カテゴリ:go out eat( お外ご飯)( 45 )

極楽寺からお散歩*レトロなカフェへ





d0269832_08400580.jpg

「最後から2番目の恋 」のロケ地にもなった場所へと
お友達と一緒に今日のようなお天気の中行って来ました〜♪

江の電で降りる駅を長谷かと思っていたのですがお友達が一言。
極楽寺〜! ドラマですよ。ドラマ。うっかりと忘れて(^_^;)
初めて極楽寺の駅へ降り感激〜♡


江の電のトンネルに桜が
d0269832_08404766.jpg



満開だったら良い感じに写真が撮れそうな場所でした。
駅からの道もとてもレトロでお散歩しながら 見て、見て〜。(苦笑)
楽しい会話をしながらテンションアップ、




d0269832_08413368.jpg


良い感じのお店。
今度、ここでお饅頭を(苦笑)


そして

最後から2番目の恋のカフェ ナガクラへと
昭和な街並みそのものが未だに残っているのは、嬉しいかも。


d0269832_08421597.jpg


ドラマ中では、ナガクラ
カフェ坂の下に到着〜。

予約は、不可。
入口で名前と人数を記入して外で待つので大雨時は、避けた方が無難かも。
雨でも待つ人気なお店の理由も


d0269832_08425145.jpg


やっと順番となり窓際に通されました。



d0269832_08433002.jpg



レトロな雰囲気+可愛らしい




d0269832_08441470.jpg



パンケーキを頼みたかったのですが
お友達と一緒に朝ごはんを食べ過ぎてソイカフェラテときな粉ラテで
外は、寒いのに(^_^;)






d0269832_08445050.jpg




d0269832_08461358.jpg



丁度、 誰もいなくなった時にお友達が撮ってくれた
メインルームもとても素敵〜♡


d0269832_14263886.jpg



教えてくれたお友達と実際に行けるなんて思ってもいなかったので
お友達に感謝です♡



そうそう
朝の食べ過ぎは、これ(苦笑)
葉山でこれまた並んで焼き立てパンの食べ放題(^_^;)


d0269832_08385163.jpg

以前行った時の記事は、こちら
↓ ↓ ↓


やっぱり焼き立て美味しかったです。


お腹もいっぱいになったので鎌倉でお散歩タイム。


d0269832_08482893.jpg

鶴岡八幡宮の桜も


d0269832_08475416.jpg


お友達が歩数をチェックしてくれたら16,000歩ちょっと
気を良くし夜は、ダンナの関係者と焼肉〜(^_^;)



カフェ 坂の下

鎌倉市坂ノ下21-15 江の電 長谷駅下車
平日 10:00 - 17:00
土日祝日 10:00 - 18:00



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-04-07 09:50 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

逗子 カンティーナでお友達と夕ご飯 oishii






d0269832_11260121.jpg



お友達と逗子の海辺にあるイタリアンへと行って来ました。
タイミングよく夕焼けの富士山を見られたのですがアングルが(^_^;)

初めは、別のイタリアンを最初決めていたのですが別々に車を運転して
現地で合うので葉山周辺だととにかく道がが狭いのと
駐車場が問題で駐車場があっても小さいので(^_^;)

大きな駐車場があるので変更。

シーサイドイタリアン カンティーナへと
コースで予約をしていたので待つ間は、久しぶりのお喋り大会。



前作

d0269832_11265350.jpg


旬のピザ 桜エビ
d0269832_11273963.jpg
ピザは、2人で1枚
これを全部食べたら絶対に後で食べれなくなると思って2人で半分だけ
食べて


パスタは、撮り忘れ〜(苦笑)



肉料理は、鴨肉

d0269832_11271511.jpg

そしてデザート


d0269832_11280889.jpg


エスプレッソがとても美味しかったので感激。

コースで1人3,500円
コスパが良いかな。



d0269832_11262326.jpg

楽しいディナーでした。

翌日も外出と続いてばかりで(^_^;)




シーサイドイタリアン カンティーナ
逗子市新宿1-3-15
※駐車場 有り

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
by enjoy-kay | 2017-03-13 12:04 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(0)

