人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンワインのお店でお買物



トレジョを後にして
向かうは、イタリアンマーケット
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_21134342.jpeg
シティーホールまで続く道沿いの
世界の国旗が新しい国旗になってました。

いつ取替えたのやら。。。(苦笑)

よ〜く見るとテントがずらりと並び
クリスマスビレッジが登場
夜遊びに来てみよう!
この時期過ごすの初めてなので
まだ観光気分で新鮮(笑)


ラディッキオを求めイタリアンマーケットに到着し
探したのですが無い!(~_~;)
フレッシュハーブが売られてのを知って
お買上げ!これも裏で。。(笑)


そして


立ち寄ったのがボトルショップ
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20415925.jpeg
ブログのお友達が教えてくれたのですが
我が家は、イタリアワインが地下に
ワインセーラのように転がっているので
いつも通過してたお店で(苦笑)



中に入ってびっくり!
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20430994.jpeg
ギフトセットも多く置かれて



イタリアの大家さんの末っ子君にもらった
パスタも発見!
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20432941.jpeg
ディ・マルティーノのパスタ
詰合せのお値段かなりお高いです。




イタリアは、トリノの高級チョコレート
ヴェンキ
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20435126.jpeg
ここにあったとは、、、。
日本では、来月 銀座にオープンするそうです。
デパートには既に販売されているかも

シュールなパッケージデザインもイタリアらしい
幸せ〜(笑)



勿論、おつまみ系も
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20443575.jpeg


ボトルショップには、
イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20452427.jpeg
お皿にフォークなど。。。⁈

お店の中央にテーブルとイスが置かれ
ここで買ったワインを
飲めるようになっていました。

おつまみ系を買ってここでも
楽しいかも


嬉しい試食コーナー


イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20541115.jpeg
お昼だったので入って来るお客さん
ここで最初につまみ食い(苦笑)



イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20542504.jpeg
奥のビスコッティは、チョコレート
1番奥は、サラミとクラッカー


イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20543985.jpeg
来月の初旬にイタリアでのお隣さんが
泊まりに来るのでここへ連れて来なきゃ。。。



イタリアンワインのお店でお買物_d0269832_20455578.jpeg
9th Street Bottle Shop
920 S 9th St, Philadelphia
(月)(火)定休日
駐車場は、ありません。


ラディッキオは、うちの近所のスーパーで
無事買えホッと。
これでサンクスの材料準備万端です。


ご訪問ありがとうございます。



Commented by poppo1220 at 2019-11-25 22:46
へぇーこんなお店あるんですね〜
可愛いパケは見てるだけでワクワクしますね( ´∀`)
Commented by のりえ at 2019-11-26 01:04 x
こんばんは。
素敵なお店!
ここは見ているだけで楽しそうですね!!!
イタリア老舗のパスタ、ディ・マルティーノも
売っているんですね。
そうそう、葉山でこのパスタが手に入るお店情報
ありがとうございます!!
絶対に近いうちに足を運んでみます。
それにしても試食が充実していますね~~~~~。
ビスコッティーもたべてみたいわ~~~~
Commented by enjoy-kay at 2019-11-26 07:56
> poppo1220さん

そうなんです。いつも素通りだったから(^_^;)
小トラも一緒にお買物出来ました。
センターシティの店内もこんな感じであるかな?

そうなの!イタリアのもかなり好きなんです。(苦笑)

Commented by enjoy-kay at 2019-11-26 08:02
> のりえさん

こんばんは!
大きな店構えでは、無いのですが楽しかったです。
イタリア系の方だと陽気で更に楽しくなってしまって(笑)

葉山のお店にあればラッキーですが(汗) 無いかも。。。
ナポリで同じく有名な老舗パスタは、売られてましたので
覗いてみて下さいね! そこのお店でも小さな試食コーナー
ありましたよ。 ビスコッティ美味しいのは、本当に美味しいです(^^)
Commented by Yuko_PHL at 2019-11-27 01:37
とっても良さそう!先ほどイタリアンマーケットにちょっと行ったので寄ろうと思ったら、まだ開いてませんでした(笑)11時からでした。。。リベンジしなくては。
Commented by enjoy-kay at 2019-11-27 06:46
> Yuko_PHLさん

yukoさんの言葉につられて(笑) とうとう中へ!
ヴェンキのチョコレートやられそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-11-25 22:00 | weekend/holiday | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31