人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事



イタリア在住時に最初出会ったわんちゃんがduma君。

旅行へ行く時には、うちでペットシッター?!
ヨーロッパだとお友達夫婦 長期で旅行へ行く機会も多くてお互いに
ペットの面倒をみていた仲なんです。


こんな状態で(苦笑)
お散歩の帰りにホテルでの寛ぎタイムは、(^^;;

 4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事_d0269832_11123735.jpg

小姉ちゃん、イタリアでは、1番のボス!笑



ヒャ、懐かしいツーショット。
愛犬君、トラ子さんの部下(^◇^;)


 4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事_d0269832_11152245.jpg


うちに戻ると
1番ランクが低くなってしまう~。
やっぱり女性強しで横目で食べ物をしら〜っと(苦笑)


 4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事_d0269832_11134646.jpg

 4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事_d0269832_11144266.jpg
おやつの時間だけは、仲良し。(苦笑)


実は、愛犬君の飼主が突然意識不明となり中東から
緊急搬送ドイツへ入りアメリカへと緊急手術。時間もなくお友達は、
ご主人と一緒に必要品だけを持って行けた状態で愛犬は、泣く泣く
手放して常に愛犬を今まで思っていたけれどもご主人が植物人間状態に
なってしまい3ヶ月後奇蹟的に目覚めましたが最初は、奥さんさえ忘れて
しまい記憶喪失。3ヶ月もの間 植物人間になってしまっていたのですから
突然 顔も名前も分からないですよね。それから徐々にと回復して2年後には、
ご主人も健康そのもの以前の夫婦に復活~♡
話しが長くなりましたが愛犬君だけがこの5年間ず〜っと
どこに居るんだろう?元気かな? がお友達との会話だったんです。
いつもイタリアでの愛犬君の想い出話し。

最近、突然お友達から写真が送られてきたのでとうとうわんちゃんを
飼い始めた〜。愛犬君にそっくり!優しそう♪
そんなやりとりをしていたら本物のduma君だと知ってびっくり!!
これも奇蹟的!!

保護してくれていたご家族がアメリカへと戻りFBで
お友達を探し出してメッセージを下さったそうです。


そんな愛犬君も元気なシニアちゃんに。
とても可愛がってくれていた様子で嬉しい出来事でした。



 4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事_d0269832_11192148.jpg


※中東だと犬の虐待も多くあるのと宗教上の理由もあるのでそれも含め
心配だったのですが本当に良かったです。

想い続ける事は、奇蹟を生み出すのかも。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-10-04 08:41 x
感動です。思わず涙が出ました。ドゥマ君とはナポリで一度会いましたが、優しい男の子で、Kayさんちの4足のお嬢様達とも馴染んで預かっている子のような感じはしませんでした。海を越えて無事に飼い主さんの所へ帰れてよかったです。(涙)
Commented by enjoy-kay at 2017-10-04 12:44
> とらこさん

私もダンナもとらこさんと同じくでした。とらこさん、そう言えば会っていたんでしたね。ドゥマ君に会いたい気持ちです。でもあったらまた涙しそう、、、。
トラ子さんといつもペアで穴掘りもトラ子さんの穴を一緒に掘ってくれてたし笑。
本当に嬉しい感激ニュースでした。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-09-29 12:18 | living in italy | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31