<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ジャズの街ニューオーリンズのジャズ・ブランチ





d0269832_05470404.jpg


ニューオーリンズで初めてのブランチへと行ってみました。
アメリカ南部料理が並んでいる老舗のレストラン
フレンチクォーターでジャズを聴きながらビュッフェスタイルのブランチが出来るので
南部独特のお料理を食べに来るお店の1つのようです。



d0269832_05494168.jpg


なぜかお料理の写真を撮ってない、、、(苦笑)

ザリガニとサーモンのパティと後何を食べたんだろう?
お値段知っていたらガッツリ食べたのに(爆)



d0269832_06071788.jpg


お天気の良い日は、パティオでのブランチも良さそうです。
初めてニューオーリンズ、アメリカ南部へ来られる方には、おススメのお店かも知れません。


d0269832_05521266.jpg
  • The Court of Two Sisters
    Address: 613 Royal St., New Orleans, Louisiana 70130
  • Phone: (504) 522-7261



  • ストリートでジャズを演奏している人たちの方が好きだったかも♬


    d0269832_06080186.jpg



    d0269832_06082958.jpg



    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。



    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-31 06:55 | travel | Trackback | Comments(2)

    アメリカ南部の美術館(ニューオーリンズ)




    d0269832_21012690.jpg


    朝ごはんを食べた後は、ストリートカーに乗ってワールドワーII博物館へと向ったのですが
    仲良し奥さま達は、行きたくありませーん(苦笑)とのことで
    近くにある美術館OGDEN MUSEUM OF SOUTHERN ARTへと行くことにしました。

    ニューオーリンズのNOMAへ行きたかったのですが離れているので近場ということでこの
    アメリカ南部の美術館へとなりました。



    d0269832_20565251.jpg


    d0269832_20584965.jpg

    上の絵は、探すのが楽しいアート
    37のICONがこの絵の中に隠れているのですが何故か皆さん携帯を。
    ロダンの考える人もかなり深刻にお話しているご様子でした(苦笑)



    ズームで




    d0269832_21025127.jpg

    ほらね( *´艸`)
    ちょっとスタイルは、かなり古いけど(苦笑)





    d0269832_22052006.jpg


    ここでは、ガイドの方が写真を説明していました。


    OGDEN MUSEUM OF SOUTHERN ART

    月、木、金、土、日曜日:10:00 a.m. - 5:00 p.m.
    火曜日:CLOSED 休館
    水曜日:10:00 a.m. - 12:00 p.m.



    この後は、向かいにあるコンテンポラリー・アート・センターでお茶タイム♬
    何とこのカフェの画面に流れていたのは、タツノコプロのアニメ!!
    ガッチャマンだったような、、、。
    カフェのお兄さんが大好きで自分でやっとDVDを見つけて買ったんだと喜んでました。

    lazy友達は、お兄さんに「写真家のように上手に写真撮れる?」Σ(Д゚;/)/…エエ!?
    lazy奥さま同士仲良くツーショット何枚も>< 撮ってくれました。
    お兄さん、お世話になりました。

    お兄さんもダンナ達がうるさいlazy妻達を迎えに来てくれてホッとしたご様子でした。(笑)

    Contemporary Arts Center
    900 Camp Street
    New Orleans, LA 70130-3908


    Gallery Hours:
    11am –5pm, Wednesday – Monday
    The last admission to the galleries is at 4:45pm.
    $10 General Admission ,$8 Students & Seniors


    d0269832_21221573.jpg




    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。


    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-30 22:32 | travel | Trackback | Comments(2)

    ニューオーリンズ*行列の出来る朝ごはん





    d0269832_04355364.jpg




    前回行った時に凄い行列だったので気になっていたお店で朝ごはん。
    行列が出来る朝ごはんとなると日本だとパンケーキ屋さんとからしいですがここニューオーリンズ
    では、ありませ~~ん。(苦笑)

    もちろん、オーダーしたのは、ザリガニのエトゥフェ・オムレツ。
    エトゥフェ(étouffée)とかフレンチの言葉が多いんです。
    *エトゥフェ 野菜の水分だけでじっくりと煮込むお料理らしいです。

    オムレツ余り好みじゃないのですがこれだけは、別~。
    ソースの味がとても美味しくてたまりません。ここのは、余りスパイシーじゃなかった
    けど美味しかったです。お値段は、12ドル

    オムレツの奥にしっかりとグリッツがあるのも南部バリバリ朝ごはんです。
    テーブルの上にもしっかりとタバスコにチリが入ったお酢もおかれてこれで
    好みの味付けにしてグリッツを頂きます。


    ランチ、ディナー時も時間帯で外まで行列しています。



    d0269832_04353245.jpg


    mother's restaurant
    401 Poydras Street, New Orleans, LA 70130
    7:00am - 10pm Mon-Sun
    Tel: (504) 523-9656




    イタリアでのお隣さん夫妻lazy友達( *´艸`) と目が留まってしまったポスターがこれ。
    ピノキオ~!
     
