人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーデザート*スーパーフードな杏仁豆腐







サマーデザート*スーパーフードな杏仁豆腐_d0269832_07575553.jpg


台風で蒸し暑さが更に増してる朝なので
冷んやりデザートは、杏仁豆腐♪


甘みのあるデザートトマトとスーパーフードのコジベリーで。
5〜6年前に閃いて作ったら美味しかったので美味しいトマトがあると
少しだけ残してこれを作ります。

コジベリー(クコの実) どうやらモデルのミリンダやらマドンナも
このスーパーフードがお気に入りだそうでびっくり!

健康維持、美容にもかなり良いと知るとコジベリー好きなので
何でも入れそうな予感(^^;;

スーパーフード日本でもポピュラーになっているので試してみて下さいね。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-08-11 14:56 x
クコの実といえば薬膳や中華料理だったのに今やスィーツやデザートにも使われてますよね。先日輸入食品店で買ったチョコボールはパッションフルーツとクコが真ん中に入っていました。今やオシャレなスーパーフードに!Kayさんのトマト杏仁豆腐食べてみたい~
Commented by enjoy-kay at 2017-08-12 15:00
> とらこさん

(≧∀≦)パッションフルーツ! 大好物です。でも生のパッションフルーツだけ(^◇^;) 杏仁豆腐もデザートトマトとクコの実も合って私は、好きでした。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-08-08 08:33 | sweet | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31