<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

週末朝ごはん*スモークサーモンのクロックムッシュ / 今朝のお散歩さくらも満開




d0269832_10175909.jpg




今朝のお散歩は、お花見しながらのお散歩になりました♪
桜並木は、ないけれどもさくらが満開なだけでも良い気分のお散歩でしたが
今朝は、8℃と寒くてコート着ながらのお散歩でした、日中は、暖かくなるので足元は、ビーサン^^;


ソメイヨシノに八重桜も咲き始めてました❀
ツツジも咲いてるし、、、フジも、、、。
イッキに春です。



d0269832_10185538.jpg



今週には、八重桜も満開になりそうです♪




d0269832_10182564.jpg










ぱぱっと朝ごはんは、5分で簡単クロックムッシュ


d0269832_10193483.jpg


朝ごはんは、五穀米のバケットでちょっぴりヘルシーな感じ♪

クロックムッシュをスモークサーモンで作ってみたました。
見た感じも春っぽい感じでお気に入りです。


カットするとこんな感じ~

d0269832_10195568.jpg



かなりボリュームいっぱいの朝ごはんでした。
レシピは、こちら→スモークサーモンのクロックムッシュ



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-31 10:35 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

ほうれん草と生ハムのキッシュ*アメリカのヤードセール



d0269832_10243792.jpg




先週末のお散歩の後にヤードセール(ガレージセール)をしていたので立ち寄ってみました。
実は、初めての経験。 門から中に入ったら突然とプールがw(゚o゚)w オオー!
かなり深いプールだったので羨ましい最近では、裏山石井が流行っている今日この頃(爆)
お部屋からは、お散歩したビーチも臨めて最高の立地条件でこんな場所に住めるなんて、、、。

d0269832_10241594.jpg


お話を聞いたら一緒に住んでいるお友達が引っ越すそうでそのお友達のムービングセールでした。
お値段は、まーまー。ガーデニングセットもテーブル、イスと売られていたけど我が家には、
一体何セットあるの?!って数えてみれば6セットも><  
アメリカに戻ってからは、滅多に庭で使わない理由は、暑過ぎる。蚊、ハエ、、、。
いらいないものが多過ぎ~(笑)
イタリアでは、庭でブランチとか出来たけれども今や室内にある我が家^^; 

ここでは、ダンナがCDを5枚と庭用に2品購入。〆て13ドル 

この日は、お天気が良かったので春のヤードセールがあちらこちらであったのでハシゴ~(苦笑)


d0269832_10234664.jpg


ここのお宅では、なぜだかハロウィン関連のばかりかなりの種類が売られていたのですが
必要がないのでまたも庭用ランタンサイトを2ドルでお買い上げ~。
よーく見れば壊れてライトは、付きません^^; 新しくライトを付ければOKなのでまーいいっか。
とまたも必要のない物を買い込んでしまったヤードセールでした。(苦笑)






ダンナが出張するのを忘れて買い込んだ卵も1人だけだと食べないと思ったので
出張へ行く前にとキッシュにしました。

d0269832_10250907.jpg



これまた冷蔵庫に贅沢にも余っていた生ハムとほうれん草でキッシュ



d0269832_10253109.jpg


ちょっと形が><

切れば何のその~(苦笑)


d0269832_10255322.jpg



キッシュだけでもお腹がいっぱいになってしまいました。



今日は、久しぶりに1日中午前様から雷雨の始まりでして小姉ちゃん2時半起き><
そのお付き合いが雷がなくなるまでの間ずーっと、、、、、、。
今夜は、雷がありませんように。



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-29 11:16 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

一口サイズのお花見ご飯*桜




d0269832_09542567.jpg




いよいよお花見シーズン到来ですね♪
お花見にもぴったりにと一口サイズのこんな可愛らしいご飯にしてみました。
お花見、お弁当にもおススメです。

定番のワカメとカリカリ梅で春らしい彩にして味付けも春~♪



d0269832_09540232.jpg





美味しい緑茶と一緒に満開のさくらを見ながら食べたい~。

そんな満開のさくら 
2足のお嬢さま夫妻が住む場所で以前に撮ってみました。
そろそろ咲く頃でしょうね❀



d0269832_09485474.jpg




桜が咲くとうきうきと嬉しくなるのってやっぱり日本人だな~っと実感します。
やっぱりじゃなくても日本人なのに( *´艸`) 


レシピは、こちら→一口サイズのお花見ご飯

レシピは、更新したばかりなので今しばらくしてから確認してみて下さい。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。



[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-28 10:07 | | Trackback | Comments(2)

