<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャンドルでインテリア♪



d0269832_05443730.jpg



可愛いキャンドルを見つけるとついつい買ってこんな風に飾っている我が家です。
が ただの貧乏性(苦笑)
可愛いキャンドルだとそのままにして置きたくなってしまって、、、汗
感謝祭の時 限定のかぼちゃのキャンドルにリースを付けて壁にかけて秋気分♪


キャンドルホルダーもこんな感じに木の実やらお散歩で拾ったのを飾れば
ちょっと華やかになる感じ♪



d0269832_05411407.jpg



毎度、4足のお嬢さまとお散歩へ行ったら奥さまは、拾い物(苦笑)



d0269832_05392826.jpg



こんな感じに部屋に飾るだけでも良いですよね。
このお皿は、多分IKEAで買ったお皿~ ^^; 




そうそうイタリアでは、本当に突然ご近所さん達が来るんですが
うちの夕食時間は、6時前後 なのにイタリアでは、夕食前のリラックスタイム?!
ピンポーン攻撃があると ワインは、必修! 

そんな時には、夕食前の軽いおつまみを出して終わり~~。
お陰で夕食は、イタリア時間になっていた我が家でした。(苦笑)
イタリア夕食時間ですか? 
8時半から9時過ぎ頃だったのでそれまでご飯お預けだったんです><



d0269832_05421838.jpg






ポチっとみなさんの応援をお待ちしています
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-27 06:12 | home*deco | Trackback | Comments(4)

感謝祭控え買出し~、まるで師走気分^^;






いよいよ木曜日は、感謝祭(Thanksgiving Day)を控えているアメリカでは、
どこのスーパーにもターキーが山積みになって売られ始めました。

昨日は、ダンナがお休みだったので既にターキーは、お買い上げ~。
今朝は、バターナッツかぼちゃ等々 サンクスに使う食材を買出しに行ってごっそりと
買い込んで来ました。


d0269832_05271690.jpg


最近、知らない間に値段が徐々に上がっているのでイタタ、、、。
パスタ類も20セントもアップしていたのでΣ(Д゚;/)/…エエ!? 何だか高く感じてしまいます。

今回は、サイドディッシュで使うバターナッツかぼちゃ スーパー2軒目でようやくと発見^^;




d0269832_05273774.jpg


日本でも売られ始めているかぼちゃですがこれ結構美味しいんです。
味がしっかりとあるので日本のかぼちゃがなくても代用出来る感じです。
ちなみに日本のかぼちゃは、「かぼちゃスクワッシュ」と表示されて売られているのも
ありがたい最近のアメリカのスーパーです。



d0269832_05280143.jpg



りんごのふじと栗も買って何を作ろうとしているんだろう?(苦笑)


これから下準備が出来る物だけは、さっさと下準備開始~。



お買い物から戻ってきたら玄関ドアに小包が




d0269832_05283156.jpg


久しぶりに見る日本語?( ´艸`) 
何だかカタカナ4文字だけでも気分がホッとするのが不思議。
アメリカ・ユニクロに初オーダーしてみました。
中をチェックしたらちゃんと返品時用の書類等も入ってました。



d0269832_05281727.jpg


この前の寒波があったのでユニクロのヒートテックが欲しくてお買い上げ。
ついでにポカポカ巻きスカート。これで寒波いつでもオッケー ^^;



そして雑貨も登場
他にも感謝祭雑貨がある筈なんだけど何処へ?! 



きのこは、イタリアのきのこ祭りで買ったお土産~。
リスさんは、塩、こしょう入れ~。 秋らしい感じで感謝祭に合うかな?



d0269832_05322624.jpg






ポチっとみなさんの応援をお待ちしています
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ



[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-26 06:17 | living in usa | Trackback | Comments(4)

お洒落にアボカドディップ*晩秋のお散歩



d0269832_06243680.jpg




週末 街歩きのお散歩をしていたらモミジが目に入り思わずシャッター。
鮮やかさに少々かけてしまうけれども紅葉になっていると晩秋を感じますよね。




d0269832_06230089.jpg




ハイキングコースも色付いて気持ちの良い朝のお散歩コース♪
先へ先へと進んで突き当たるとなぜかハイウェーで行き止まり^^;あ
ちょっと中途半端なハイキングコースなんですハイウェー沿いの木々も色付いて
いました。

きっとこの林に鹿さんやら小動物が潜んでいそう、、、。




d0269832_06233314.jpg


今週は、感謝祭を控えているのでアメリカは、大渋滞になりそうです。
感謝祭の日は、お店が殆ど閉まっているのでその前に買い物となり今日も既に
店内は、感謝祭準備のお買い物をしている人が多いのでΣ(Д゚;/)/…エエ!? 
学校も水曜日辺りからお休みになるし仕事場も殆どが4連休がスタートです。
アメリカの師走は、日本より少し早目なので師走モードに突入でノンストップになりそう
そんなアメリカです。







