人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック






赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック_d0269832_09270005.jpg



ニョッキも大好きなので欠かせない食材。
大好きイコール手早く出来る! 時短でボリュームもあるのでこれにサラダか
スープを添えるだけと手間なし〜!

ズボラ主婦には、もってこい(苦笑) それって、、、。(^_^;)


これまた豚しゃぶ肉が少しだけ余ってしまうのも2人暮らしオマケに
誰かさんは、日本人じゃないので和食を毎日作れない(汗)



生ハムもあったので豚しゃぶ肉と一緒に入れて塩気は、生ハムに
あるのでお塩使わなくても大丈夫だしニョッキは、浮かんでくれば終わり
それにスパゲティを茹でるような深鍋じゃなくてお鍋で十分。



赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック_d0269832_09255644.jpg


もっぱらセージのニョッキがうちの定番ですが具入りのニョッキも
これから色々と作ってみようかな?

美味しいニョッキでした♪




赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック_d0269832_08522291.png

さてと
イタリアに住んでいた頃たまに行って朝カフェを楽しんでいたIKEA。
商品も少しお国よって違うのも楽しみの1つでもあるんですが、、、。

朝カフェへ行くとパニーニの山積み♪
ん〜♡

こればかりは、イタリア♡ それとカフェも断然美味しい!
ただイタリアに慣れるまで順番があるのかないのか?
慣れると自己アピール(笑) それで買う!(^_^;)


赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック_d0269832_09301090.jpg


そうじゃないといつまで経ってもカフェも注文出来ません。
イタリアで鍛えられました!(爆)


これも美味しいですよね♪
赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック_d0269832_09303208.jpg



もう1つ残念なのが
ペットのトラベルバック!
イタリアのIKEAにペットコーナーがあって可愛い商品があったのですが日本
にないのが残念です〜。 アメリカのIKEAでも見かけなかった商品でした。



買っておいて良かった!
このトラベルバックにペットのご飯も入れて愛用してます。


赤水菜と生ハムのニョッキ*イタリアIKEA ペットのトラベルバック_d0269832_09305669.jpg

トラベルバックの中には、リバーシブルのペットシート。
ブランケット生地と濡れても大丈夫なビニール生地のリバーシブル。
大きな水ボウルとご飯ボウル各1、オモチャ、リーシュ。

便利グッズなんです。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by 寅子 at 2016-11-04 08:33 x
私もニョッキはバターとセージのシンプルなのが一番好きです。でも赤水菜や生ハム入りのも彩りよく美味しそうですね。海外でIKEAに行ったことないけど、国によって品揃えが違うのですね。イタリアは犬や猫を飼っている人が多いような。ただ道の落とし物を飼い主があまり片付けていないからそう感じるのか、、、
Commented by enjoy-kay at 2016-11-07 08:24
> 寅子さん

シンプルセージ美味しいですよね。大好物です!が他のおかずが無く(^_^;)初めて具材を入れてみたらこれも美味しかったです〜(*^^*) 落し物を片付けてるのは、イタリア人以外でした。(T . T)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-11-03 10:03 | antipasto&italian | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31