朝時間.jpさんの『今日のイチオシ朝ごはん』に掲載♪「そら豆と干しエビのスプリング・サラダ」




d0269832_09432286.jpg





本日、いつもお世話になっている朝時間.jpさんの『今日のイチオシ朝ごはん』に掲載されています♪
春の香りがするサラダの1品で桜えびまたは、干しエビとそら豆のスプリング・サラダです。

サラダだけどご飯のおかずにもなってしまうサラダです。

レシピは、こちら→ 「そら豆と干しエビのスプリング・サラダ」


朝時間.jpさんでは、みんなが食べたくなる美味しそうな朝ごはんがいっぱい紹介
されているので是非ご覧になってみて下さいね。

素敵な爽やかな朝を毎日迎えたいですね ♥
朝時間.jpの編集部のみなさま、ありがとうございました♪




ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-27 09:59 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

余ったリコッタで簡単デザート*リコッタチーズとマンゴーのパフェ


d0269832_06190844.jpg





まだ少し寒い時にラザニアを作った残りのリコッタチーズを簡単デザートに大変身♪
これがまたもたまらない美味しさになってしまって困った~(笑)
ぺロリとさっぱりとしているので食べれてしまうんです。しかもリコッタは、低脂肪だし、、、。
お友達に頂いたマンゴーでこんな美味しそうなパフェになりました。
幸せデザート・タイム♬

あっ、でもイタリア以外のリコッタチーズだとクリームと牛乳だからどうなんだろう?
そんなの気にしてない、気にしない。(苦笑)


d0269832_06194791.jpg




グリークヨーグルトでも美味しいですよね^^
ここでは、まず食べれないんですけどイタリアのフレッシュ・リコッタチーズは、本当に美味しいんです。  


レシピは、アップしたらここでお知らせしますのでしばらくお待ち下さい♪
思い出しててレシピを忘れないうちにメモしないと、、、。





南イタリアだとリコッタで作ったデザートは、カフェにも必ず置かれてんです。

そんな焼きお菓子は、



              
d0269832_06431461.jpg
 
d0269832_06434656.jpg
 
スフォリアテッラ sfogliatella

このスフォリアテッラは、ちょっと変形タイプで一般的なのは、貝殻の形
外側がパリパリ サクサクで中にリコッタ。他には、ダンナの大好物の カンノーロcannolo。
写真が見つからないのですみませーん。^^;
他にもいっぱい使われているので結構リコッタは、大活躍するチーズかも~。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-27 06:59 | sweet | Trackback | Comments(2)

今日の朝ごはんは、和食~*ガーデニング準備




d0269832_07122940.jpg





今朝は、しっかりと和食の朝ごはん♪ 今年初です。(苦笑)
だし巻き卵、ほうれん草のおひたし、塩さば、梅干、お味噌汁(わかめ、ほうれん草、じゃがいも)
別に豪華じゃないけれどもご飯の朝ごはんとなると食べ過ぎるのが難。^^;
しっかりとご飯2膳食べてしまったので腹持ちが良過ぎて運動もしないので困ったものです。




d0269832_07125255.jpg





ダンナがただ今出張中なのでのんびり朝起きしているので作れるのでラッキー。
普段でも作ろうと思えば作れるのですがご飯を毎日炊くわけじゃないのでご飯がない時も
あるので普段の朝ごはんは、適当。 材料も直に手に入らない理由もあるけれども、、、。

やっぱり焼きシャケ、納豆、海苔、温泉卵、お漬物と美味しいお茶。 
胃が喜んだ朝ごはんでした。(笑)







そして午後からは、ホームセンターへ行って春のガーデニング準備とばかりに
お花を買い込んで来ました。


d0269832_07131471.jpg




今年は、何十年ぶりかの大寒波だった為に去年戻ってきてから植えたハナミズキ、レモン
みかん、無花果にカバーをして保護したのですが根元がやられてしまったらしく枯れて
しまっている様子で新芽が出てないんです。><  バナナもしっかりと枯れて処分。
父が昔に植えてくれたハイビスカスも今回の寒波でどうも枯れてしまっているみたいで、、、。

そうそう、桃も去年買っていたのがあってどうなるのか枯れた?


d0269832_07400624.jpg




何日か前に撮っておいたのですが取り合えず花は、咲いてました。これからもっと咲いて
くれると嬉しいんだけれども、、、。 この桃小ぶりだけれども甘かったのでお気に入り♪
今度、サクランボ植えたいな~~。 と食べれる物ばかりに集中している我が家の庭です。(笑) 


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-26 07:47 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

春のお散歩*水鳥たちの春


d0269832_09115528.jpg




お散歩へ行くとワイルドベリーの花がもう咲き乱れてました。
うちにも群生していてトゲが痛くてたまらないので今日も撤去した奥さまでした。汗
とっても小さなトゲなので刺さると抜きずらいし痛いし4足のお嬢さま達も危険なので
ワイルドベリーが咲いている場所では、回避している始末です。

 



週末の朝のお散歩では、春の兆しを感じるお散歩♪ 
ビーチの公園では、水鳥たちが普段と違う行動をしたのでw(゚o゚)w オオー!


