<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

週末朝ごはん*ホテルの朝食バイキング♪



d0269832_04202467.jpg




先週末は、宿泊していたホテルでの朝ごはん♪
新緑の景色をのんびりと望みながらの朝ごはんバイキングでした。

勿論、席は、窓側~~♡


温かい食べ物も充実していましたがなぜか写真を撮ってませんでした^^;


d0269832_04205470.jpg



チーズコーナー 
大好物のBrieがあったのに食べ損ねたと写真を観て後悔(笑)




d0269832_04213037.jpg


イタリアンなハムもしっかりとありました♪
イタリアだったら生ハムへ直行するんだけどここでは、パス。


やっぱり好きなのは、こっち^^;



d0269832_04220274.jpg

スモークサーモン


d0269832_04222811.jpg


スモークサーモンの朝ごはんに決定(苦笑)



パンも選ばないと


ベーカリーコーナーには、パンの種類が豊富に揃ってました。

遊び心のあるディスプレーに思わずパチリ



d0269832_04225877.jpg


ホテルのイメージに合ったベーグルの木~~~


そして





d0269832_04232562.jpg
ドーナツボード


この遊び心いっぱいの飾り付けに目が点。
今度、真似をしてみようかな~?



d0269832_04240049.jpg
フルーツコーナー


まるで市場のように飾られていました。


お好みの果物をどうぞ~っとばかりに


そして選んだ朝ごはんは、


d0269832_04242666.jpg
卵焼きは、いつもパスしてキッシュに地元のソーセージ
全粒粉パンをトーストしてサーモンのオープンサンド♪






こんな窓からの朝景色を望みながら頂きました^^



d0269832_04194230.jpg
ふぅ~~


鳥の鳴き声がBGMで言葉必要な~っし


そして



第2弾は、フルーツ



d0269832_04245401.jpg
アプリコット・デニッシュ


このデニッシュは、美味しかった~♪

もっといっぱい食べたかったのですが既に目でお腹がいっぱい^^;
ご馳走さまでした。



お腹がいっぱいになった後は、朝霧の中のお散歩タイム

d0269832_05170477.jpg




どうみてもイギリス!!
煙突が何ともイギリスっぽいですよね♪



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪





おまけの写真 イギリスの煙突
d0269832_05271751.jpg

イギリスへ行った時にホテルの部屋からパチリと
イギリスだとついつい連想してしまったのが
大好きなメアリーポピンズの本

また何だか読んでみたくなりました。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-29 05:31 | travel | Trackback | Comments(4)

ペットとお泊りアメリカ編+大型犬用折りたたみ式ケージ



d0269832_03443234.jpg




今回、宿泊したホテルは、ノースカロライナ州アッシュビル近郊のこのホテル。
The Omini Grove Park Inn


ヨーロッパを思わせる石造りに景色にと文句なしペットOKなのも最高でした♪




d0269832_03492540.jpg




アメリカの場合だとペットと宿泊すると1階とか庭に直ぐに出れる階が多い
のですがここも同じくペットと一緒に宿泊出来るお部屋は、お庭に直ぐに出れる
お部屋でしたが文句なし~~~。


お部屋へ到着すると

ペット用のおもちゃもちゃんとセットされてました♪


d0269832_03553112.jpg



ボウルにペットボトルのお水とビスケットのおやつもあった筈なんだけど、、(苦笑)
写真撮る時には、白い掃除機がぜ~~~~んぶ食べたとダンナが言ってました。
まったくお年寄りなのに食い気だけは、相変わらずで ><




お庭に通じるドアの側には、ちゃんとバックまで完備!

d0269832_03561833.jpg




お庭で初のお散歩開始~。


d0269832_03575702.jpg





トラ子さん、右太腿の骨折手術をしたので夏バージョン~。
刈上げちゃんになってます^^;




d0269832_03582807.jpg


小姉ちゃん、満喫のお散歩でかなり嬉しかったご様子。


そして


朝ごはんからお部屋に戻ると



d0269832_04052355.jpg



長旅でもあったので熟睡したご様子の小姉ちゃん
しかも
後ろには、もっと爆睡していらっしゃるお方がいらっしゃるので
ちーっくら上から覗いてみました。(笑)



トラ子さ~~~ん。起きてますか?



d0269832_04054471.jpg



>< どこでもこの寝相は、変わらずのトラ子でございます。
しかも爆睡でイビキかいてるし^^;


小姉ちゃんは、起きると行動が素早いことったら
お年寄りシスターズの流石長女!!(笑)


d0269832_04131562.jpg



窓を開けたら直ぐにやってきました小姉ちゃん。
この後は、お散歩へ


朝の景色は、イタリアからイギリスに!!
明日は、朝景色と朝ごはんをアップします♪



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪





大型犬用のもち運び便利な折りたたみ式ケージ
あの寝相をしたいたトラ子さんのケージ こんな感じに折りたためちゃうんです。




d0269832_04062289.jpg



めちゃめちゃに軽くて持ち運びに便利、車に乗せても邪魔にならないので
お気に入り~!!

