タグ:お外ご飯 ( 17 ) タグの人気記事

けんちん汁が美味しいお店




d0269832_08450555.jpg



週末に蔵開きのお誘いの連絡をもらったので行こうかとも思って
いたのですがお墓参りやらとバタバタ。

そんな中でも温泉三昧(^_^;)をしていた連休でした。




福島の県立美術館へぷらりと
d0269832_08554202.jpg

お天気が良くて気持ちよかったです♪
が小姉ちゃん達+ジジは、別の場所で車内でお留守番。

車でくれば楽だったのにタクシーで美術館へ誰かさんが行くと言い出し
この後 バトル。 (苦笑) 戻るタクシーがどこ? だから言ったでしょ。
結局、歩く事になってお腹が空くしと少し大き目な誰かさんも
何も言えず黙々と歩いてました。

予定外の良い運動となりました。(^_^;)


戻る途中に道の駅で近くにある温泉を聞いて早速と立ち寄ってみました。

こんな景色を臨みながら温泉でのんびり。


d0269832_09072974.jpg



d0269832_10085720.png

別の日も
温泉へ入ってからお昼ご飯。




d0269832_09055865.jpg

平日でもお昼時は、混んでました。



d0269832_09062756.jpg

今回は、ご飯のセットで
かなりのボリュームで夕ご飯が食べれないくらいに。


d0269832_09065940.jpg


ここのお店 けんちん汁がとても美味しい味でした。
けんちん汁うどんを食べる人が多いのですがあえてご飯にしたのが
食べ過ぎの原因かも。(^_^;)
ここのおうどん もっちりしていて美味しいんです。

今日のように冷たい雨が降っているとけんちん汁が美味しいですよね。

久しぶりに温泉で体重計にのったら案の定体重が今までの記録を
更新! 過去最高記録。 ダイエット嫌いだけど何とかしないと
と思った連休でした。



鞍手茶屋 中山峠店
福島県郡山市熱海町鞍手山1
営業時間 10:00〜20:00
定休日 火曜日 (祭日の時は、翌水曜日)



思い出したのが大昔 このビルに会社があったので
食べに来ていたのにお腹がいっぱいじゃなかった笑。


大手町店


去年の蔵開きも冷たい雨でした。
蔵開きの様子は、
こちら
⬇︎ ⬇︎



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-03-21 09:32 | travel | Trackback | Comments(2)

会津お外ご飯*ソースかつ丼



d0269832_08175830.jpeg


会津鶴ヶ城 城内まだ少し紅葉には、早かったですが木々の色合いが
とても鮮やかで素敵でした。


城内から出ると目に入る素敵な建物が上菓子のお店
上菓子会津葵さんがあります。




d0269832_08182162.jpeg

城内見物をした後にお立ち寄りも良いですよね。
今回は、鎌倉でいっぱい買ってあるのでパス。
パスばかりになってしまった連休期でしたが、、、(汗)


鶴ヶ城側にある上菓子のお店も雰囲気がとても素敵でした。


d0269832_08183058.jpeg


味噌団子も振り切っていたので(笑)それよりもお腹が空いていたので
近場でお昼タイム!



会津名物のソースかつ丼
ここのお店は、お土産屋さんのある建物に入っているので
専門のお店でこのソースかつ丼を食べたらもっと美味しいかも。



d0269832_08184188.jpeg


わっぱ飯とお蕎麦のセットで。


d0269832_08184981.jpeg








にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



もう一つ鶴ヶ城にあるのは、
荒城の月碑がひっそりとあるのでお忘れなく〜。



d0269832_08185831.jpeg



今月下旬から来月には、きっときれいな紅葉が見られそうです。


会津葵と鶴ヶ城 地図





[PR]
by enjoy-kay | 2015-10-16 08:50 | travel | Trackback | Comments(4)

ルースクリスステーキハウス*クラッシックミュージックナイト




d0269832_21113382.jpg

昨晩は、お友達家族とご近所さんと一緒にまずは、ルースクリスステーキハウスで
腹ごしらえしてからオペラハウスへ(苦笑)


