人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ




箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08292930.jpg



朝のお散歩と4足のお嬢さま達の朝ごはんを済ませ別練へと
ブレックファストブッフェへ


ワインを眺めながら(苦笑)



箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08322545.jpg


オープンキッチンスタイルでは、
みなさんとてもキビキビとお料理を作られていました。


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08315066.jpg

ここでは、美味しいだし巻き卵も目の前で作って頂けるので
常に出来立てのが頂けるのも良いですね〜。


なのに


目玉焼きをご注文(^_^;)


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08274796.jpg

パン、デニッシュ、チーズもお野菜も豊富にあったのですが
好物のみ(^_^;)

ソーセージに関しては、美味しい所とそうでもない普通のとあるので
ちょっとお味見。

お豆腐のコーナーでは、京都のお豆腐を思い出してついつい
お豆腐も(苦笑)

Frurri di cappero all'acetoがブッフェにあるのは、イタリア以来
日本に戻ってから初めてかも。
今回は、統一しない盛り合わせで(⌒-⌒; )

野菜畑〜♡


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08451572.jpg
ラディッシュ
水耕栽培



箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08333998.jpg
蕪〜。


こんな演出があるだけでも
朝ごはんがより楽しくなります。




箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08460085.jpg
クスクスもありました。




ここと別の場所にも和食のコーナーが
箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08453331.jpg
和食だけでも充実した美味しい朝ごはん。




箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08283040.jpg

〆は、フルーツとチーズにデニッシュ♪
オリーブ種無しなので食べやすい心遣い。

ブッフェと言えども手抜きのないお料理でした。

今度は、朝御飯 日本料理のかんだ(元麻布)を頂いてみたいけれども
誰かが朝ごはんだけは、和食食べないのでいつか食べてみたいです。

※週末、祝日 限定10
ミシュランの名店のお味が箱根でも、、、。



食事も終え
またリビングでコーヒーを飲みながら置かれてある旅行雑誌を見ながら計画
いつも無計画なので(苦笑)



お部屋へ戻ると


朝寝から起きた小トラが尻尾ブリブリしながら背伸びでお出迎え〜。


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08470330.jpg



小姉ちゃん部長は??







部長室に!笑


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08474040.jpg
さすが小姉ちゃん部長。
動じません(苦笑)


お気に入りのお部屋で朝の瞑想?!
ぐるっと正面から


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08483939.jpg



小トラ部下も部長室には、躊躇? (苦笑)
小姉ちゃんの元へダディ達が戻ってきたご報告。



箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08501683.jpg





箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08510438.jpg


チェックアウトの時に
ハイアットリージェンシー箱根のマスコットボーイの
HARU君とご対面。

本当に可愛い〜♡
4歳のHARU君 毎日、出勤しているそうです。
毛並みとツヤが!


箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08491368.jpg

とても心優しいHARU君でした。

小トラが車の中から吠えるのでHARU君にご挨拶させてみたら
まったく! 小トラが吠えると小姉ちゃん部長が
小トラに吠えるのやめなさいとまた吠えるし(^_^;)

ペットフレンドリールームのスタッフの方
とても素敵な方でうちのきかんちん小トラと小姉ちゃんは、
お気に入りでした。 本当に色々とお心遣いありがとうございました♡

この後は、美術館へと



箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ_d0269832_08515826.jpg



ハイアットリージェンシー箱根
リゾート&スパ
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
※ペット同室可です。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by とらこ at 2017-03-02 08:41 x
和洋のビュッフェだとお互いに好きなものが食べられていいですね。酢漬けのケイパーが大粒~!やはりKayさんは目玉焼きが好きなのですね。私も大好きなKayさんの絶品目玉焼きは色々食べ歩いた賜物とよく分かりました。ホテルの看板犬、黒ラブ君が可愛い~ 朝ごはんが美味しくて、素敵な寛ぎの空間があって、看板犬がいて、私もいつか泊まりたいです。
Commented by enjoy-kay at 2017-03-02 11:27
> とらこさん

ビュッフェじゃなくて和だけの朝ごはんを食べたいです。(^_^;) このケッパー久しぶりでした。ケッパーもオリーブも大好物なのでついつい(苦笑) 黒ラブ君とってもハンサム君で良い子でした! 是非とも行ってのんびり寛いで〜♡
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-02-28 10:25 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31