人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのロブスターラビオリ出来る手抜きごはん(^◇^;)





コストコのロブスターラビオリ出来る手抜きごはん(^◇^;)_d0269832_07254938.jpg



コストコへ行くと夕食が手抜きになるわが家(^◇^;)
コストコでロブスターラビオリのパックを買ったのを保存して
手抜きしたい忙しかった日にお役立ちしてます。

ラビオリの中には、ロブスターとリコッタの具材が入っているので
軽く茹でただけでも良いのですがケッパーバターソース+レモンで食べたかった
のに却下され(苦笑)


コストコでダンナが選んだこのトマトとマスカルポーネソースになって
しまいました。ロブスターラビオリとこのソースを温め絡めるだけ。


コストコのロブスターラビオリ出来る手抜きごはん(^◇^;)_d0269832_07352803.jpg



これもこってり濃厚なので他のお料理にも使えそう♪


ついでにコストコで売っているベーグル。
アインシュタインブラザーズのベーグルは、大好きだけど日本のコストコ
では、もう買わない!と決定。 ドライ過ぎる。
レンジでちん。でもごめんなさい。アインシュタインブラザーズの
焼き上がりは、美味しいけれども。

多分、冷凍保存され日本へ入っているっぽい感じなのかな?

今夜は、大好物のビーフストロガノフ♪




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by とらこ at 2017-10-04 08:32 x
手抜きとは言っても一手間かけてるKayさん。私もケッパーバターソースのが好きです。コストコは心引かれるものがあるけど、私には量が多いです。。。
Commented by enjoy-kay at 2017-10-04 12:31
> とらこさん

でしょう〜!ケッパーソースですよね。 本当に手抜きよ。茹でるのと温めだけで混ぜるだけ(苦笑) コストコ 2人でも量が(^◇^;)笑 一緒に行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-10-03 11:44 | main dish | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31