    何でピノキオなんだろう?(苦笑)




    d0269832_04361287.jpg





    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。


    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-29 05:34 | travel | Trackback | Comments(4)

    ニューオーリンズ*牡蠣を食べに



    d0269832_07524713.jpg



    到着した日は、お天気が今ひとつでしたが雨があがっていたのでラッキーでした。

    ニューオーリンズで便利なのがストリートカー。ニューオーリンズを走る路面電車です。
    今回は、毎日お世話になりました。 ニューオーリンズ週末等は、駐車場見つけるのが困難なので
    路面電車で行ける場所へは、行っていました。
    3路線ある中の1つが何と世界一古い路面電車だと知ってΣ(Д゚;/)/…エエ!?
    (また後日にアップします。)

    片道は、1ドル25セントでどこまでも。1日パスは、たったの3ドル! 便利♪

    ただただ困るのは、車掌さんが次の駅の名前をアナウンスしてくれないので降りる駅を事前に
    チェックするのがおススメです。



    d0269832_07573260.jpg


    この電車は、リバーサイドヒルトンの横に駅があるので例の美味しい牡蠣を夕食に食べた
    後この電車でいざフレンチクォーターへと夜の散歩開始でした。



    牡蠣三昧の日々 初日は、ヒルトンの下に入っているお店の炭火焼の牡蠣~~!
    うちは、ここの炭火焼の味が1番好きかも、、、。



    牡蠣の汁をまたもしっかりとパンに付けて焦げたパルメザンチーズまで食べてました(苦笑)
    やっぱり美味しい~~~♪

    Drago's Seafood Restaurant
    2 Poydras St,
    At the Hilton New Orleans Riverside
    New Orleans, LA 70130-1656
    ℡+1 504-584-3911

    d0269832_08102003.jpg



    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。



    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-28 08:16 | travel | Trackback | Comments(4)

    ニューオーリンズ*カフェ・デュ・モンドで一休憩



    ただいま~、アメリカの食い倒れの街ニューオーリンズから戻ってきました。
    毎日、朝から夜まで歩き通しで足が棒で最後にたどり着くのがカフェ・ドゥ・モンド。

    お友達夫妻と一緒に夜のカフェタイムは、勿論ベニエとカフェ・オレ



    d0269832_21053777.jpg



    ニューオーリンズのcafe du mondeどうやら最近は、24時間営業し始めた様子でした。
    夕食を食べてフレンチクォーターを散策した後にようやくと座れてホッと一息(笑)
    朝から出歩いて休みなしのニューオーリンズでした。

    身体に優しいチコリで作ったコーヒーとベニエが疲れを癒してくれました。




    d0269832_21102636.jpg




    日中は、観光客の長蛇の列になるのでゆっくりと食べれるのは、夜が1番です。
    ベニエは、うちの近所のカフェで食べるいつものベニエがやっぱり美味しいかも、、、。


    カフェ・ドゥ・モンド(ニューオーリンズ)本店は、なんと150周年の今や
    老舗中の老舗です。
    800 Decatur Street, New Orleans, LA 70116


    *日本国内→カフェ・ドゥ・モンド

    本店へ行くのは、断然今の時期が1番のシーズンです。 

    d0269832_21263384.jpg




    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。


    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-27 21:22 | travel | Trackback | Comments(4)

    ほうれん草のパイ包み焼(スパナコピタ)*小姉ちゃん、あの~><




    d0269832_06443961.jpg




    久しぶりのギリシャご飯でほうれん草のパイ包み焼きスパナコピタ(spanakopita)を
    作ってみました。

    この包み方は、我が家オリジナル・スタイル♪
    ギリシャのパイ生地は、極薄でライスペーパーよりも薄いかもです。
    それを何枚かにして具材をこうして


    d0269832_06455772.jpg


    海苔巻きを作る要領で巻いて丸型にまとめます。
    (写真1)



    d0269832_06461286.jpg



    冷凍生地なので巻くとこんな感じに破けるのが難ですが気にしない我が家(苦笑)
    オーブンで色がパイ生地がキツネ色になるまで焼いて出来上がり♪
    (写真2)