これから集まりが多くなる機会も増えると簡単に作れる前菜が1番。
カジュアルだけど少しばかりお洒落にしてみたのが
アボカド・ディップ(ワカモレ)


こんな感じのディップも良いかな~って思ってちょっとお洒落しちゃいました。
中は、アボカドグリーンで色合いにキュン❤ 
トルティーヤ・チップスと一緒にどうぞ~♪

アボカドディップ
アボカド 2個、すりおろしにんにく 小さじ1、塩 一つまみ、
レモン汁 小さじ1~2、サワークリーム 適量
アボカドを半分に割り種を除き潰してにんにく、塩、レモン汁を加えて
混ぜ合わせたら容器へ入れその上にサワークリームをのせて最後に
青ネギまたは、コリアンダー等を飾って出来上がり




d0269832_06360643.jpg






ポチっとみなさんの応援をお待ちしています
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。
晩秋の彩り!2014年、お気に入り紅葉ショット!


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ



[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-25 07:06 | antipasto&italian | Trackback | Comments(4)

ダンナは、釣りへそして蟹と海老のビール蒸しでおもてなし



d0269832_04472609.jpg




週末は、ダンナがお友達に誘われて何十年ぶりかの釣りへお出かけ~。
朝の起床4時!!
なーんで奥さま行かないのに起こされるのか意味不明(◎`ε´◎ ) (苦笑)
ランチ用にとサンドイッチを作らされる始末の週末でした。
ダンナの撮った写真を拝借して勝手に書いてる奥さまでございます~。^^;



d0269832_04465627.jpg




朝4時過ぎは、真っ暗でしたがお天気は、快晴。
しかし週末かなり風が強くバットコンディションのご様子でしたが何やらお友達と
楽しみながらボートから撮影


こんな場所を通ってどこかへと、、、。

d0269832_04491429.jpg





魚より先にミサゴ (Osprey)シーホークを発見! 
いるんですね~。 



d0269832_04475424.jpg




何度かダンナの竿にもヒットしたらしいのですが逃げられたそうですが
お友達がとうとう釣ったようです。
なんだろう?



d0269832_04481836.jpg




ブラックバス???
釣ったのですが小さいのでちゃんとリリース。
これで小さいんですかねぇ? 大きく見えるのに、、、。

次回、ダンナに期待しちゃいます。
スズキをお刺身かイタリアンにしたい~~~。


d0269832_04484754.jpg




楽しくお過ごしになったダンナ達は、4時起きでお疲れのご様子でした。
今回は、風向きが悪かったのでどうやら他にボートで出ていた人達も何も釣れなかった
ので仕方ないと納得したのですが残念がっていた週末でした。





そして我が家は、と申しますと

何だか知りませんが忙しくて
お客様がきたので適当に(苦笑)→いつものことですが^^;
準備を


d0269832_04590960.jpg


チーズは、オーガニックのお店で買ったチーズでおもてなし~。
他には、ディップとサーモンのカルパッチョ
サラ・ ブライトマンとボチェッリにデュエットBGMを聴きながら
イタリアンな時間帯のディナーとなって嬉しかった~ ♥




d0269832_04592920.jpg

タイム・トゥ・セイ・グッドバイ

サラ・ブライトマン,アンドレア・ボチェッリ,ホセ・クーラ/EMIミュージック・ジャパン

undefined


イタリアで買ってちょっと寂しい思い出のCDになってしまった1枚。
イタリアの音楽のお話やらオペラのお話やらとしながらのんびりとアンティパスト時間。
今更ですがダンナがそんなにも指揮者の名前を知っていた何て、、、Σ(Д゚;/)/…エエ!?

こんな優雅な話題になるなんて我が家じゃありえないのに、、、、
おかしいな~(笑)



そしてメインは、アメリカ南部風のビール蒸し
ダンナが教えてくれた一品 今では、すっかりうちの定番です。
蟹ちゃんと海老ちゃん、赤のじゃがいもと冷凍( ´艸`)ムププ のとうもろこし
新聞紙をテーブルに敷き詰めれば どうぞ、どうぞ 蟹やら海老の殻をそのままポィと
ご自由にしてお食べ下さいませー。 後片付けが簡単^^v 




d0269832_04594924.jpg






ポチっとみなさんの応援をお待ちしています
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ




[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-24 05:41 | living in usa | Trackback | Comments(4)

海老と蟹のクリームスープ*ここにも寒波が!!







d0269832_06521071.jpg



昨日の朝 何気に庭を見たら真っ白~~ヽ(゚Д゚;)ノ
ニュースで寒くなるのは、知っていたけれども考えられない寒さに驚きでした。
滅多に今の時期 こんな寒さにならないのに、、、。 


