人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら豆のおかず+くらしのアンテナ特集



今夜は、BBQなのでおかずにもなるしおつまみにもなる
そら豆のサラダを久しぶりに作りました。


そら豆のおかず+くらしのアンテナ特集_d0269832_12450158.jpg

カリっと香ばしい海老が食欲をそそってしまいます。
このレシピ、イタリアに住んでいた時に家にあるもので作って
BBQへ持って行ったらイタリア人もお気に入りでした♪

みんな元気にしているかな? と思うとイタリアへ飛んで行きたく
なる気持ちです。


今日のレシピは、レシピブログさんの「くらしのアンテナ」コーナーに
掲載されています♪
こちらをチェックしてみて下さいね。
↓ ↓ ↓

そしてもう1つ
忙しい朝にぴったりな簡単ココットレシピにも掲載されています。
↓ ↓ ↓

くらしのアンテナで役立つお料理をチェックしてみて下さいね!
BBQにぴったりな週末なのでBBQお料理も要チェックです。

今晩は、日本酒がメイン。でもBBQ。
ステーキのリクエスト!? なのでダンナにお任せ〜!(苦笑)
何より嬉しい理由は、グリルは、ダンナの仕事なので作らずに済む〜!!

サラダ系をいっぱいこれから作ります。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by とらこ at 2017-05-24 18:32 x
白ワインのアテにしたいそら豆の一品ですね。イタリアが恋しい。
Commented by enjoy-kay at 2017-05-24 21:24
> とらこさん

イタリア語出来ないのに私も〜! (苦笑) アメリカでは、ドゥマ君ママ?と一緒にイタリア話で盛り上がってました。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-05-20 13:15 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31