    ほうれん草のパイ包み焼(スパナコピタ)

    フィロ(パイ生地) 12枚、ほうれん草 1束多目(茹でて冷まして水切りしておく)
    フェッタチーズ 適量、 塩、こしょう 少々、お好みでキノコ類(みじん切り) 適量
    オリーブオイル
    *オーブン予熱200℃

    具材のほうれん草は、小口切りにしてフェッタチーズ、塩、こしょうと混ぜ合わせます。
    フィロ3枚重ねた上に具材を写真1.のようにして巻き写真2のように丸めます。
    丸めたらオリーブオイルを刷毛で全体に塗り予熱しておいたオーブンへ入れて
    きつね色になったら出来上がり。

    熱々のうちに食べると美味しいですよ。 冷蔵庫で保存もOKです。

     
    フェッタチーズ多いい方が美味しいです。



    d0269832_06454286.jpg


    中を切らなくても汗、汗。 ほうれん草が覗いてました^^;




    そしてとある日の出来事でございます。
    ちょっとお休みのあのお方をついでに覗いてみましたら




    d0269832_07081731.jpg


    薄目を開けてますがお昼寝中でございます。
    なーんだろう? とっても気になって気になって
    鼻の中から白い毛がΣ(Д゚;/)/…エエ!? 


    寝ているのをいいことにズームで撮ってしまいました。(笑)
    ヒドイ飼い主でございました。 小姉ちゃん許して~~~。

    明日からちょっとニューオーリンズへお出かけしてきます♪


    d0269832_07113464.jpg




    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。



    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-23 07:14 | main dish | Trackback | Comments(4)

    お友達のお家で手作りピザランチ*豆と野菜のスープ




    d0269832_04240907.jpg


    だいぶ前にになるのですがお友達のお家で手作りピザのランチ会。
    ピザ生地をいっぱい作って準備していてくれました♪

    ピザは、お好みピザと言っていたので奥さまもお好みピザとなったらやっぱり
    お持込したのは、ルッコラと生ハム! シンプルが好き。
    トマトソースなしでさっぱりとこんな感じに仕上げてみました。



    d0269832_04255620.jpg


    冬のサラダは、体が冷えるけどこれだったら食べれる^m^
    お友達は、ヽ(゚Д゚;)ノ 今まで食べた事がなかったらしく早速と食べてかなり
    気に入ってくれました。


    他のお友達は、



    d0269832_04221487.jpg

    マルゲリータをトマトとバジルで作ってました。 



    持参したのは、またも汗、汗
    レシピ→白菜とりんごのサラダ 先週、朝時間.jpさんで掲載して下さいました。


    d0269832_04211461.jpg



    072.gifブログのお友達のハナ子さんも白菜とりんごのサラダを作ってくれました♪
      ハナ子さん、ありがとう!
      ハナ子さんのブログは、こちら→デコ招き猫~新米スタッフ日記~


    お友達とお喋りが弾んでしまうランチ会は、楽しいですよね。



    d0269832_04264672.jpg




    お友達が作って準備していてくれたスープは、栗原はるみさんの「具だくさんの豆スープ」を
    アレンジして作ってくれていました。

    お豆と野菜のスープ
    キドニービーンズの水煮(缶詰)…1/2缶、合挽き肉 200g、 ベーコン 2枚
    玉ねぎ 1個、 ピーマン…2個、 セロリ…1本、ズッキーニ…1本

    にんじん…1/3本、 トマトの水煮(缶詰)…1缶(400g)、にんにくのみじん切り…1片

    オリーブ油…大さじ1、 水…4カップ、 コンソメ…2個

    【香辛料】
    パプリカ、チリパウダー、塩、こしょう、しょうゆ…各少々、 ケチャップ…大さじ1



    野菜類とベーコンは、全て小さな角切りにしておきます。
    鍋にオリーブ油を熱してにんにくを炒め香りが出たらベーコンとひき肉を炒めます。
    野菜類を肉類を炒めた鍋に入れ水とコンソメ、トマトの水煮を加え弱火で煮込みます。
    野菜類が柔らかくなってきたら香辛料を加え更に弱火で煮込んで出来上がり。
    お好みでパルメザンチーズをかけて下さい。



    ごちそうさまでした~^^


    d0269832_04261853.jpg



    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。



    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-22 04:59 | party | Trackback | Comments(4)

