人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩で見つけたフローアート



お散歩で見つけたフローアート_d0269832_21011776.jpeg
桜の葉っぱも落葉し始め
昔の線路を小トラと(苦笑)





お散歩で見つけたフローアート_d0269832_21014463.jpeg
小トラ迷子にならず一直線(笑)


ドックランで思いっきり遊んで寄り道



いつもと違う。。。
お散歩で見つけたフローアート_d0269832_21020126.jpeg
フローアートの展示がされていました。
このボートも紙


アーティストは、NY出身のDiane Burko
今は、フィラデルフィアで活動されているようです。



お散歩で見つけたフローアート_d0269832_21024548.jpeg
ストームがあった時に壊れちゃったのかも



お散歩で見つけたフローアート_d0269832_21022568.jpeg
色々と作品があって
楽しいお散歩になりました。









ご訪問ありがとうございます。






ブログテーマ:最近芸術に触れていますか?観た、創った芸術の話聞かせて!
Commented by poppo1220 at 2019-11-22 10:18
おおー素敵〜( ´∀`)
Commented by のりえ at 2019-11-22 10:29 x
こんにちは。
街をお散歩しながらこんな風に芸術に触れることができるなんて
素敵ですね~~~~~~~~。
落葉でできた道もまた素敵!
↓陶芸をされていたんですね。
自分で作った器は愛着がわくもの
素晴らしい芸術とのつながりですね。
習いはじめに作ったという大皿、すっごく素敵。
kayさん、センスありありなんだわ~~~~!
Commented by kobacken at 2019-11-22 12:37
そんな展示の仕方があるんですねぇ。
アーティストの感性って、やっぱ違うなぁ。
でもってkayさんのカメラアングルや光の取り込み方など、とってもアーティスティックよね。
Commented by enjoy-kay at 2019-11-22 20:25
> poppo1220さん

こんなのもたまにあると楽しい!
Commented by enjoy-kay at 2019-11-22 20:33
> のりえさん

アメリカの自宅(陶芸を習っていた地域)の方がここよりも多くアートウォークが
ありました。ここでもこんなアートウォークが出来て楽しかったです!

はい、以前習ってました。^^; 嬉しい!
センスは、あるのやらですが(苦笑)
Commented by enjoy-kay at 2019-11-22 20:37
> kobackenさん

全く〜!笑
またも早朝から有頂天にさせられダンナにも優しく出来るかも!(爆)
私も水上アートは、初めてでした。
アーティストの感性って私には、ないから好きかも。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-11-21 21:32 | お散歩 | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31