人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターは、やっぱりラムで







イースターは、やっぱりラムで_d0269832_08453598.jpg



昨日は、夏日となって思わず半袖で過ごしていました。
イースターは、毎年ラム肉が定番の我が家。

コストコで買い置きしていたラム肉を使って今回は、シンプルに香辛料と焼いただけ。
ダイエットにも良いヘルシーなお肉なので大好きです。


ミントは、飾っているだけ(^_^;) ミントを使い始めたら国なんだろう?


そして

4つ足のお嬢さま達も
大好物なラム肉で



イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09193871.jpg

全く同じ(^_^;)
4つ足のお嬢さま達には、更にペンネで豪華(苦笑)



イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09140055.jpg



小姉ちゃんも大好物♪

イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09144098.jpg



小トラは、早食い(^_^;)
自分のを早く食べて小姉ちゃんの残骸へ移動する早食い小トラ。(苦笑)
イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09152906.jpg
ハイエナじゃないんだから勘弁して下さい〜。笑




今晩は、余ったラム肉でこれに決定!
夕食に何を作ろうか?と迷わずに手抜きで(^_^;)



以前に行った国でも食べたのもラム肉。
イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09350530.jpg



到着した日に食べたのもラム肉(苦笑)

イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09375997.jpg
山盛り〜。

紫玉ねぎがあるのでこれが今晩の我が家の夕食に決まり。


クレタ島の市内にも多くのお店が


イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09414424.jpg

1人でお散歩しながら見つけたお店で買ってランチにお持ち帰り〜。



イースターは、やっぱりラムで_d0269832_09435713.jpg

オーダー間違え
イタリアのピザ状態に(^_^;)

ナポリで絶対に食べたくなかったフライドポテト入りと同じに><

それも楽しい旅の想い出ですね。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by とらこ at 2017-04-19 08:41 x
ラム肉、美味しいのに、近所のスーパーにはたまにしか売ってません。アンガス牛のステーキ用肉は常に置いてあるのに。美容に良しを言い訳に沢山食べたい~4つ足のお嬢様達も美味しいイースターを過ごせてよかったです。ペットも人間と同じ食材のメニューが食べられるっていいな!暑い日はずっと続くんでしょうか?いきなり夏って、まだ春も充分堪能してないのに、、、
Commented by enjoy-kay at 2017-05-01 23:54
> とらこさん

ラム肉美容にも良いしヘルシーだしという事なしですよね。うちの近所でも塊肉は、売られていないのでコストコで必ず購入して冷凍保存です。小姉ちゃん達もイースターになると食い気も倍増してもはや野獣です。(苦笑)
思いっきりお返事遅れてしまって(^_^;)ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-04-17 09:49 | seasonal | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31