    朝ごはん*春を感じるベーグル / カフェタイム




    春を感じられるような日中になっている今日この頃、朝ごはんも春を先取り~♪




    d0269832_05434964.jpg


    久しぶりにベーグルの朝ごはん。
    オレンジを使うとミモザっぽくて春の気分♪ 
    今回、使ったベーグルはレーズンとシナモンのベーグルなのでこんな感じに。

    一度は、食べてみたいと思うのがモントリオール・ベーグル!!
    モントリオールへ行ける機会があったら気になるので食べてみたいと思ったのは、
    NYベーグルに比べ「もっちり」どれだけもっちりしているのか気になって(苦笑)

    NY出身の人は、ここの地区で美味しいベーグルが売られてないと言っていました。 
    そんなにも違うんですねぇ。 確かに東海岸に住んでいた時には、ベーグルのお店が
    かなり多かったのですがここには、ない><

    この辺で売られているプリッツェルもフィラデルフィアのと比べると確かに
    美味しくないと納得。 食文化は、面白くて美味しくてついつい嵌ってしまいます。



    d0269832_05432638.jpg



    ジューシーなオレンジとぴったりなお味でした~♪
    マーマレードをつけて食べるより美味しい♡ 
    お気に入りとなった春らしいベーグルの朝ごはんタイムでした。

    レシピは、こちら→春のベーグル*オレンジ風味

    「朝ごはん」コーナーにレシピを掲載中!


    春繋がりで小さな春みつけた~~~!


    庭を見ればなんと、なんと



    雑草が(爆)





    d0269832_05191184.jpg




    d0269832_05193088.jpg



    寒波にも負けずに逞しく育っていました。
    いつもだったら今の時期にタンポポもないし芝は、枯れ色なのに雑草だけが青々と茂り
    初めているなんて。 


    それではといつものビーチの公園へカメラを持って行ったのですが小さな春は、まだでした。


    公園の帰りは、コーヒーショップへお立ち寄り~。
    ここのお店は、毎朝 満車状態で9時過ぎないと席も駐車場も空いてない地元の人気店なんです。




    d0269832_05220817.jpg


    外の席は、空いてました^^;
    ペイントをして雰囲気がちょっと違ったような、、、。
    店内は、地元アーティストの作品が飾ってあります。 

    やっぱりナポリのコーヒーが断トツに好きかも。 
    アメリカでも好きなブランド パッサラクア社(Passalacqua)も
    販売されていなかったのでわざわざイタリアのメーカーに問い合わせた我が家でした~。

    イタリアからは、直ぐに珍しく(苦笑)連絡が入ったのですがその後は、未だ
    な~~~~にも連絡来ない。これ普通の事だから気にしないでいられるのもイタリアに
    住んでいたお陰です。^^ 



    d0269832_05223063.jpg






    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。



    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-21 06:16 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)

    牡蠣のアヒージョ*冬のビーチ



    d0269832_04412310.jpg



    牡蠣シーズンなので牡蠣のアヒージョを作ってみました♪
    すっかりとスペイン料理を忘れていました(苦笑)
    これまた美味しい~~~! 牡蠣エキスが浸みこんだオリーブオイルが美味しくて
    準備していたパンがあれよあれよと、、、。(笑)


    序にとばかり海老のアヒージョも作ったのですが牡蠣には、負けてしまいました^^;
    が美味しかった~。 シェリー酒を入れるの忘れてしまったけど汗、汗。


    d0269832_04414622.jpg

    牡蠣のアヒージョ

    材料:牡蠣 適量、にんにくのみじん切り 大さじ1、オリーブオイル 1/5~1/4カップ、塩 適量
    作り方:耐熱容器へオリーブオイルとにんにくのみじん切りを入れにんにくが
        ほんのり色付いたら牡蠣を入れ牡蠣がふっくらとしてきたら出来上がり。

    バケット等 お好みのパンをオリーブオイルに浸して食べて下さいね。
    パンに牡蠣ものせてどうぞ~。たまりません、とまりません(爆)


    スペインで想い出すベストスイーツは、ホテルのカフェでおやつに食べていたこのケーキ。
    チョコレートムースのような? 午後になるとおやつで食べてしまっていました。
    何せ午後は、どこのお店もsiestaシエスタ・タイム(お昼寝時間)でオープンしてなかったので^^;



    d0269832_04560095.jpg



    EU圏の中でもスペインがシエスタの後にオープンするレストランの時間が遅いのが断トツだったかも。
    スペインでも大都市だと別なのかも知れませんが
    ホテルのレストランさえオープン夜の9時頃だったような^^; お腹が空くのです~。








