人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと一緒にランチ in 葉山



生憎のお天気の連休になりそうですが
大昔(苦笑)から行ってたお店へと遅いランチをしに



ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10031868.jpeg

お馴染みの葉山では、老舗のラ・マーレ
ラ・マーレの1階は、ハリーズ。

4つ足のお嬢さま達と一緒だったのでハリーズの入口のコーナーで
ランチを頂きました。



まずは、
ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10040911.jpeg

やっぱりふっくら釜揚げしらすのアヒージョと朝の漁の地魚のフライ。
ビール、冷えた白ワインにも絶対にぴったり♪



魚好きなお方達、スタッフの方がちゃんと2つ其々にお水を
出してくれたのに美味しい匂いにつられて、、、。(苦笑)


小トラは、何やら気になる物体?!に夢中ですが(^◇^;)




ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10043211.jpeg


パスタ気分だったのでタコのパスタ!

タコもこの地域いっぱい採れるんです。



ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10034431.jpeg


お二方は、車で少し休憩させて
席が空いたのでと窓際の席でデザートタイム。



ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10053981.jpeg

ぼ〜っと海を眺めているだけでも落ち着く〜。
アメリカでもイタリアでも海沿いのレストランでランチが多かったからかも。

窓から見える小高い山の裏側は、日本のハリウッド〜(苦笑)
多くの著名人の方々がお住まいになっている地域なんです。
芸能界の方々もちらほらと、、、。


海を眺めながら

ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10045621.jpeg

チーズケーキは、ダンナ。
さっぱりしていると言っていました。
断固と味見しない奥さま。(笑)


味見するとこの味が消えそうだったのでパス、パス!



ペットと一緒にランチ in 葉山_d0269832_10051365.jpeg



飛びっきり美味しく頂きました♡

何十年も前にお友達とドライブで来ていた頃が懐かしい〜。
心地よいjazzをよく聴きに来てました。


お店のスタッフの方々のサービス応対は、☆いっぱい。
何気ない品のあるサービスが好きです。


今回のお店は、
café brasserie*harrys
神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2
℡:046-875-6683







にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-07-19 08:35 x
地元でとれたシーフードで白ワイン飲みながらのランチ~ 私も海辺が好きです!デザートはカシスのムースですか?
Commented by enjoy-kay at 2016-07-19 12:28
> 寅子さん

Santa Luciaをダンナと思い出しながら食べてました。 白ワインにぴったりでしょ。デザートは、カシスのムースです。 美味しかった〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-07-15 11:10 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31