人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)


忙しくNYの続きが遅れましたがようやくと続きを。
アッパーイーストサイドでランチをして親戚の家で夕方までのんびり過ごし予約していたホテルへとNYとNJを繋ぐトンネルリンカーントンネルを走り出るとNJウィーホーケン。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593042.jpeg
行く時に絶対に渋滞になると思い避けてブルックリン方面からマンハッタンに入りましたが最初からこっちを使えば良かったですがブルックリン橋も見られたのでそれはそれで良かったです。(苦笑)
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041657.jpeg
ホテルへ到着。
泊まる距離でもない(家から1時間半)ですがゆっくり週末を地元意外で過ごしたかったご様子でお付き合い。
デザイナーホテルのような、、、。 マンハッタンが一望出来とても便利な場所です。
とりあえずお部屋へと
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593107.jpeg
好み(笑) シンプルで清潔 ーシャワーのみで残念ですが十分な広さでした。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593106.jpeg
お部屋も狭くはなく窓際にリラックスチェアーが2組と小さなテーブルが置かれ景色もナイス♪
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593008.jpeg
わ〜っと口を開け(笑)下を眺める小妹 「下より景色見ましょうよ〜。」笑
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593188.jpeg
部屋からズームで夕刻時の夜7時半 未だ明るいです。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593125.jpeg
ホテルの目の前には、フェリー乗り場
30分毎にフェリーが出ているので便利。フェリーにペットもキャリーバッグに入れれば乗船出来るようです。詳しくは、フェリー会社に確認してみて下さいね。

詳しくは、↓ 英語となります。


夕ごはんを食べ終えアイスクリーム屋さんへ
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593146.jpeg
この日も真夏日で夜でも暑かった〜。
アイスクリームを食べながら夜のお散歩♪
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593166.jpeg
夜は、部屋からだと窓ガラスに反射してしまい撮れないですが部屋からの夜景もキレイです。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041568.jpeg
翌朝
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_22593278.jpeg
朝のお散歩へ
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041559.jpeg
朝ごはんは、いつものカフェ(苦笑)
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23064446.jpeg
イタリアのコーヒーメーカーのアイスラテとペストリーが定番 飽きもせず^^;
いつものお散歩コースへ
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041645.jpeg
朝から暑い〜。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041623.jpeg
楽しかった〜。 小トラも小妹も満足なお散歩でした。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041637.jpeg
9/11メモリアルウィーホーケン (ワールドトレードセンター)
多くの方達をNYからフェリーで60,000人の人が避難された地域でもあり文字にすると未だ心の隅に沈んでいて心痛みます。

おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_00345006.jpeg
朝のお散歩から戻ってひと休憩 ー 小トラもこの眺めがお気に入りのご様子♪
しばらくチェックアウトまでお部屋で寛いでいました。
おススメは、マンハッタンを臨むホテル(ペット可)_d0269832_23041639.jpeg


今回宿泊したホテルは、ペットフレンドリーホテル
EnVue,Autograph Collection
550 Ave at Port Imperial
Weehawken, NJ

NYのホテルも良いですがNJサイドの方が静かでのんびり出来るのがおススメです。
ホテルもお値段がNYより安いのもポイン
しかもこの地区だとミツワも直ぐ+温泉も(笑)


本日2021/06/11(金)からフィラデルフィアもフルショットを終えている人は、店内でもマスク無しとなりました。 油断大敵と思うので人が多い場所では、マスクを。。。


ご訪問ありがとうございまた。


名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2021-06-11 23:12 | travel | Trackback | Comments(0)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31