    日曜日は、フロリダへとお出かけ

    d0269832_05001475.jpg

    こんな橋を越えて
    最終の場所では、通行料1ドル支払いビーチへと向かいます。


    思いっきりズームで撮ってみた目指すビーチの海抜は、???(苦笑)0に匹敵


    d0269832_05003756.jpg


    上の写真で左のコンドの右側は、実は、住宅地と道路が延々と続いているんです。


    冬のビーチに到着~!
    閑散としている冬のビーチは、良い感じ♪ ポカポカの21℃ ニットの半袖と素足で大丈夫。


    d0269832_05005774.jpg


    冬のビーチなのに、、、。^^;


    d0269832_05011963.jpg




    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。


    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-20 05:33 | antipasto&italian | Trackback | Comments(4)

    アメリカ南部の朝ごはん(グリッツ)*ルリツグミが庭に




    d0269832_04234062.jpg




    ご飯がないパンは、食べたくない時に便利なのがアメリカ南部の朝ごはんのグリッツ。


    去年、レストランで食べた海老とチーズのグリッツを思い出して海老入りにして
    ぺロリ。 

    南部の男性の食べ方は、このグリッツにチリ入りのお酢を入れて塩、こしょうそれと
    バター少々で好みの味付けにして目玉焼きをグリッツに混ぜて食べてましたw(゚o゚)w
    勿論、タバスコも入れる人が多いし南部スパイス料理がかなり多く感じます。



    d0269832_04235625.jpg



    苦手な人もいるけど奥さまは、以外と好きかも。ダンナは、食べませんが^^;
    ダンナは、断然オートミール派で甘系 どうも牛乳と煮込むのが好みじゃないんです。

    *グリッツは、とうもろこしの粉を挽いたものでそれをお水と一緒にグツグツ煮て
    オートミールのようなお粥のような感じにして食べます。



    そして今年も青い鳥ルリツグミが庭に遊びにまた来てくれました♪
    最近、窓際にカメラを準備万端にして待機してる状態になってしまいました(苦笑)
    野鳥が遊びに来るから家事を放置状態(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



    d0269832_04392300.jpg





    ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
    ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
      ご訪問ありがとうございました。



    [PR]
    by enjoy-kay | 2015-01-17 05:07 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)


    お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


    by enjoy-kay

    プロフィールを見る

    • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

    最新の記事

    今日のイチオシ カリフラワー..
    at 2017-11-24 08:55
    肉まんの季節到来*横浜中華街
    at 2017-11-22 09:09
    紅葉を望みながらりんご狩り♪
    at 2017-11-20 09:24
    渓谷 紅葉 気分は、師走
    at 2017-11-15 07:34
    浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
    at 2017-11-13 08:02
    デザート作り嫌いが作るアップ..
    at 2017-11-07 12:53
    星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
    at 2017-11-06 09:20

    以前の記事

    2017年 11月
    2017年 10月
    2017年 09月
    more...

    最新のコメント

    > とらこさん 横..
    by enjoy-kay at 07:02
    ほかほか肉まんが美味しい..
    by とらこ at 22:56
    > とらこさん そ..
    by enjoy-kay at 07:17
    真っ赤なりんごが美味しそ..
    by とらこ at 20:49
    > とらこさん お..
    by enjoy-kay at 06:52
    自然の美しさを堪能しまし..
    by とらこ at 08:35
    > とらこさん や..
    by enjoy-kay at 07:20
    紅葉の色がキレイ~ 車窓..
    by とらこ at 07:25
    > とらこさん り..
    by enjoy-kay at 05:36
    梨が終わり、りんごの季節..
    by とらこ at 08:32

    カテゴリ

    全体
    antipasto&italian
    main dish

    american dish
    side dishes(一品)
    salad / soup
    breakfast*brunch
    sweet
    seasonal
    go out eat( お外ご飯)
    party
    gourmet
    lunch
    gardening/flower
    home*deco
    travel
    weekend/holiday
    living in usa
    living in italy
    living in japan
    お知らせ
    hand made
    未分類

    タグ

    (237)
    (209)
    (116)
    (113)
    (105)
    (83)
    (79)
    (67)
    (67)
    (60)
    (58)
    (55)
    (54)
    (50)
    (49)
    (37)
    (32)
    (29)
    (29)
    (22)

    記事ランキング

    外部リンク

    フォロー中のブログ

    Day by Day
    上海からニーハオ♪
    ストレリチア dairy
    Vivendo no J...
    アメリカからニュージーランドへ

    ファン

    ブログジャンル

    旅行・お出かけ
    料理・レシピ

    ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

    レシピブログに参加中♪

    記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



    My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