人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐島で朝ごはん*Marine & Farm



BBQの翌朝もお天気が良かったのでみんなと一緒に佐島へ朝ごはんを食べに
行って来ました。
海風がとても心地良くてぼ〜っと海を眺めていられるのも最高♪




佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09045138.jpg

富士山も見えるのですがこの日は、残念。
海も透明感があって

こんなにもきれいなんです。


佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09051884.jpg


うちの4足のお嬢さま達と一緒に食べたかったのですが
30分待ちとなるようだったのでまだ暑くないので車内でお留守番。


海サイドのテーブル席に案内されたのでラッキー♪


佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09054814.jpg


朝ごはんのメニューから選んだのは、




佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09250379.jpg
地卵とイベリコ豚ベーコンのエッグベネディクト
(¥1,500)

男性軍が珍しくエッグベネディクト。




佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09265864.jpg
三浦野菜のローカルグリーンサラダとパン
(¥1,200)

エッグベネディクトに気合いが入っていたうちのお嬢さまランチも
計算したらしく(苦笑)サラダに変更。(^_^;)
味見したらさっぱりして美味しかったです。



そして



佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09325684.jpg
エッグロスコ


総勢6人、海風の心地良さに満喫した朝ごはんでした。
食後は、お散歩タイム。








今回、朝ごはんを食べたお店
Marine & Farm

予約専用📞050-5589-3170
Breakfast 朝ごはん 時間
9:00a.m〜11:00a.m (l.o 10:45a.m)

U^ェ^Uペットも一緒に朝ご飯可
テラス席で食べられますがペット同伴テーブルが限られているので
これからの時期とても多いので朝1番で行かないと待ちます。
お盆等々時期によってペット不可もあるので確認要です。

⚠︎夏は、ペットを車内でお留守番絶対させないで下さい。


1月にペットtと一緒に行った時は、小トラがひょこひょこと
テーブルから顔を出して眺めてました。(苦笑)
佐島で朝ごはん*Marine & Farm_d0269832_09574768.jpg
冬は、寒いですが(^_^;)





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by とらこ at 2017-05-24 08:47 x
さわやかな潮風にふかれてテラスで朝ごはん~ メニューも美味しそう。室内よりテラスのほうが気持ちいいですよね。ペット同伴も嬉しい。テーブルから頭を出している小トラが可愛い♪
Commented by enjoy-kay at 2017-05-24 21:13
> とらこさん

そうなの〜! 日中暑くても風がまだ涼しいので気持ち良いですよ。小トラもぐら叩きのもぐらのようでした。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-05-23 10:06 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31