まず驚いたのは、普段水鳥たちのいる周辺の池近くを歩いていると4足のお嬢さまもいるので
水鳥は、リーダーの警報の鳴き声と一緒に団体で離れて行くのですが
今回は、離れないのでヽ(゚Д゚;)ノ ど、ど、どうしたんだろう?


しばらくすると1羽が道の真ん中で止まり威嚇~~~!



d0269832_09131188.jpg




向って来るかな?と思ったのですが大丈夫でしたがこんなに近くまで来たの初めてで???

ダンナが反対側の斜面に巣があるからかも、、、。
と言ったので斜面を覗いてみたら



d0269832_09125053.jpg




お母さんも少し前までは、芝にいたのですが4足のお嬢さまが通る前に
この巣に戻ってました。 いつも鳥さんを脅かすトラ子さんもなぜか
この日は、脅かさないでいたのもこれまた不思議(苦笑)

脅かしてしまってごめんなさいね。


d0269832_09122914.jpg




お父さん、お仕事を立派にしてましたよ。
他の水鳥たちもお喋りしながら(苦笑) たまにバトル。縄張り?



d0269832_09140867.jpg



「こっちに来るな~、出て行けぇ」て警告していたみたい。 やっぱり縄張りでした。
お父さん頑張って家族を護ってました。



そしてうちでは、この水鳥の事を勝手にエルビスと呼んでるんです。(笑)
歩くときがとにかくユニークで走らないし首を前後しながら歩く姿が、、、。

エルビスさーん


d0269832_09145349.jpg

バリケン(Muscovy duck)

いつも番いで仲良しなんです♪


そして


d0269832_09161269.jpg



ダンナがまた卵を発見上の写真の中にポツンと1個だけ、、、。
謎の謎です。


実は、以前に別の場所で卵を発見していたのですがそこには、もうない
一体。。。。、野鳥同士で何かあったのか雛もいそうもないしちょっと心配



d0269832_09154117.jpg



卵は1つだけ不自然に置かれてあったので???


ちょっと気になるのでまたお散歩でチェックです。
こんな近くで春の観察が出来るなんて思ってもいませんでした。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-25 10:24 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

春キャベツで作るオリジナル・ザワークラウト(春キャベツの酢漬け風)



d0269832_11212056.jpg




キャベツの時期になると簡単に作れる我が家流の即席ザワークラウトです。
本来は、キャベツのお漬物だから火を使わないんだと思うのですがヨーロッパで食べた
ザワークラウトで美味しいと思ったことなかった~><

昔からなぜか好きで作っていたオリジナルなの味が気に入り過ぎてしまっているからかも、、、。
キャベツも1個分かるーくなくなるのと他のお 料理にも大活躍出来ちゃう実は、優れものなんです。



d0269832_11250486.jpg




ザワークラウトと一緒に一番合うのがソーセージ。
ポーランドのソーセージ(キュバーサ)で頂きました♪
ドイツのソーセージも大好きだけどポーランドのソーセージも大好きなんです。

あっ、そうそうドイツで試してみたマスタードですが
これも甘いマスタードがあってこれまた苦手でした。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-24 11:49 | side dishes(一品) | Trackback | Comments(2)

週末朝ごはん*パイナップルのパンケーキ♪



d0269832_08012265.jpg





今朝の朝ごはんは、久しぶりのパンケーキ。
パイナップルとパンケーキなかなかこれが合って美味しい朝ごはんになりました。
勿論、パンケーキの中にもた~っぷりパイナップルをエーィっと入れて(苦笑)
バナナもついでにトッピング♪

ダンナも大満足な今朝の朝ごはんでした。


d0269832_08005593.jpg



ダンナのシロップは、アメリカンなパンケーキシロップ。
そして誰かさんは、絶対にメープルシロップ(苦笑)


そうそう、パンケーキなのですがアメリカ人が作るパンケーキは、
知っている範囲だと小ぶりで薄いパンケーキなんです。
そしてシロップの中にパンケーキが泳いでいま~す。^^;


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-23 08:09 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)

アトランタのコカ・コーラ博物館へ(飲み放題ドリンク・バー)



d0269832_06164943.jpg




アトランタを言えばコカコーラ、CNNが観光名所。アトランタ生まれの清涼飲料水のコカコーラ。
アトランタに何度も行っていながらコカコーラ博物館へは、一度も行ってなかったので
今回、初めて行ったら建物が新しくなっていました。


