人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ





星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ_d0269832_08332472.jpeg



週末の朝、初めて星乃珈琲店へと行ってみました。
どんな朝ごはんメニューがあるのかも楽しみ♪

最近、忙しくて週末ついつい外食続きになってしまって(^◇^;)


星乃さんのコーヒーとても飲みやすいブレンドに誰かもお気に入りした
ご様子で2杯! 2杯目は、半額になるので更に(苦笑)



星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ_d0269832_08340590.jpeg



朝7時からオープンしているのと週末の朝だとと〜っても静か。
お店のBGMも誰かのお気に入り。





星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ_d0269832_08342643.jpeg
エッグスラット

そもそもこのエッグスラットを初めて食べたのは、7年前。
しかも中東のバーレーンで(苦笑)

以前のブログでこんな事を書いてました。(^◇^;)
コーヒーショップで頂いたのは、油を使わない目玉焼き~!
これ家でも簡単に出来て良いかも~。と思った奥さまです。
そしてドライフルーツのシロップ漬け、トースト+カフェラテ。 
バーレーンの地元の食堂にでも行きたかったのですが場所が
分からないのでいつも行ってたスーパーにあるコーヒー・ショップで朝食を。
このお店もアメリカ西海岸に基盤を持つチェーン店の
The Coffee Bean & Tea Leaf。東海岸組の奥さまは、知りませんでした。

これが初めて食べたエッグスラットがこれ。
星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ_d0269832_09024776.jpeg
朝ごはんのバランス的には、バーレーンの勝ちかな?
味も星乃珈琲店には、申し訳無いのですが好みの味でした。
星乃珈琲店のポテトと卵の間に入っているソースがちょっと好きじゃないかも。
ソースなしが好き。
ミートソースっぽかったような。



スフレパンケーキ

星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ_d0269832_08344845.jpeg


誰かさんこれとは、別にチーズのトーストもオーダーしていたので
二段から一段シングルに変更させました。(笑)



星乃珈琲店で週末朝ごはん スフレパンケーキ_d0269832_08351032.jpeg
一度は、家で作ってみようかな?


あっ、なぜ行ったかと言うとどこかのサイトでペット同伴が喫煙席だったら
大丈夫という記事を見てお店で確認したけどダメでした。
ペットを喫煙席へ連れて行くのもですが(^^;;



遅くなってしまいましたが
ロールキャベツのレシピをアップしました。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by とらこ at 2017-11-07 08:35 x
星乃珈琲店のパンケーキがふわふわで美味しそう~♪ 近くのショッピングモールにコーヒービーン&ティーリーフがあるので、そこもチェックしてみます。パンケーキ食べたい!
Commented by enjoy-kay at 2017-11-07 12:26
> とらこさん

(@_@)とらこさんのご近所へ引越し隊!(笑)
日本にもあったんですね。 バーレーンと同じか気になるのでとらこさん
食べて〜!(^◇^;) 日本でもドライフルーツのシロップ漬けかな?
星乃珈琲店のパンケーキ おやつバージョンでモンブラン風とかデザート系も
ありました。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-11-06 09:20 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31