プライムリブのロウリーズへ






d0269832_09454616.jpg

ロウリーズの前に少し早かったのでティータイム。
恵比寿ガーデンプレイスのテラスで夕暮れ時ものんびり出来ていい感じ。


北海道のmiyakosiコーヒーで紅茶(苦笑)


d0269832_09460946.jpg

週末だけど混雑もしていないしテラス席で愛犬と一緒にお散歩している
人達ばかり眺めてました。(^_^;)


そろそろ時間。

では、ではと
階下へ降りて初のロウリーズへと。


d0269832_09484336.jpg





d0269832_09491332.jpg







d0269832_09534194.jpg

席に通され
コースではなく
ロブスタービスク、プライムリブ、デザート、コーヒーで注文。


うちで知っていたロウリーズは、これだけ(苦笑)
赤のキャップがステーキ用で使うシーズニング。


d0269832_09480495.jpg


そこへスタッフの女性が登場です。


d0269832_09570353.jpg


スタッフのパフォーマンスショータイム。
何が始まるのか?と思っていたらスピニングボウルサラダをパフォーマンス
してくれて見ているのも初めてだととても楽しい。

※スピニングボウルサラダ 氷を入れた容器にボウルを入れて高速回転(苦笑)
させながら上の方から回転しているボウルの中へドレッシングを
入れるのが凄いです。
作りながらスタッフの方が誰かさんの為に英語で説明して下さいました。

お話しを聞くところトレーニングをしてからのデビューだそうです。
納得でづ。


d0269832_09510515.jpg


ロウリーズ オリジナルのスピニングボウルサラダの出来上がり♪

レタス、ほうれん草、ビーツ、、、。
お味は、普通。





d0269832_09522727.jpg
ロブスタービスク

ちょっとこのロブスタービスク塩気が強過ぎてロブスターの風味が(^_^;)
アメリカで美味しいロブスタービスクをいっぱい食べていたのでついつい
注文したけど、、、。

初めて食べる方は、美味しいと思う、、、。


外国人のスタッフの方がお客様のデーブルへ周り更に楽しませてくれる
雰囲気は、アメリカ〜。

ガーナの話で大盛り上がり(笑)
以前ダンナがガーナへ出張した時にお土産なにが欲しい?
即刻、ガーナで浮かんだのは、チョコレートだけ(苦笑)
新事実は、ガーナでチョコレート売られているけれども地元では、
高くて高級になるらしく買えないと聞いて∑(゚Д゚)

そんなお喋りをしている間にメインが登場!



d0269832_09515195.jpg

ワゴンでテーブルに到着♪




プライムリブにマッシュポテト、ヨークシャープディングは、セット
されているので他に欲しいサイドディッシュは、お好みで
注文します。



d0269832_09542896.jpg

今回は、クリームドスピナッチとバタードピース追加。各600円



後から焼き立てのヨークシャープディングが到着して頂きま〜す。


d0269832_09531253.jpg

プライムリブは、美味しい。
次回、行ったらソース無しにしてもらう事にしました。

オージュソース?グレービーソース?
好みでお願いしたいかな? と辛口(^_^;)

ソースも少し濃かったです。濃い味が好きな方は、美味しいですよ。



最後は、デザートとコーヒーで♪

d0269832_09465837.jpg




d0269832_09495460.jpg




d0269832_09502922.jpg


ロウリーズの店内は、とても落ち着いていて大人の雰囲気で居心地と
スタッフの方達のサービスもとても良かったです。






ロウリーズ アメリカだと西海岸とシカゴとスタッフの方から聞いて
知らない訳でした。

次回は、アメリカでも行ってた東海岸のお肉のお店へでも(苦笑)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-02-17 11:24 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

極上上湯麺 麺処 若武者へ



年明けに二本松の岳温泉へ家族と新年の初温泉をまったりとしてから
二本松にあるラーメン屋さんへ。


表には、こんな看板が

d0269832_07203824.jpg

お昼時だったので少し混んでましたが



d0269832_07205023.jpg
2足のお嬢さまと義息子ちゃんと父は、以前に来て食べてお気に入りのお店で
中へ入ると



極上上湯麺のスープは、青森シャモロック!


d0269832_07160401.jpg

お正月だったのでメニューが限定されていましたが
この澄んだスープに目が(苦笑)


まずは、スープ。スープ。
最高! 臭みもなく品の良いシャモロックの味が出て美味しかった〜♪


d0269832_07162837.jpg
煮卵も味が染みていて鶏肉もしっとりジューシー
焼き豚も美味しくメンマも柔らか穂先メンマ。
麺は、細麺で軽く波うっているタイプでした。