チケットを購入してからロビーで待たされたので?!
自由に見られるのかと思いきやグループごとにまずは、
コカコーラロフトで説明を聞きます。

d0269832_06174418.jpg



じっくり見ると楽しいロフトです。


説明が終わりこれで勝手に見られると思ったらまだ、まだ開放してくれませーん。(苦笑)
ゾンビ、ゾンビだ~(笑)っとお友達と言って笑ってました。
 コカコーラの支配下に^^;

お次は、映画鑑賞会。。。。。
クマさんの子供向け映画が終わるまでどこへも出れない仕掛けになっています。
お子様とご一緒に行かれる場合は、お子さまが喜びそうな短編フィルムです。


終わって(ー。ー)フゥ~~~~(笑)


なーんと秘密基地のような扉が開くと別世界へ、、、

やっとここで束縛から解放されました。(爆)


2階へと行くと

d0269832_06211791.jpg



この前アップしたポップカルチャーギャラリーと4Dシアターとシアターの2ヶ所
そしてドリンク・バー



d0269832_06193442.jpg


taste it! 世界のコカコーラ清涼飲料水がここで飲めます。
左上にベルトコンベアーで出来立てコーラの瓶詰めが運ばれ
出口でお一人さま1本のお土産となります。


喉も渇いたのでさっそくとドリンクバーへ


ここで絶対に無いのわかっているけれども日本のお茶があったら最高なのに~と
思いながらチェック。


d0269832_06180789.jpg


中南米各国のコーナー
メキシコのジンジャエールを味見 同じ製品名でも味が違います。

それは、イタリアに住んでいた時に実感したのがファンタ・オレンジ(苦笑)
イタリアのは、オレンジの味が美味しかったので驚きました。


d0269832_06182656.jpg


EUコーナー
またもジンジャエール(笑) イギリスの好きなので、、、。
メキシコのとは、また違ってやっぱりイギリスの方が好みでした。



そしてうちのダンナが喜んだのが

d0269832_06184458.jpg


アフリカ コーナー
懐かしく飲んで一言「まずい!!!」(爆)
ジブチのは、最悪の香りと味だそうでした。
興勇気があったら飲んでみて下さいね。もしかして好きな味かも知れませんよー。

そして日本発見~~!

d0269832_06190885.jpg


アジア コーナー

なのに見たことないソーダでヽ(゚Д゚;)ノ
べジータベータ炭酸飲料??? 
日本で余り炭酸飲料水買っていなかったのでびっくりでした。



奥へと行くとコカコーラの商品が飲めます。

d0269832_06200731.jpg


このコーナーでお水を発見!
お水だけ飲んでました(笑)



1階

d0269832_06204044.jpg



もう1度1階へ戻り見学
懐かしい日本の自販を発見~~。どうやら長野オリンピックの時のようですね。
「ナガノ燃えてる コカ・コーラ冷えてる」(笑)

この自販でお茶を飲みたかった~。


d0269832_06172358.jpg


ワールドオブコカ・コーラ 博物館
121 Baker Street NW Atlanta, GA 30313

大人16ドル(13歳~64歳)、シニア(65歳~)14ドル、子供12ドル(3歳~12歳)
観光シーズンへ行かれる場合は、事前にサイトでチケットが購入出来ます。

日本のコカ・コーラでは、全国で工場見学←出来るそうです。




ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。



[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-22 08:05 | travel | Trackback | Comments(6)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

サーモンとじゃがいものグラタ..
at 2017-09-25 08:41
NYスタイルな朝ごはん*朝時..
at 2017-09-24 07:13
秋を感じる
at 2017-09-20 07:32
小雨の散策 北鎌倉
at 2017-09-19 09:46
ホテル朝ごはん+くらしのアン..
at 2017-09-15 11:06
洋風いかめし
at 2017-09-13 07:19
骨董市へ
at 2017-09-11 09:14

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋や冬は鮭の美味しい季節..
by とらこ at 22:11
トーストレシピ人気ベスト..
by とらこ at 22:04
> とらこさん 白..
by enjoy-kay at 09:34
> とらこさん 機..
by enjoy-kay at 09:31
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 09:30
自然を楽しみながら朝ごは..
by とらこ at 10:51
素敵、素敵すぎる~ 大好..
by とらこ at 10:47
秋の空気を感じるけど、ま..
by とらこ at 10:43
> とらこさん と..
by enjoy-kay at 10:09
私も昨日の夕方にするめい..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(230)
(207)
(114)
(109)
(101)
(83)
(79)
(65)
(62)
(60)
(58)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