芝を近くで見れば



d0269832_06525915.jpg



庭の手入れを週末にして根をいためない様に全部カバーをしていたのですが
せっかく元気に新しく芽吹いた無花果の葉っぱちゃんが

が~~~~ん


こんな事になってしまいました><





d0269832_06523769.jpg




霜でやられて今日みたらまたも全滅~。
今年 初めの大寒波でようやく元気にすくすく育って順調だったのに残念。

外に温度計を置いてみたら




d0269832_06531861.jpg


-4℃から少し気温が上がってますが。って ^^;
(左が℃ 摂氏、右がF華氏)
お友達の所では、華氏0の朝を迎えたと言ってました~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



そんな寒さだったので
フロリダでも食べたけれども海老と蟹のチャウダーを作ってポカポカ♪



d0269832_07021432.jpg



ダンナ特製ステーキとガーリックトーストで頂きました。


今朝も朝は、真っ白な芝になっていたけど日中は、ポカポカ。
明日からは、通常?(苦笑)いつもの温暖な気候になりそうです。






      ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
                    ↓   ↓   ↓
                  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
                  ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

朝時間.jp/翔泳社




[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-21 07:35 | salad / soup | Trackback | Comments(4)

ウィンタースイーツ❄ りんごのキャラメライズ*青い鳥が庭に♪




d0269832_04302560.jpg


晩秋になるとりんごのデザートも美味しい時期なのでアップル・タルトタタンを作ろうかな?と
思って作り始め途中で面倒になったので(爆)←相変わらずです^^;
りんごのキャラメライズに変更♪

キャラメライズした香ばしい香りと味がたまりませんでした♪



d0269832_04305487.jpg

 
小ぶりの容器に入れれば可愛いしおもてなしのデザートにも良い感じですよね。

*レシピは、アップしたらお知らせします。



そして

d0269832_04294585.jpg



一昨日、青い鳥が久しぶりにうちの庭で遊んでいたのでびっくり~。
カーディナルも来たりとしている嬉しい我が家でした♪

青、赤、黄色の野鳥達が姿を見せたかと思えば野うさぎさんを今日は、小姉ちゃんが追っかけ 
奥さまは、小姉ちゃんを追っかけ大会。もう耳を貸しもしない小姉ちゃんでした^^;
今日のハンター小姉ちゃんは、野ねずみらしき小動物も突き詰めと小姉ちゃんハッスル~。
ただ今日向ぼっこしながら爆睡中。


             ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
                  ↓   ↓   ↓
                にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
                ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

朝時間.jp/翔泳社



# by enjoy-kay | 2014-11-18 10:21 | | Trackback | Comments(4)

[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-20 05:00 | sweet | Trackback | Comments(4)

和食膳*茶碗蒸し




d0269832_08074948.jpg




たま~に食べる和食は、やっぱり美味しい♪
朝の買い物でサーモン半身を買ったのでサーモン刺身丼にして試食。
サーモンとろ~りで脂がのっていて美味しいですね。 近頃、ここでも
まぐろのお値段が上昇中で段々と高値になって買えなくなるんじゃないかと心配です。




d0269832_08071095.jpg


メニューは、
れんこんのしんじょう焼、茶碗蒸し、セロリのきんぴら、タンドリーチキン、しゅりしゅり
お漬物、わかめの酢の物、サーモン刺身丼、れんこんしんじょうお吸い物

これぜ~~~んぶ冷蔵庫のあり合わせ^^v
簡単に作れるものだけでも贅沢な気分。 



d0269832_08081691.jpg





テレビを観ていたらチラっと茶碗蒸し! 急に食べたくなったので1品追加~(笑)
中に何も入ってない茶碗蒸し^^; 
蕎麦猪口を使えば中に具材が入ってなくてもおもてなしになった茶碗蒸しでした♪


茶碗蒸し 4個分
卵 2個、だし汁 200cc、塩 ひとつまみ、醤油 大さじ1/2、みりん 小さじ1

だし汁へ調味料を加え最後に卵をほぐして混ぜ合わせたらざる(アミ)等で卵液を通し
蕎麦猪口4個へ8分目まで入れる。
少し深鍋へ水2~3センチ入れ沸騰したら容器を中心へ置き蓋を閉めて10分前後。
火を止めてそのまま。 食べる直前にもう一度温めてどうぞ。
 
明日は、ここもとんでもない寒さの朝を迎えそうです。
寒い時にこれまた茶碗蒸し温まりますね~060.gif





             ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
                  ↓   ↓   ↓
                にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
                ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

朝時間.jp/翔泳社



[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-18 10:21 | | Trackback | Comments(4)

