人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残ったステーキリメイク*ハヤシライス






残ったステーキリメイク*ハヤシライス_d0269832_08235377.jpg


週末に今度は、妹夫婦が初めて遊びに来てまたもステーキ(苦笑)
義弟君の大好物なのでアンガス牛のステーキ。

余分に焼いたので焼いたステーキが1枚余ってしまってリメイク。

いつもは、カレーかステーキサンドになるのですが食べ頃のトマトと
新玉ねぎがあったのでハヤシを作ってみました。

ハヤシライスだとバターライスとしたいのですがバケットで(^◇^;)

出来たハヤシを早目に作って放置しておくと味が染み入って
美味しさが倍増です、


久々に作ったハヤシ美味しかったのでまた作りそう。
夏にぴったりメニューかも。





今日のハヤシレシピは、こちら
お家ハヤシライス

お家ハヤシライス

kayさん

残ったステーキをリメイクしてハヤシライスを作ってみました。トマトたっぷり入れて夏の味です。
レシピブログ




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Tracked from ハミルトン カーキ xウ.. at 2019-09-13 05:33
タイトル : ハミルトン カーキ xウィンド オートマチック
残ったステーキリメイク*ハヤシライス : E*N*JOY... more
Commented by とらこ at 2017-07-17 11:24 x
夏になると、カレーやハヤシライスが食べたくなります。ステーキ肉が入った豪華版のハヤシを私も食べ隊~
Commented by enjoy-kay at 2017-07-19 08:36
> とらこさん

ハヤシライス美味しかったです! 猛暑続きの中未だ食卓に冷やし素麺が
登場してないうちって(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-07-13 09:30 | main dish | Trackback(1) | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31