人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラの花サラダ*牡丹も満開






ルッコラの花サラダ*牡丹も満開_d0269832_07115542.jpg



今頃になると春野菜が出始め旬のお野菜が嬉しい時期ですね。
ルッコラの花のサラダも今の時期から。
グリンピースと一緒に混ぜて春のグリーンサラダ。



そして



鎌倉鶴岡八幡宮の牡丹園



大輪の花が咲いていました。



ルッコラの花サラダ*牡丹も満開_d0269832_07141774.jpg


小姉ちゃんもついでに
人が多い時には、小姉ちゃん専用車で(笑)



ルッコラの花サラダ*牡丹も満開_d0269832_07144388.jpg




詳しくは、下の記事をチェックして下さいね。
↓ ↓ ↓




今週末は、イースター。
玄関にもイースターラビットが登場した我が家でした。




ルッコラの花サラダ*牡丹も満開_d0269832_07105815.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by とらこ at 2017-04-14 08:30 x
春のグリーンサラダ、美味しそうです。うちの近所に売られているルッコラは丸い葉の柔らかいもので、味が濃くて葉がギザギザのセルバティカが見つからず残念です。美味しいルッコラが食べたい。牡丹が見事ですね。小姉ちゃんの乗った専用車を押し隊~
Commented by enjoy-kay at 2017-04-14 10:09
> とらこさん

なかなか探すの難しいですよね。 美味しいルッコラ食べに来て〜。
小姉ちゃん部長の押し隊長に任命します。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-04-13 07:47 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31