先週 旅行から戻り地元のラーメン屋さんで塩ラーメンを食べてショック!
塩ラーメンを注文したのが悪い。(^_^;)
しばらく味を忘れるまで塩ラーメンを食べれそうもありません。(苦笑)


今回のお店は、

若武者
二本松駅からも歩いて近くです。
二本松市本町2-86-1
駐車場有です。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by enjoy-kay | 2017-01-09 07:58 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

グランドインターコンチネンタルホテルでランチへ




d0269832_12032437.jpg


横浜みなとみらいなとみらいで4足のお嬢さま達とお散歩をのんびりと
しながらヨコハマグランドインターコンチネンタルへとランチビュッフェへ





ocean terraceの前にクリスマスツリー
d0269832_11593347.jpg
気分は、クリスマス♪





事前に予約をして行ったのでスムーズに座れました。




d0269832_12001673.jpg



d0269832_12014625.jpg

他にも沢山♪



ローストビーフは、とても美味しい!
豚バラ肉のローストもなかなかでした。ターメリックも使っているようで
うちの誰かさんは、ちょっと落ち込み(苦笑)


d0269832_12021333.jpg




プロシュート、鴨肉、サーモン、タイのカルパッチョ
茄子のマリネ風


d0269832_12024169.jpg

どれも塩分控えめで素材の味を大切にしているようでした。


デザート取り過ぎ(^_^;)
d0269832_12030426.jpg
ホワイトチョコレートのムース、キャラメル風味のケーキ。
キャラメル風味のケーキしつこくないキャラメル風味で美味しかったです。
ブロッドオテンジのゼリーも爽やか。

チーズとコーヒーでまたも満腹胴 (^^;;

以前よりも規模が少し小さくなって品数も少なくなってしまったのが少し残念。


食後の運動は、クリスマスショッピングタイム。


d0269832_11582575.jpg




結局何も見つからずクリスマスプレゼントが、、、。


歩き疲れ序でにと温泉へ立ち寄り〜。
みなとみらい地区温泉もあるし何でも揃っているのが良いですよね。



今回のお店

ブッフェダイニング
オーシャンテラス
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル1F

※駐車場 公共の駐車場が接続されているので便利です。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2016-12-19 13:24 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(0)

鎌倉 大仏殿の紅葉*わんことお外ランチ





d0269832_08485230.jpg



鎌倉大仏殿高徳院でインターナショナルフェスティバルのチケットを
頂いていたので日曜日に行って来ましたが相変わらずの混雑。

混んでる場所を避け(苦笑)


裏手だと静寂気分。
紅葉も少し




d0269832_08583521.jpg


d0269832_09002254.jpg



d0269832_08591112.jpg
優しいお顔



d0269832_09015454.jpg
観月堂




この後、鎌倉湘南 どこでランチを食べようかと思った末
連日、賑わっている場所だったので避けて(笑)
避けられるか心配だけど(^_^;)



我が家の4つ足のお嬢さま達とも食べれるお店に決定。




珍しく物思いにふける小トラさん?!
いや、それは大間違いとばかりに騙されない飼い主(笑)



d0269832_09234677.jpg


波の音が何とも開放感があって良いですよね。



d0269832_09213448.jpg

魚の唐揚げ定食と海鮮丼


d0269832_09220346.jpg

マグロが美味しかった!




もうお一方は、勿論 指定のポジション(苦笑)
テーブルの下で待機(苦笑)



d0269832_09223071.jpg



d0269832_09231206.jpg




地魚料理 佐島はまゆう
時間 9:00〜夜8:00
定休日 火曜日





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by enjoy-kay | 2016-11-15 09:48 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

週末は、ブレドールで朝ごはん





d0269832_07144352.jpg


週末にとうとう葉山のブレドールで焼きたてパンの朝ごはん。
お店で買うばかりだったのですが1度は、行ってみようと思っていたので
行ってみました。


飲み物メニューから好きな飲み物とサラダかスープを選びます。

最初にパンに付けるセット。アマニ油!
実は、何?これ? (笑) どうやら巷では、有名らしいけど興味津々と
ばかりにオリーブ油と同じく少量のお塩と一緒にパンに付けて食べて
下さいと説明して下さいました。




d0269832_07151504.jpg



最初のバスケットの中には、
レーズンパン他3種類
スープは、里芋とベーコンのクリームスープ



d0269832_07154479.jpg


どんどんと出来次第にパンが運ばれてくる〜(^_^;)



d0269832_07160962.jpg
飲み物は、エスプレッソ。




6種類食べてもうお腹いっぱい(^_^;)
でも、他のお客さんは、大丈夫! どうして〜(苦笑)