ルースクロスは、全米で展開しているステーキハウスなのですが
お値段高めなのにかなり混んでいるお店なんです。
昨晩は、プライベートダイニングでの食事会だったので謙虚に(笑)
食べたシーバスのお料理だけしか写真撮ってません〜(^◇^;)


d0269832_21120083.jpg

最近、ステーキを食べたばかりだったのでお魚!
厚みのある立派なシーバス(スズキ)のトマト風味ケッパーも入っている
ソースだったので美味しかったですがイタリアの大家さんに教えてもらった
方が美味しい! なんて思いながら食べてました。

前菜は、マグロ。 スパイスソースがツボ〜でした。
ちょっと真似して作ってみようかと、、、。
デザート、食後酒、、、。

サーブをして下さったスタッフは、プロ!
心地いいサービスと気遣いに出会えました。
食事中は、11人 お喋り大会でした。

日本にもあるのでびっくり〜。


満腹になってからは、クラッシックコンサートへ

劇場は、古き良きアメリカ南部の劇場で外見は、たいしたことないのに
中へ入るとその様子が一転

d0269832_21125044.jpg


d0269832_21130798.jpg




始まる前に写真を。
パソコンが壊れたお陰でiPad目立つ^^;




d0269832_21132270.jpg



演奏しているメンバーは、10代の子供達なんですが半端じゃないプロ。
ゲストは、ヴァイオリニストの
Chee-Yunさんでした。奏でるヴァイオリンの音にうっとり〜♪


d0269832_21121718.jpg

symphony no. 1 in G minor vassili kalinnikov
I. allegro moderato
II. andante commodamente
III. allegro non troppo
IV.allegro moderato-allegro risoluto

symphonie espagnole, Op. 21 edouard lalo
I. allegro non troppo
III. intermezzo. allegretto non troppo
V. rondo, allegro




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-05-08 22:02 | living in usa | Trackback | Comments(6)

朝ごはん*お気に入りペストリー・ショップ



d0269832_02581584.jpg

たまに食べたいと思うのがペストリーとカフェラテ。
焼きたてのサクッとしたパイ生地のペストリーは、大好物♪

最初にミニキッシュを食べて〆にペストリー。って欲張り過ぎだけど、、、。
この前お友達とここのお店の話しが出たので美味しさを思い出して
しまいました。 食べに行きたい~~~~~!

オーナーがフランス人なのでパン類ケーキもそれは、たまらないんです。
アメリカのケーキ絶対に食べたくもないけここのは、別物。
近くにあったら毎朝、お散歩の後に立ち寄ってお1人さま+αで
のんびりとテラス席で食べに行きそう、、、。

この時は、ラブ君夫婦と一緒だったのでお喋りしながら楽しい
朝ごはんとなりました。





そして日本では、お友達と一緒に表参道にある
デュヌ・ラルテへと


d0269832_02574725.jpg


cube-b,cube-c、カヌレも久しぶりに買って2足のお嬢さま夫婦の
お土産朝ごはん。
忙しい出勤前には、どうやら片手で直ぐに食べれるのがいいらしい
ので、、、。

浦島太郎状態なのでまたも驚いたのが同じビルにはいっている
マグノリアベーカリー。
平日だったのにビルの外まで長蛇の列にびっくり驚きー。
サッパリとこの行列の意味が分からないー。と言うのも
アメリカに住んでいるからですね。
カップケーキ、クッキーどれみてもアメリカン、汗。


d0269832_02593014.jpg





ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-26 03:48 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(4)

イタリアンな夕食を食べに



d0269832_5164078.jpg




目黒にあるこじんまりとしたレストランへと。
アンティパストは、凄〜く久しぶりに食べれるモッツァレラ!
水牛のモッツァレラを食べれるとばかりにチョイス♪
カプレーゼ

やっぱり美味しい(^-^)
ナポリのモッツァレラを食すと牛さんのがダメ〜汗


そしてzucca!カボチャの花のフリッター
感激♡ イタリアでも大好物だったので嬉しい。
中にもモッツァレラが入ってました♪




d0269832_5274680.jpg





そして
ヒラマサのカルパッチョ カラスミ風味
イワシのフリッター、新玉ねぎの蒸し焼きココット(写真なしですが、、、)


d0269832_5313557.jpg




d0269832_5422363.jpg




シマアジの炭火焼き



d0269832_5471710.jpg





カラスミとしらすのリンギー

手製パスタのホワイトアスパラクリームソーストリュフ風味
写真撮る暇もなく食べてました、笑、、、。



2足のお嬢さま夫婦がグルメなので本当にラッキーでした。

*ipadから投稿したので写真が大きくて^_^;申し訳ないです。



ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-18 05:56 | travel | Trackback | Comments(4)