下記のサイトで詳しい説明写真もありますよ。
日本でも発売されているようです。ここ→大型犬用ケイジハウス





[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-28 04:30 | travel | Trackback | Comments(4)

ディナーは、、、



d0269832_00095908.jpg




夕食は、テラス席から景色を望みながら満喫♪

メニューをチェックしたら地元地産を使っているようだったので期待!

最初は、ビーツのサラダ



d0269832_00103947.jpg



ビーツの甘みと新鮮なルッコラが美味しい~。転がってる(笑)のは、ピスタチオ。


そしてここも南部だと感じたのがこれ




d0269832_00114853.jpg

余り好きじゃないビスケット~(苦笑)
一口だけ味見をした理由は、


これ~

d0269832_00110214.jpg


なんだかとても気になって、気になって(笑)
バターは、分かる! うん、うん。 その上のパウダーが何?何?っと
気になったので一口だけビスケットを食べてみたらこれシナモンでした。
(シナモンと別のスパイス)

夕食でもビスケットが登場したのでこればかりは、思いっきり南部なアメリカン?


そして



d0269832_00122431.jpg



ポークチョップとスイートポテト


このポークショップ今まで食べた中でトップ1!!
豚肉なのにミディアム! 豚肉の旨み、甘みとしっとりとして最高な味に感激!
小さく見えますが実際の大きさ半端じゃありませーん。

この写真は、ダンナが撮った写真をアップ。レンズがやっぱり良い! 


そして


d0269832_00130086.jpg

鱒のソテー


これがまた鱒ってこんなにも美味しかったの?と思える味。
口に入れると鱒がとろけてしまう~~~。思い出したくない。。。。
食べらないと辛過ぎるし写真観てるだけでも辛い~~(爆)
鱒もこれかなり大きいんです。

地元の新鮮な豚肉にしても鱒にしても飛び切り美味しくて大満足


デザートは、




d0269832_00133590.jpg

クレームブリュレ


これまたとんでもない4人分は、ありそうな大きさにヽ(゚Д゚;)ノ
バナナとなーんとラム酒のクレームブリュレ


お部屋にもスイーツがあるので小さいデザートをダンナと半分にしようと思ったのに、、、。^^;


満腹→お腹満腹胴><
なので食後のお散歩 午後の8時半過ぎでも東海岸は、明るいですねぇ。


d0269832_00155650.jpg



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪







お散歩を終えお部屋に戻ってデザートをと、、、。



d0269832_00450770.jpg


絶対に無理~~~。
冷蔵庫へ閉まって翌日に

続きは、4足のお嬢さま達に登場をお願いしました。^m^





[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-27 00:49 | travel | Trackback | Comments(4)

ヨーロッパを感じるアメリカ



d0269832_09495526.jpg



 
まるでヨーロッパを思わせるような石畳の道に石造りの建築物に感激~!


d0269832_09281064.jpg





気になっていたテラスを出るとこんな広大な景色が広がってました。
森林浴満喫~♪
こんな贅沢な時間を過せるなんて思ってもいませんでした。


チェックインを済ませお部屋へと到着すると
w(゚o゚)w オオー!



d0269832_09285825.jpg




何もホテルには、伝えていなかったのですが、、、。
ダンナのお誕生日前後だった為にお部屋には、こんな可愛らしいプレゼントがありました067.gif
こんな予想もしなかったことがあると嬉しいものですよね。


直ぐに食べると夕食が食べれなくと困る(笑)ので後で頂きました。


そうそう夕食は、街にあるスペイン料理を食べよう!とルンルンしていたのですが
このテラスに一目惚れしてしまってここで良い~かな?笑。。。
ホテルから出たくなくなってしまいました。


d0269832_09300184.jpg




夜の8時過ぎには、電灯も点いて高原の涼しい風が心地が良かった~。
ダンナとず~っとトスカニー、トスカニーと騒いでいました^^;
アメリカなのに何故か夫婦揃ってイタリア気分を味わってました。



d0269832_09303963.jpg





バーも同じくテラス席があるようでしたが眺めただけ~。



ロビーのバーでは、9時過ぎからフラメンコギター060.gif

d0269832_09311526.jpg




実は、迷子になって部屋に戻れずダンナ待ちしていました。(爆)



続きは、お食事編です。お楽しみに^^



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-26 09:55 | travel | Trackback | Comments(4)