明太子のパンが登場したのでつい欲張って、、、。(笑)


d0269832_07441380.jpg


〆は、アップルパイ
スタッフの方が程よい時に聞いて下さいます。

外側パリパリ中もアツアツ〜。
当分パンを食べなくても大丈夫(苦笑)


d0269832_07443546.jpg



駐車場のお父さんとっても優しいサービスをして下さいました。
焼きたてパンは、美味しかった〜♪

夏休みピークも過ぎたので長蛇の列もなく頂けたのでラッキーでした。
この後は、またも小旅行へと、、、、。





ブレドール 葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
営業時間 7:30〜19:00

※モーニング
平日 7:30ー11:00
土、日曜日、祝日 7:00-11:00
定休日 火曜日


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2016-10-24 08:15 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

ホテルでビュッフェランチ



秋になると外出にも拍車が入ってしまって出っぱなし状態の日々を過ごして
ました。

週末は、久しぶりにスパとランチビュッフェタイムでリラックス〜。
秋のランチビュッフェは、きのこ三昧と生牡蠣の食べ放題!



d0269832_09522015.jpeg


生牡蠣のコーナー大人気でした。牡蠣好きの方には、きっとたまらないかも。
お塩とトッピングの種類も多くあるのでお好みで。

鶏肉とポルチーニ茸のパテ、ナスのマリネ、コンソメジュレ
生サーモンのマリネ? 鯛のカルパッチョ






d0269832_09525125.jpeg



カクテルソースと思ったのですがどうもケチャップの味わいで^^;
避けて(苦笑)レモン汁を絞って頂きました。




d0269832_09531400.jpeg



鶏肉とキノコのパイ包み、牡蠣グラタン、鰹のサラダ、さつまいものサラダ
舞茸の天ぷら




d0269832_11320823.jpeg



きのこ類の天ぷらコーナー

いっぱい種類があるのに舞茸だけ〜^^;


〆は、松茸ごはんとまたも松茸の天ぷらと生牡蠣


d0269832_09533583.jpeg





デザートもしっかりと笑






d0269832_09535144.jpeg




食後は、4足のお嬢さまとお散歩しながらドックランへ




d0269832_09541757.jpeg
芝生大好きな小姉ちゃんのテンションもアップ〜!
奥に何をしているのやら小トラが^^;



呼ぶと飛んできましたけど、、、。


d0269832_09543836.jpeg

ワイルドな顔で^^;


思いっきり遊んだ後は、スパでのんびり。




d0269832_10000314.jpeg


お昼寝もちょっぴり
満足。




ヒルトン小田原リゾート&スパ


※ スパか温泉とランチビュッフェがセットがお得です。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


[PR]
by enjoy-kay | 2016-10-03 11:49 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(0)

週末朝ごはん*マヨルカでまったり






d0269832_09463867.jpeg




心地の良い週末のお天気だったのでテラスで朝ごはんタイム♪

4つ足のお嬢さま達とのお散歩を終えて立ち寄ったのがスペイン王室御用達の
グルメストアのマヨルカ。





d0269832_09470055.jpeg



もっとスペインの食材があれば嬉しいのですが
きっと日本人に合う食材を取り揃えているのかな? と思いました。



以前 IKEAのフードストアへ行ってショックだったのがコケモモのジャムが
売られてなかったのでスタッフの方に聞いたら日本では、ポピュラーじゃない
ので、、、。 そんな返答を思い出しちゃいました。



朝ごはんメニューもあるのですが
お好みのペストリーを店内で注文してヨーロッパタイプな朝ごはんを
頂き〜。




d0269832_09485019.jpeg



涼しい風が心地よくて小姉ちゃんも小トラもまったり〜♡



d0269832_09131657.png



今日の余談(苦笑)コーナー


幼い頃に住んでいたので二子玉川の近代化にびっくりしながらも
住宅地は、何気に昔のようで静かで木々が多いので住みたいけど
夢物語〜(^◇^;)