広島風お好み焼きを食べに、、、*簡単ネギ焼き





日本滞在後半は、お外ご飯ばかり食べて家で作って食べたのは1日だけ^^;
とある日の夜は、恵比寿にある広島風お好み焼きのお店へ食べに出かけました。


実は、日本で広島風お好み焼き食べるのこのお歳で初めての経験(苦笑)

メニューを見ても初めてなので??
2足のお嬢さま夫婦にお任せしました~~。

最初に出てきたのは、ネギスジ焼き。



d0269832_04084425.jpg


スジと名の付く食べ物苦手なのでちょっとと思ったのですがこれが柔らかくて
苦手を覆す美味しさでした。


テーブルにあったマヨネーズとソースをかけてと

d0269832_04091333.jpg


食べてる最中にお婿さまに「これは、お醤油で食べるともっと美味しい」と
教えてくれて2回目は、お醤油とマヨで食べたらもうたまりませーん。
タイプ、タイプ♪

お婿さま、関西出身なので有難い^^


そして


肉玉 (初めての言葉でさっぱり分からない料理名^^;)
どうして玉って付くのか未だに知らないのでどなたか教えて下さい~。



d0269832_04093783.jpg


ふわっ、ふわっ♪
お店の方に焼いてもらっているのでただ食べるだけ~(苦笑)
ダンナを連れて行きたいと思ったお店でした。
満腹胴の3人組みは、帰りは、お散歩しながら歩いておうちへ行ける距離なので
デザートは、途中でお買い上げ~( *´艸`)

そうそう広島出身のお友達に作ってもらって以来広島のお好み焼きにぞっこん。
広島お好み焼きを作って~っということは、外国人にお寿司作って~っと同じ
感覚だったらしい^^; なのに快く昔に作ってくれてありがとう❤

虜になってしまいアメリカに戻ってからなんちゃってネギ焼きを
作ってみました。


d0269832_04302986.jpg



好み、お好み♪
ちょっとマヨが多過ぎましたが >< 
家にあるあり合わせで作ったので卵なーし^^;

簡単ネギ焼き 
青ネギ 1束 (輪切りに全部します)
紅生姜 適量
小麦粉 大さじ5~6
だし汁 適量(または、出汁小さじ1、いりこ出汁小さじ1)
サラダ油 適量

ボウルへ小麦粉、だし汁を入れ軽く混ぜ合わせ青ネギと紅生姜を入れて
ざっくりと混ぜます。

小さめのフライパンへサラダ油を入れボウルからお玉1杯弱分をフライパンに
流し込みしっかりと焼いたら裏返し両面焼いて出来上がり。

お醤油とマヨでぜひどう~。 ご飯のおかずにもなりそうな気配、、、。






ここも予約をおススメします。
恵比寿「だるまさんが焼いちゃった。」

d0269832_05005720.jpg





みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-16 05:01 | travel | Trackback | Comments(6)

表参道のテラスで食べたくなるレストランでランチ



d0269832_01565508.jpg


すみません、お外ご飯続きで^^;
日本滞在中にお友達と一緒にランチへ表参道へと
お天気も良くて桜も満開時期+春休みでかなり人が多かった表参道。

新しいお店がかなり出来ていたので浦島太郎状態(苦笑)

お友達が予約をしていてくれたレストラン(BIANCA)へとわくわく


コースメニューで予約をしていてくれたのでまた
みーんな別のお料理をご注文( ´艸`)ムププ
息子君、お母さんに別なのにすれば色々味が楽しめるからと言われて無理やりに?!(苦笑)

お天気が良かったのでテラス席にしたかったのですがテラスも満席でした。

お腹も空いたので(笑)

