人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル滞在 2日目は、、、。





ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08383371.jpg



ヒルトン小田原リゾート&スパ2日目の朝ごはんは、外のテラス席でペットと一緒に。
和食もいっぱいあるのですが結局定番で(⌒-⌒; )



ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08524512.jpg

唯一、お粥とクコの実で。



朝食の後は、お散歩タイム〜♪
ドックランもあるけどやっぱり自然と触れ合いなが1番。



ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08362699.jpg



秋には、16歳に突入する小姉ちゃんもここのお散歩コースは、大好き♪



余り利用している人がいないので片手に落ちていた小枝を
手に持ってのお散歩(⌒-⌒; )

この小枝を使って蜘蛛の巣避けながら。
小枝ちゃんと小トラは、小さいから蜘蛛の巣にかからないけど
途中小枝を回してると綿あめ?!(苦笑)


ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08400058.jpg


小トラ大ハッスルでるんるん。小姉ちゃんも頑張ってました。

ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08392912.jpg



途中 ここでも紫陽花


ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08414596.jpg


小休憩


ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08421263.jpg

1時間半のお散歩森林浴ネーチャートレール
山道なのでアップダウン 良い運動でした。





依然から少し気になっていたのがここ。
泊まっているコテージの側にあるので朝ごはんを食べた後ホテルのスタッフに
聞いたら直接ここで申し込みとの事だったのでお散歩の後に立ち寄って
予約完了。 完全予約制です。



ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08530005.jpg


午後陶芸クラスへ


アメリカ以来2年ぶり〜。

設備も充実していたのでびっくり!
ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08451645.jpg


今回は、轆轤体験。
ここでびっくりしたのは、
轆轤 アメリカだと左に廻るんだけど右に廻った〜!(^◇^;)
何だかやり方も少し違うので先生に従って出来たのでした。




ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08460162.jpg

土を触るの楽しい♪



ホテル滞在 2日目は、、、。_d0269832_08351596.jpg


昨日テレビでスエーデンでのお祝いプレゼントを観て同じ〜!
ダンナのお誕生日に何にしようか分からず時間もなく買えずだったのですが
陶芸体験のプレゼントにしてました。2人で楽しめるし一石二鳥。

来年からこの手でいこうかな? 良いかも。

連泊してもホテルでのんびり満喫出来ました。


ヒルトン小田原リゾート&スパのコテージは、こちらをチェックして下さいね。




ペットものんびり♪





日本だとペットと一緒だとお値段目が飛び出る(⌒-⌒; )のですが、、、。
海外と同じようにペットも一緒に泊まれ値段も同じになってくれると嬉しいのですが。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-06-30 08:33 x
ホテルの目玉焼きよりKayさんのほうが美味しそうですよ~ お散歩を楽しむ小姉ちゃんの姿を見ると嬉しい!ホントに楽しそうなのが写真からも伝わってきます。陶芸教室、素敵な誕生日プレゼントでしたね。作ったものも残るし楽しい思い出も。
Commented by enjoy-kay at 2017-07-05 07:38
> とらこさん

焼いてくれたスタッフは、まだ新米の若い子で(^_^;) 小姉ちゃんの楽しそうな表情は、嬉しくなります♪ 本人とても楽しんでましたよ〜。良い閃きでした。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-06-28 09:56 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31