カスレ風ソーセージと豆の煮込み*パネトーネ





d0269832_08490587.jpg


うちの冬場の定番になっているのがまたも豆料理。(苦笑)
白いんげん豆と買うつもりで間違えてレッドビーンズを買ってしまい
カスレが、、、、><
アメリカンになってしまったそんな日のお料理でした。汗、汗。


ん~、レッドビーンズ余り好きじゃないのでやっぱり白いんげんが好き



d0269832_08493916.jpg



煮込みと書いたもののオーブンへ放り込んで焼いて出来上がり。
ソーセージに焼き色が付いた方が美味しそうに見えるかな?と。







イタリアに住んでいた時には、クリスマスの確か4週間前になると
お友達からパネトーネ攻撃^^; 毎年、一体何個パネトーネを
貰っていたんもやらで一時期もう飽き飽きとなってしまったのに
恋しくなってとうとうパネトーネ (笑)



d0269832_08500146.jpg


マキアートcaffè macchiatoと一緒に頂き~♪
美味しい^^




ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

朝時間.jp/翔泳社

undefined






[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-17 09:22 | main dish | Trackback | Comments(4)

うち流☆人参しりしりごま塩風味




d0269832_05051922.jpg



以前にお友達から教えてもらって人参しりしりを作ってみたのですが好みじゃなくて
我が家流にアレンジして作ってみたら美味しくてたまりませ~んヾ(*≧∀≦)ノ゙
人参の甘みも出てこれだと人参嫌いなお子さんにも絶対に食べれると思います。
ご年配の方達にも食べやすいので最適~❤


昔に教えて頂いた人参しりしりは、そばつゆも加えたしりしりで余り好みじゃなかったので
それ以来敬遠して作っていなかった1品なんです^^;

これで人参しりしり丼にしてもご飯を思いっきり食べちゃいそうで危険、危険 ><
月末には、サンクスを控えているし困った、困った。(笑)

こんな容器に入れればお正月にも出せるしおもてなしにだって十分!!
10分以内で作れるので本当に便利な1品となりました。





d0269832_05074918.jpg



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

朝時間.jp/翔泳社

undefined




ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

今日のレシピは、→ Cpicon うち流☆人参しりしりごま塩風味 by *kay


[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-15 06:00 | | Trackback | Comments(4)

フロリダ お外ランチ by the sea2 




d0269832_21530759.jpg



フロリダ タンパからドライブでクリアウォーター方面へと向うときにも同じく橋、橋
水際には、邸宅が建ち並びクルーザーで直ぐに海へと出れるとは、贅沢な、、、。



思い出のあるお店でランチタイム060.gif



d0269832_21503055.jpg


ロブスターと海老のスープ
これには、ちょっと見えませんがシェリー酒がちゃんと別口に付いてきています。



そしてフロリダと言ったらホタテ~~~。




d0269832_21510015.jpg

ホタテのミディアムレアでわさびソースとマンゴーサルサ。
マンゴーサルサと名前だけでも常夏気分になったうちって、、、。(笑)
相変わらずでございます。


ばかの一つ覚えのように頼むクラブケーキサンド^^;



d0269832_21512523.jpg



昔からダンナの家族と一緒に来ている定番のレストラン・バーでして
ここのクラブケーキサンドは、両親のおススメだったし昔は、もっと美味しかったような、、、。
蟹肉は、しっかりいっぱい入っているので美味しいんだけどサイズがなぜか倍増にw(゚o゚)w オオー!

ダンナは、肉系をガッツリ食べているので夕食を考えて食べろ~~~030.gifとしっかりと言った
筈だったのにハングリーダンナは、完食>< 
奥さまは、クラブケーキの実だけ(爆)パンは、食べない作戦! この賢さが後になって
とんでもない悲劇008.gifが汗、汗。。。



d0269832_21495041.jpg


レストランの前は、パウダースノーのような砂浜が続いているので目が雪目~(笑)
眩しくて、眩しくてサングラス要です。


観光客の皆さんは、水着姿ですよ、水着!!
奥さまも短パンにビーサンでした^^;

お店は、こちら→palm pavilion
テラス席が増築されていました。 人気店なので週末ランチ時間は、混み合います。




そして日本にも進出したフーターズ(Hooters)
実は、オリジナルのお店は、クリアウォーターにあるんです。
フーターズのフクロウのくるくるした目と同じように男性たちの目が042.gif
お店の名前もフクロウの鳴き声から付いたそうです。

オリジナル店のサインが通りに出ていました。
車でスルー

d0269832_22022713.jpg



フーターズ Hooters




ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-11-14 22:39 | travel | Trackback | Comments(6)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

夏野菜トマトとオクラのシーフ..
at 2017-07-25 08:48
夏野菜のちらし寿司 & きゅ..
at 2017-07-24 09:14
きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19
鎌倉でまったり冷めたい抹茶で..
at 2017-07-14 09:46

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 08:57

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(201)
(107)
(107)
(95)
(83)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