人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーティなパン(PECK)+今日のイチオシ 朝ごはん





フルーティなパン(PECK)+今日のイチオシ 朝ごはん_d0269832_04015636.jpg


おはようございます♪

最近、フルーツサンドが流行っているパンを見ると何気に懐かしいと
思ってしまいます。 フルーツサンドも進化してますね。

イタリア食材店で有名なペックPECKへ久しぶりに行ってみたら
ベーカリーもあったのでびっくり。日本を離れている間に、、、、。(苦笑)


早速とフルーツなパンも買ってみました。
オレンジグレープフルーツ、キウイと酸味系のフルーツ。
程よい酸味と甘さは、好きなタイプでした。



フルーティなパン(PECK)+今日のイチオシ 朝ごはん_d0269832_04021963.jpg


そして

朝時間.jpさんの今日のイチオシもフルーティなトースト♪

ベーカリーのも美味しいけれどやっぱりこっちの方が美味しい。





特集色々
イベント情報もいっぱいなのでチェックしてみて下さいね。



朝ごはん特集も色々
ヘルシーといっぱい食べても そそられてしまう言葉に(⌒-⌒; )






編集部の皆さん、ありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by とらこ at 2017-06-27 08:35 x
確かに最近、フルーツサンドが流行っている感がありますね。私は生クリームよりカスタードクリームのが好きです。マスカルポーネも!Kayさんと言えば朝ごはんが思い浮かぶ~ もう一度朝ごはん食べたい! Kayさんのレシピが沢山掲載されると嬉しいです。
Commented by enjoy-kay at 2017-06-28 06:42
> とらこさん

(//∇//) とらこさん、いつでもどうぞ〜♡
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-06-23 04:45 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31