人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?




最近、テレビでみて食べたかった桔梗信玄餅アイスをご購入〜♪
高速SAの冷蔵庫を覗いてみたらありました!
ありました!

うちの近所では、見かけないのでラッキー。


ドライブだったので保冷剤とクーラーがあったので良かったです。
SAのお店の方に保冷剤を聞いたら売られていたので保冷剤も一緒に持参してた
保冷剤で溶けないようにしてお持ち帰り。


わくわく♪



和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13030967.jpeg


プレミアム〜。わくわく(笑)

蓋を開けてみると




和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13052106.jpeg



お餅?ときな粉〜♪


中は、こんな感じに割ってみると

和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13055114.jpeg

お餅、アイスクリーム、小豆と黒蜜。
モチっとしたお餅と品のあるきな粉がとっても美味しかった〜♪

雪○だいふくのような違うような、、、。



そして
最近、コンビニであっ!(苦笑)
またも新しいアイスクリームが登場していてまたもきな粉で
和風アイスクリーム。





和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13032785.jpeg


開けてみると



和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13061477.jpeg



中を覗いてみると(笑)


和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13063227.jpeg

黒蜜、小豆、きな粉


美味しかった〜。

でもやっぱり信玄餅アイスクリームが好きかも〜。
近所で買えないのが残念(^◇^;)



小姉ちゃんは、モチガール

お餅入りだとバレてしまうと離れてくれませ〜ん。


和アイスクリーム*信玄餅アイスvsきなこアズキ どっち?_d0269832_13024322.jpeg


昨日は、暑かったし今日は、涼しいかと思ったら蒸し暑い。
デザートは、アイスクリームへと走る〜!





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2016-07-13 20:04 x
信玄餅アイスも巷で話題になっていたので食べてみたいです。身近なところで手に入ればいいのですが。和風アイスに冷茶でほっこりしたい♪ 小姉ちゃん、お餅が好きなんですね。あの可愛いお手々をだして、ちょうだいなってやるのかな?
Commented by enjoy-kay at 2016-07-15 06:49
> 寅子さん

巷で話題の信玄餅アイス美味しかった〜♪ 買えてラッキーでした。お茶とぴったりよ。小姉ちゃん、餅ガールなのよぅ! 老眼じゃないからあの後もちろんちょうだいなでした(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-07-13 13:26 | sweet | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31