人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん*なぎさ橋珈琲





朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_12572888.jpeg


週末、早起きをして初めてなぎさ橋珈琲へと朝ごはんを食べに行って
みました。

昔は、デニーズ逗子店だったのが知らないうちに、、、。


週末の朝は、曇り空で少し涼しかったのでラッキーでした。
朝、7時30分には、既にお客様が!

我が家は、ペットと一緒なので外からテラス席へと



朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_13000727.jpeg

珈琲店なので最初に
水出しのアイスコーヒーとダンナは、深煎り珈琲ホットで。
水出しアイスコーヒーは、いつもイタリアのエスプレッソを飲んでいるので
優しい味でした。 ちょっと物足りない(^◇^;)



ダンナが食べれる物があるか少し心配でしたが
フレンチトースト、パンケーキ等 種類も豊富にあったのでホッと(苦笑)


朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_12582487.jpeg

フレンチトーストのキャラメルナッツ
ドリンクとセットで1,150円



小トラ目が寝起き状態で誰かさんにおねだりビーム(苦笑)


朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_12585500.jpeg


そして
前日、仕事関係の立食パーティがあって品よく食べた?(爆)
それとも食べたいと思うのが少なかった?(苦笑)

そんな訳でお腹が空いていたのでご飯、ご飯!



朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_12592058.jpeg


しらす丼モーニング 730円
やっぱり地元 しらすは、外せません。
ふわっとしたしらすも塩気は、ないのでわさび醤油で頂きました。



魚好き小姉ちゃんは、

朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_12594616.jpeg

もう既に朝ごはんを食べているのでお休みモード。
正面から撮ると痩せて見えるのが羨ましい(苦笑)



誰かさんったらフレンチトーストだけでは、物足りず
スモークサーモンを追加!


朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_13003531.jpeg


孵化して間もないセミを小トラが発見!
あぶない、危ない、

いつまた口に咥えるかなのでそーっとセミを安全な場所へ移動させました。



朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_12571129.jpeg


朝早起きだと混んでいないので
のんびり海の景色と潮風で朝ごはんを食べれるのが良いですよね♪



朝ごはん*なぎさ橋珈琲_d0269832_13330209.jpeg


ペットと一緒に行けるお店今回は、



なぎさ橋珈琲 逗子
神奈川県逗子市桜山9-1-10
℡:046-870-6117
7:00〜24:00
年中無休





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by 寅子 at 2016-07-19 08:31 x
早朝の海辺のカフェに憧れます。その近郊のお宅に泊まりに行き最後に起きマグロも食べ損ねた人がどの口で言う?とお思いでしょうが、、、建物の感じからして洋風メニューはけっこうありそうと思いましたが、しらす丼にはビックリ!
Commented by enjoy-kay at 2016-07-19 12:24
> 寅子さん

笑〜! ここには、ねぎとろ丼モーニングもあったわよ。まさかの和食の朝ごはんがあったのでラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-07-18 13:41 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31