行った時に行きました。愛想もよくサービスもまあまあいい感じ。でも味は期待したよりも、、、可も否もなく普通の感じ。ナポリっ子に連れて行ってもらった下町のお店のほうが美味しかったです。若く見える小姉ちゃん、まだまだ妹の指導もあるし気は抜けないご様子。ずっと元気で、小トラと一緒にはしゃぐ私をたしなめてね。
Commented by enjoy-kay at 2016-07-13 07:24
> 寅子さん

懐かしいでしょ(苦笑) ピザの味は、まーまー。ここに行く場合は、日本から来るお友達リクエストが多かったです。うちの行くピザ屋は、断然 地元のお店。思い出すと食べに行きたくなってしまう(^◇^;) 小姉ちゃん、指導してますよ。「ダメでしょ!」っていつも怒られてます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-07-11 10:21 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31