前菜からスタートです。

d0269832_01500021.jpg


真鯛と数の子のカルパッチョ



d0269832_01503592.jpg

生ハム(プロシュート・コット)とマスカルポーネのクレープ包み風
これも作りたい1品。今度、アレンジして週末朝ごはんにでも作ってみたく
なりました。 



d0269832_01505847.jpg


鶏肉と筍のブイヨン煮
この鶏肉しっとりしていて美味しかった~♪


d0269832_01512042.jpg



d0269832_01514514.jpg



トリュフを練りこんだローマ風カルボナーラ
ついついトリュフに食いついてしまったのですが、、、。
ん~~、イタリアと比較をしたら絶対にいけない、いけない。

やっぱりカルボとトリュフは、地元で食べたいヾ(´ε`;)ゝ  

奥に見えるのが息子君が食べたパスタも春らしくしらす入りのオリキエッテ♪
とーっても美味しかったです♪ 今度、作りたいと思った1品でした。


d0269832_01520501.jpg

日本の春らしいリゾット
安納芋とグリーンピース、リコッタチーズのリゾット 
お友達が味見をさせてくれました(笑) アクセントの安納芋が良い感じでした♪

d0269832_01523044.jpg

春爛漫なデザート❀
苺のムース  
お友達にわがままを言ってベリーショコラと取り替えてもらっちゃいました。^^;


d0269832_01525089.jpg


桜風味のパンナコッタフロマージュブラン


d0269832_01531727.jpg


ベリーショコラタルト ピスタチオとラズベリーソース
お友達に無理やりこっち食べて~~! (汗)

また楽しいひと時でした。



食後は、MoMAでちょっとお買い物♪
日本は、本当になーんでもあるので凄いです。こんな国他にもあるのかと
思ってしまいます。

d0269832_01533936.jpg



みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



BIANCA




[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-11 02:55 | travel | Trackback | Comments(4)

ホテルの週末ランチへ



d0269832_02380645.jpg



東北から戻り久しぶりに東京へ到着。ランチは、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで
大好きなお友達と再会ランチ♪

東京では、桜がちょうど開花してほんのりピンク色の桜を眺め
花より団子組(笑)は、さっさとランチへ^^;


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのThe Dining Room



d0269832_03091295.jpg


週末のコースメニューを頂きました。
メニューは、2種類の中からそれぞれ選ぶタイプで全部別のを選んだ2人(苦笑)
もう1つは、こちら→「わくわく日曜日の午後」


サラダまたは、本日のスープ
スープは、カリフラワーのスープ



d0269832_03073892.jpg



お友達は、シーフードサラダ。
何と鮑まで入っていただなんて選択間違え?!(苦笑)



メインは、タスマニア産のサーモンのポワレ 春キャベツのブレゼ
d0269832_03080517.jpg


マリネしたお味が品があってとても美味しかったのですが春キャベツ要らない~(苦笑)

別のメインは、グリルしたラムチョップ
優しい寅子さん、味見をさせてくれました♪ 美味しかった~。

ランチの語らいは、イタリアそしてイタリア人について、、、( ´艸`)ムププ

デザートは、2人揃って同じ(苦笑)



d0269832_03082876.jpg


再会したお友達は、イタリアで初めて会ったお友達の寅子さん♪
もうこの日は、わくわく。
寅子さんと2人だけで会うのは、初めて~。 
ますますステキな寅子さんのファンになってしまいました。お話していると本当に楽しくて
あっと言う間に時間が過ぎてしまったランチでした。
お休みの中出てきてもらって感謝です❤

しかもお土産までいっぱい頂いてしまってヾ(*≧∀≦)ノ゙  次回、アップしますね。




d0269832_03085197.jpg




みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥





[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-10 03:49 | travel | Trackback | Comments(4)

水菜としらすのサラダ*居酒屋さんへ





d0269832_04290714.jpg


食べたかった野菜の1つだったのが水菜~。
日本へ戻ると食べれなかった野菜をしっかりと頂きました。

水菜と釜揚げのしらすのサラダは、さっぱりとして美味しいですよね。
いくらでも食べれてしまいますがカロリー控え目なのでどんどんと(苦笑)


d0269832_04223612.jpg


外ごはんも後半かなり食べてましたが一応お料理もちゃんと作ってました^^


日本へ到着した日の夜に2足のお嬢さま夫婦がアメリカでは、なかなか食べれない
お店へと連れて近所の居酒屋さんへと連れて行ってくれました。

居酒屋さんらしく
こんな燻したくあんのチーズ巻き

d0269832_04241636.jpg


燻されたたくあんとチーズは、きっとお酒にぴったりですよね。


そして旬の魚のお刺身

d0269832_04235884.jpg


ホタルイカ~~!
甘くて旨みたっぷりでたまらないホタルイカは、美味しかった~~。
他のお刺身も旬のお魚だったのに何だか忘れました^^;