トスカーナを感じるホテルへ




d0269832_20582644.jpg





ナチュラルなフロントデスクでかなりお気に入り~♡
木の輪切りが可愛らしいフロントデスクで石とのコントラストも素敵なホテル。
こんな贅沢時間が過せるホテルだとは、思ってもいなかったので感激でした♪


そして


テラスへ出てみると





d0269832_21032801.jpg





小高い丘に建つてんてんと建つ家がまるでトスカーナのようでうっとり~♪

物語が始まりそうなそんなホテルの続きは、明日アップしますね。



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-25 21:26 | travel | Trackback | Comments(4)

夏は、アメリカ南部料理*レッドビーンズ&ライス(赤インゲン豆とソーセージに煮込み)




d0269832_04321293.jpg




蒸し暑い南部ルイジアナの定番料理でもあるレッドビーンズ&ライス。
昔は、食べたくもなかったのに最近は、少しばかり嵌ってしまいました(苦笑)
美味しい燻製ソーセージが手に入ればこれほど簡単な料理は、ないしバランスが良い!かな?

金時豆(赤インゲン豆)を使ったアメリカ南部の1つでどこでも必ずある定番料理の1つです。

そもそもどうして作る羽目になったかは、キッチンテーブルに4足のお嬢さまの缶詰も置いて
あったのを間違えてレッドビーンズの缶詰を空けてしまって008.gif
小姉ちゃんとトラ子にも食べさせられないし、、、。
そんなことで作ったレッドビーンズ&ライスでした。(笑)



d0269832_04325403.jpg




このお料理 今回、アメリカに戻ってから初めて^^;
以前は、目にも入れなかった(苦笑)

そしてこのレッドビーンズ&ライスは、月曜日のご飯だったらしいです。
日曜日に教会へ家族全員で行くので翌日の月曜日は、全て手洗いでのお洗濯大会。
もしかしてモモが川から流れて来る? いやいや。。。

そんな忙しい日月曜日にお鍋に入れてコトコトとスロークックしていれば夕ご飯には、
出来上がるのでこれを作って食べていたとか。。。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪




レッドビーンズ&ライス(赤インゲン豆とソーセージに煮込み)
レッドビーンズ(赤インゲンマメ/金時豆)1缶、セロリ 2,3本、 燻製ソーセージ
ローリエ 2枚、 にんにく 2カケ、 塩 少々、水 2~3カップ、ご飯
 
*(お好みで玉ねぎ、ケイジャンシーズニング、カイエンペッパー適量、パプリカ、セージ、セロリーソルト 少々)
    *は、入れなくても美味しい燻製ソーセージがあれば大丈夫です。

上の材料をお鍋に入れてコツコツと煮るだけ~^^;
最後にお皿にご飯とレッドビーンズをのせてアメリカ南部のお味をどうぞ~♪



「コーヒーにぴったり、体力回復スタミナ料理」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-25 05:18 | american dish | Trackback | Comments(4)

旅行へ



d0269832_20235587.jpg



少し長距離ドライブのスタートです。
車内では、





ランチに買った匂いに釣られて直ぐに来るのが

そうです、あのお方しかおりませーん。




d0269832_20373268.jpg

車内で何かと食べようとすれば
そこには、小姉ちゃ~~~ん(爆)


今回は、山へと向かいまーす。





d0269832_20253266.jpg



車窓から山の新緑、草花を楽しみながらのドライブも今の時期は、良いですねー。
野花もいっぱい咲いてました♪

そんな素敵なドライブだというのにあのお方は、



d0269832_20380939.png

興味ありませ~~~ん。(爆)



d0269832_20403204.jpg



続く~


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪



d0269832_21290638.jpg

お友達の従妹ちゃんのリクエストでぶらんこ大好き小姉ちゃん~~笑
小姉ちゃんに会いに来て下さいね~♡





[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-24 20:57 | travel | Trackback | Comments(4)

週末朝ごはん*ストロベリー・サマー・プディング




d0269832_07184872.jpg




イギリスのサマープディングを朝ごはんにしてしまいました。
暑い夏には、ぴったりかもと思って作ってみました。
ルバーブを買っておいたのでしっかりとルバーブも煮込んでトッピング♪
イギリスで食べていないので本当の味は、知りませんが見かけは、とても
鮮やかで紅茶にぴったりに見えるのですがどうも食パンで作るのに抵抗^^;

べちゃべちゃになってそうだし食感を想像するとどうも(苦笑)
そんな訳でバケットにしてみました。

そして

スーパーで買ったルバーブは、ちゃんと葉も付いている状態で
売られていたのでお買い上げ。


d0269832_05082997.jpg




トッピング用に使ってこれでルバーブもお終い~。
そうそう、このルバーブなんですがアメリカでも南部だと知らない人がかなり
いるのにも驚きました。




d0269832_05033085.jpg




切ってもバケットの食感が程よく残っていて甘過ぎずに美味しく出来ました。
アメリカのいちご 思いっきり上から押したのに凄い!

