人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション




先週末お友達からBBQのお誘いがあったので小姉ちゃんと小トラも
連れて行ってました。



食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15012054.jpeg


もう到着するなり待ってました!
お友達の愛犬ちゃん♀もう時期1歳と小トラと派手な遊びがノンストップ状態なので
放っておく飼い主(^◇^;)

小姉ちゃんは、やめなさい! 暴れちゃダメですと忠告にも耳貸さずの
方達も食事時になると




食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15071574.jpeg

はぁ〜、づかれた!
ちーと眠ろうかな、、、。




食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15083328.jpeg


アタシここ!
ここだと食べ物直ぐ取りに行けるし♪




アタシは、隠れないも〜ん。
静かでお利口だから(苦笑)ここで待ってる♪


食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15122796.jpeg

オヤツもう時期くれそうだから♪



オヤツですよ〜!!





流石、小姉ちゃん!笑


食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15143832.jpeg


静かに転寝していたお方もテーブルの下で待機していたお方も
飛び出して またも、、、。(^◇^;)


とにかくノンストップ状態の小トラと中トラちゃん(苦笑)


以前にもアメリカでもラブ君のお家では、



食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15201036.jpeg


デカイお尻が見えてますよ!(爆)




食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15210472.jpeg


足が見えてますよ〜!笑




食事時 4つ足のお嬢さま達ポジション_d0269832_15214769.jpeg




トラ子さんは、今まで一度もテーブルの下に隠れなかった唯一の
わんちゃんでした♡

どのわんちゃんを見てもトラ子が1番可愛いかった♡
飼い主バカで〜す。(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by 寅子 at 2016-07-26 21:59 x
どの子も可愛いけど、私もやっぱりトラ子さんが一番~ 初めてナポリで実物に会った時は、もう大感激!トラ子さんのリーシュを持たせてもらった会社の同僚に嫉妬メラメラ~ 一度でいいから飛び付かれて押し倒されてみたかったです。クールビューティーと思いきや、凄い格好で怖い顔して寝てたりギャップがたまりませんでした。永遠のアイドル、トラ子さんです。
Commented by enjoy-kay at 2016-07-27 08:00
> 寅子さん

困ったもので、、、(^◇^;)トラ子がいる時は、小姉ちゃんが1番だったのに(苦笑) あのおバカさん加減がたまりません〜。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-07-26 15:27 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31