人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山の無花果パウンドケーキ






葉山の無花果パウンドケーキ_d0269832_10323658.jpeg



週末は、2足のお嬢さまのご主人さまとご両親と嬉しい再会でした。
途中、葉山のマーロウへ立ち寄って無花果のパウンドケーキと
ビーカープリンも買って持ってきてくれたので食後のデザートに。

プリンの味は、やっぱり美味しい!香ばしくちょっと苦味のある
キャラメルソースが美味しい〜。

マーロウのパウンドケーキを食べるの初めてなのですがこれも
美味しかった〜(*^^*) 無花果好きには、たまらないパウンドケーキでした。
夕食は、またアップしますね。


今月初旬にアメリカのお友達が来てくれた時には、
食後に無花果とチーズだけ^^;

日本の無花果美味しいのでとりこです。


葉山の無花果パウンドケーキ_d0269832_10523456.jpeg




今回も食べ過ぎた夕食会でした。
秋ですね〜。(苦笑)



お気に入りの季節のプリンで好きだったのがマンゴーとパッションフルーツ
ソースのプリン?だったか?

これもお気に入り。

葉山の無花果パウンドケーキ_d0269832_10315796.jpeg



季節限定なので現在は、ないですが
秋の限定プリンは、栗だったそうですがちょっとパス。
モンブラン食べ過ぎ^^;




葉山の無花果パウンドケーキ_d0269832_09223913.png



葉山の無花果パウンドケーキ_d0269832_10321620.jpeg

以前に撮ったとっておき富士山。
この景色がやっぱり好きです。




今回のお店


マーロウ葉山店
三浦郡葉山町堀内2038-10
定休日 水曜日
☎︎046-875-0412



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by 寅子 at 2016-09-19 16:23 x
この季節、いちじくが美味しいですよね。生でも、ドライでも好きです。パウンドケーキも美味しそう~ カロリーオフ生活中なのについつい食べすぎてしまい、秋は危険な季節。富士山が綺麗~ 気分は葛飾北斎!
Commented by enjoy-kay at 2016-09-20 07:45
> 寅子さん

美味しいですよね。パウンドケーキも甘さ控え目なので誰かさんは、クリームをかけてました。^^; 秋の旬を食べれるのも日本にいる間限定だから食べ過ぎちゃうー(苦笑)
富士山やっぱり良いですよね。この場所好きなポイントです。
Commented by enjoy-kay at 2016-09-20 07:45
> 寅子さん

美味しいですよね。パウンドケーキも甘さ控え目なので誰かさんは、クリームをかけてました。^^; 秋の旬を食べれるのも日本にいる間限定だから食べ過ぎちゃうー(苦笑)
富士山やっぱり良いですよね。この場所好きなポイントです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-09-19 11:25 | gourmet | Trackback | Comments(3)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31