レシピは、こちら→ストロベリー・サマープディング




そうそう、サッカーの試合 日本vsギリシャでしたね。
日本を応援したいけれどもギリシャ好きだし、、、。

d0269832_05105866.jpg


ギリシャでの朝ごはん


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-21 05:40 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)

IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック




d0269832_04461696.jpg




これIKEAで買ってかなり重宝しているペット用のトラベルバックセットなんです。
バックの中には、ボウル2個、ぬいぐりみ、リーシュ、リバーシブルのマット等が一緒に
バックの中に入っているのでドライブ好きな我が家には、かかせないペット用品♪

スペースがまだあるので食事、タオル、エチケットバック等々も一緒に入れておきます。
小型犬の場合には、ボウルがかなり大き過ぎるかも~。 なかなか便利グッズ!


そしてもう1つが
子供用の獣医さんセット。笑発想がヨーロッパらしいのかな?


d0269832_04464503.jpg




中を開けてみると



d0269832_04471401.jpg


(・´艸`・)

バンドエイドにと色々、、、。
ワンちゃんがケガをした時には、このバンドエイドで包帯代わりに活用。^^;

普段は、ガーゼ、薬、等々を入れてワンちゃん用我が家の救急バック。

d0269832_05111769.jpg







モデルさんに登場して頂かないとこれだけでは、分かりませんね。




それでは、モデルさん~。 宜しくお願いしま~~~す♪







d0269832_04474304.jpg




こんな感じにバンドエイドが使えます♪
本物だとべたべたして大変だけどこれだと通気性も良い!(苦笑)



小姉ちゃんが一言あるそうで、、、。









d0269832_04480167.jpg






ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪



今朝4時半のトラ子は、、、





d0269832_04482566.png


はい、起しませんよ~~。(笑)


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-20 05:19 | living in usa | Trackback | Comments(4)

茄子ときゅうりの味噌漬け~/4足のお嬢さまの日常




d0269832_07160133.jpg




週末にオーガニック・ファームで朝摘み新鮮な茄子、キュウリそれとスクワッシュと卵。
茄子の切り口もまだ新鮮な緑色~~!


どれでだけ新鮮かというと




d0269832_07162724.jpg



ほらね、ほらね~~♡
しっかりとトゲトゲ付き~(苦笑)
新鮮な証拠がこれでしっかりと分かりますよね^^

この茄子ときゅうりで味噌漬けを作る羽目に、、、。


d0269832_07170484.jpg



お塩をふってしばし
2,3時間放置して水気をしっかりと取って味噌の中へ



d0269832_07172554.jpg



冷蔵庫でしばしの間漬け込み開始でーーす。


そして昨日、4足のお嬢さまだけお留守番

退院から戻ったトラ子さんは、



d0269832_07313151.jpg





顔を出すなんて、、、^^;
あっ、屋根の部分は、全開して上げてます。 
なのにどうして上から顔を出さない?! 

お留守番よろしくお願いしますよ!






今晩、ちょっと味見をしてみようと思い味噌漬けを取り出してみました。


d0269832_07333850.jpg





まだ少し浅漬け状態ですが味噌のお味は、白いご飯と良いですね~。
なぜ作る羽目になったかは、オーガニックのファーマースマーケットの帰り道に
ラジオから「味噌漬け」??? ここアメリカ!! 英語だけれども何だか
味噌漬けについて話しているのでΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

ダンナにしっかりと作り方を聞いていてよ! と一言。
奥さまの耳は、都合がよく右から左へとお見事に流れるので、、、(笑)

アメリカのラジオ局で日本のお漬物のトークがあるのにも驚きました。

そうそう。これを作っている時妙に小姉ちゃんが静かだし
トラ子がいないから静かなんだと思っていたら

おかあさ~~~ん、ただいま~~~♡♡ 笑顔の小姉ちゃんが登場
お庭で1人遊びをしてたの?




d0269832_07305852.jpg



味噌漬けを作っていた時だったので、、、。
小姉ちゃんの足も泥で味噌漬け状態>< 
まったく~~~! (爆)


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-19 09:47 | | Trackback | Comments(4)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

朝ごはん 朝から鰻茶漬け〜!
at 2017-07-26 08:41
夏野菜トマトとオクラのシーフ..
at 2017-07-25 08:48
夏野菜のちらし寿司 & きゅ..
at 2017-07-24 09:14
きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

いいですね〜、鰻三昧!!
by kobacken at 12:53
> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(202)
(107)
(107)
(95)
(83)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