坂を下ってよく遊園地へお友達と行っていたものでした。
その遊園地も今や、、、。

松任谷由実さんのかんらん車は、ここの観覧車を題材してあるし
懐かしい昔物語。

二子玉川園(遊園地)⇨いぬたま・ねこたま ナムコワンダーランド⇨
そんな歴史があった地区です。



ペット可のお店 テラス席


Mallorca
二子玉川ライズS.C テラスマーケット2F
8:00am〜11:00pm






にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



[PR]
by enjoy-kay | 2016-07-25 10:29 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

朝ごはん*なぎさ橋珈琲





d0269832_12572888.jpeg


週末、早起きをして初めてなぎさ橋珈琲へと朝ごはんを食べに行って
みました。

昔は、デニーズ逗子店だったのが知らないうちに、、、。


週末の朝は、曇り空で少し涼しかったのでラッキーでした。
朝、7時30分には、既にお客様が!

我が家は、ペットと一緒なので外からテラス席へと



d0269832_13000727.jpeg

珈琲店なので最初に
水出しのアイスコーヒーとダンナは、深煎り珈琲ホットで。
水出しアイスコーヒーは、いつもイタリアのエスプレッソを飲んでいるので
優しい味でした。 ちょっと物足りない(^◇^;)



ダンナが食べれる物があるか少し心配でしたが
フレンチトースト、パンケーキ等 種類も豊富にあったのでホッと(苦笑)


d0269832_12582487.jpeg

フレンチトーストのキャラメルナッツ
ドリンクとセットで1,150円



小トラ目が寝起き状態で誰かさんにおねだりビーム(苦笑)


d0269832_12585500.jpeg


そして
前日、仕事関係の立食パーティがあって品よく食べた?(爆)
それとも食べたいと思うのが少なかった?(苦笑)

そんな訳でお腹が空いていたのでご飯、ご飯!



d0269832_12592058.jpeg


しらす丼モーニング 730円
やっぱり地元 しらすは、外せません。
ふわっとしたしらすも塩気は、ないのでわさび醤油で頂きました。



魚好き小姉ちゃんは、

d0269832_12594616.jpeg

もう既に朝ごはんを食べているのでお休みモード。
正面から撮ると痩せて見えるのが羨ましい(苦笑)



誰かさんったらフレンチトーストだけでは、物足りず
スモークサーモンを追加!


d0269832_13003531.jpeg


孵化して間もないセミを小トラが発見!
あぶない、危ない、

いつまた口に咥えるかなのでそーっとセミを安全な場所へ移動させました。



d0269832_12571129.jpeg


朝早起きだと混んでいないので
のんびり海の景色と潮風で朝ごはんを食べれるのが良いですよね♪



d0269832_13330209.jpeg


ペットと一緒に行けるお店今回は、



なぎさ橋珈琲 逗子
神奈川県逗子市桜山9-1-10
℡:046-870-6117
7:00〜24:00
年中無休





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




[PR]
by enjoy-kay | 2016-07-18 13:41 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

イースターは、やっぱりラムで
at 2017-04-17 09:49
朝ごはん*レモンフレンチトースト
at 2017-04-14 10:51
ルッコラの花サラダ*牡丹も満開
at 2017-04-13 07:47
和風 明太ポテトトースト*朝..
at 2017-04-10 09:37
極楽寺からお散歩*レトロなカ..
at 2017-04-07 09:50
そら豆のサラダ
at 2017-04-05 07:10
朝のお散歩*目黒川の桜
at 2017-04-03 11:52

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

ラム肉、美味しいのに、近..
by とらこ at 08:41
> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:33
レモン好きにはたまらない..
by とらこ at 21:30
> とらこさん な..
by enjoy-kay at 10:09
春のグリーンサラダ、美味..
by とらこ at 08:30
> とらこさん 観..
by enjoy-kay at 06:40
> とらこさん 同..
by enjoy-kay at 06:37
鎌倉は時間がゆっくり流れ..
by とらこ at 22:48
明太ポテトトースト、塩系..
by とらこ at 22:43
> とらこさん 遅..
by enjoy-kay at 13:50

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(218)
(189)
(103)
(100)
(92)
(82)
(78)
(60)
(59)
(57)
(55)
(54)
(49)
(47)
(46)
(37)
(32)
(28)
(26)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