そして長芋のフライ


d0269832_04273384.jpg

これもはまってしまいました。(苦笑)


そして最後は、水菜としらすのサラダ
アレンジして作ってみたのが上のサラダです。



水菜としらすのサラダ
水菜 1株(5センチくらいの長さに切る)、しらす 適量、 
ミニトマト 4,5個(1/2に切る)

水菜としらすを軽く混ぜ合わせ最後にトマトを飾って出来上がり。
ドレッシングは、お好みのドレッシングでどうぞ♪



d0269832_04254455.jpg





みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-09 04:49 | travel | Trackback | Comments(4)

初日は、明太子食べ放題ランチ*掲載のお知らせ




d0269832_04522393.jpg

ど~~~~んと (苦笑)

明太子でお馴染みのやまやさんが運営されている博多もつ鍋やまや・食工房へと

羽田、早朝到着のお陰でお嬢さま夫婦の家へ荷物を置き一休憩する時間まであるなんて
感激~♪ 

食べに行きたかったお店だったので大喜び。
新鮮な明太子を好きなだけ食べられるのがたまりませーんヾ(´ε`;)ゝ
初日からこれで良いのでしょうか?(笑)

平日のランチ時だったので待ち時間約20~30分ほど
品川駅の直ぐそばなのでアクセスも良いのでかなり並んで待っていましたが
待っても食べ放題の魅力があるので疲れない~(爆)


d0269832_04525023.jpg

ランチが出る前に明太子と高菜漬けがあるので直ぐにでも食べたいけれどもご飯が
まだなのでぐぐっと我慢でした。

ランチは、何種類かあるのでその中から今回は、メンチカツにしてみました。
アメリカでは、作らないので食べれないので、、、。

d0269832_04540777.jpg


ランチと明太子、高菜漬け。
ご飯と明太子、高菜漬けだけでか~るくご飯2膳>< 
明太子のお味も良いし高菜漬けがこれまた美味しかった~。

メンチをお持ち帰りしたいくらいでしたが食べました。

d0269832_04530699.jpg

初日のランチは、大満足^^
博多もつ鍋やまや・食工房





夜は、旬の新鮮なお魚を食べれる居酒屋さんへとお嬢さま夫婦が
連れて行ってくれました。 続く、、、、。






アメリカに戻り✉ を確認したら嬉しいお知らせが2通もあったので驚きました。

いつもお世話になっている「朝時間.jp」さんと「レシピブログ」さんから
掲載のお知らせを頂いていました。ありがとうございます♪

朝時間.jpさん
掲載して頂いたのは、ガレット風ミニクレープ・サレ


d0269832_05423357.png


もう1つは、レシピブログさんの「くらしのアンテナ」で

起きるのが楽しみになる♪簡単&おいしいアレンジトーストレシピ
に掲載して下さいました♫



記載して頂いたのは、苺とリコッタチーズの春色トースト


d0269832_05545567.png



みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-07 06:01 | travel | Trackback | Comments(2)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

鮭の美味しい季節*ちゃんちゃ..
at 2017-10-05 15:04
コストコのロブスターラビオリ..
at 2017-10-03 11:44
流鏑馬を見に鎌倉へ
at 2017-10-02 11:33
4つ足のお嬢さまの嬉しい出来事
at 2017-09-29 12:18
サーモンとじゃがいものグラタ..
at 2017-09-25 08:41
NYスタイルな朝ごはん*朝時..
at 2017-09-24 07:13
秋を感じる
at 2017-09-20 07:32

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

魚は煮るか焼くかでバリエ..
by とらこ at 08:25
> とらこさん 私..
by enjoy-kay at 12:44
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 12:38
> とらこさん で..
by enjoy-kay at 12:31
感動です。思わず涙が出ま..
by とらこ at 08:41
神社仏閣で日本の伝統行事..
by とらこ at 08:35
手抜きとは言っても一手間..
by とらこ at 08:32
> とらこさん ..
by enjoy-kay at 08:26
> とらこさん ..
by enjoy-kay at 08:21
秋や冬は鮭の美味しい季節..
by とらこ at 22:11

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(232)
(208)
(114)
(109)
(101)
(83)
(79)
(65)
(63)
(60)
(58)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