人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨とゴルゴンゾーラのサラダ&ネクタリンのデザート






梨とゴルゴンゾーラのサラダ&ネクタリンのデザート_d0269832_09123049.jpg




お友達から梨を頂いたので早速とサラダへ。
シャキッとした梨と一緒に♪


いつもは、洋ナシで作っている我が家の秋の定番サラダ。
洋ナシの旬になるのが楽しみ。


一昨日は、ネクタリンが安く売られていたのでこれは、ベーク。
そのままでも美味しいのですがお一人さま焼く方が好きで(^◇^;)



梨とゴルゴンゾーラのサラダ&ネクタリンのデザート_d0269832_09193861.jpg

時間が無かったので蜂蜜とお砂糖で焼いただけ。


アメリカのネクタリンがセールだと安いけど日本では、あり得ない金額に
今更びっくり(苦笑)






にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-09-09 07:52 x
私も洋梨とゴルゴンゾーラの組合わせが好きです。和梨とも今度合わせてみます。ネクタリンもポピュラーになりスーパーや八百屋さんで買えるようになり嬉しい♪ネクタリン、もう少し安くなれば焼いてみたい。
Commented by enjoy-kay at 2017-09-11 08:53
> とらこさん

ネクタリンもポピュラーになって嬉しい! 生のままでも美味しいけど焼くとデザートっぽくなるので美味しいので1つ試してみてね。セールになってるのがオススメ(苦笑)少し傷みはじめてるのが安い!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-09-08 09:29 | salad / soup | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31