人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪






週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09224560.jpg



気持ちの良いお天気だと朝ごはんは、お外ごはん♪
お散歩をのんびりとしながらお気に入りのガーデンハウスレストランで。

このお店の好きな訳は、静かで鳥の囀りと心地好いBGM+お料理。
コーヒーを飲みながらのんびりとお料理が運ばれるまでの間寛ぎtime。




週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09220814.jpg


朝ごはん。
お散歩した後なのでお腹がぺこぺこでしたがダンナに待って〜!
写真撮るまで4足のお嬢さま状態(笑)




週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09255852.jpg

勿論、テーブル横には、あのお方(苦笑)
おかあしゃん、大好きな匂いがするんだけど、、、。



一歩出遅れ並んだ小トラも二番手に(笑)


週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09261725.jpg

お年寄り小姉ちゃんの機敏な行動に(^_^;)




ダンナは、いつもの
バターミルクパンケーキと目玉焼き、ベーコンで
追加ベーコン!

週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09264576.jpg

ここのが好きなのは、サラダがない!
ダンナの大好きな朝ごはん認定レストラン。
ボンジュールたっぷりで美味しいパンケーキがお好み。



週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09271734.jpg
奥さまは、フレンチトーストとりんごとかりかりベーコン。
しんなりとしたフレンチトーストにぴったりで美味しかったです。

ご馳走さま〜♡





週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09274639.jpg

小姉ちゃん、太っ腹を出して倒れてる〜!(笑)
小トラ、小姉ちゃん倒れているんじゃなくて牛さんになってるだけよ。(^_^;)



週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09282377.jpg

自宅の庭をここのような庭にしたい〜!
夢がいつ叶うのやら、、、、。(^_^;)



週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪_d0269832_09252249.jpg
GARDEN HOUSE
GARDEN HOUSE
住所:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町15-46(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×ワイン
情報掲載日:2016年12月5日

スタッフの方達の対応、雰囲気もとても良くて大好きです。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by 寅子 at 2016-12-08 22:13 x
素敵なガーデンレストランですね。ペットも同伴可だし鳥のさえずりに木や植物にかこまれての朝ごはんはリラックス~ お嬢様達のセーターが可愛い!
Commented by enjoy-kay at 2016-12-09 09:20
> 寅子さん

とってもリラックス出来る大人の朝ごはんレストラン風です。人混みの前に(^◇^;)
セーターありがとう♡ 小トラは、衣装持ち小姉ちゃんのいつもお古よ〜。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-12-05 09:57 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31