タグ:イタリアン ( 29 ) タグの人気記事

ディーンアンドデルーカのお惣菜で夕ご飯






d0269832_08512075.jpg



昨日は、雨の中出かけていたのでディーンアンドデルーカのお惣菜で
手抜き〜(⌒-⌒; )



イカスミのリゾットとビーツのサラダで。
イカスミのリゾットのトッピングソースも濃厚で美味しかった〜。
食べてる最中は、お歯黒になるけど(苦笑)

ビーツのサラダは、ビーツ好きな誰かの大好物でペロっと。



d0269832_09015343.jpg



小さく見えますがご飯が詰まっているのでボリューミーでした。


今日のランチには、ディーンアンドデルーカで買った
鴨肉のオレンジソースを持って誰かさんは、超ご機嫌(苦笑)


ついつい買い過ぎてしまった昨日でした。(⌒-⌒; )


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-06-22 09:10 | gourmet | Trackback | Comments(2)

小姉ちゃんのお誕生日会*ちょっぴりイタリアン



d0269832_08505428.jpeg


先週末、小姉ちゃんのお誕生日会をしました〜♪
小姉ちゃん、14歳(*^^*)

小姉ちゃんのお誕生日に作ったラザニア!




d0269832_08511564.jpeg

ラブ君ママからもらったわんちゃんの
楊枝(笑)を指してちょっと可愛らしくなりました。
キャンドルをやる予定が未だ見つからず(汗)






小姉ちゃん〜!
みなさんにご挨拶お願い(*^^*)




d0269832_08515856.jpeg


^^;
相変わらず被り物嫌いで無愛想ですみませ〜ん。(苦笑)




今回、初めて買ったわんちゃんのバースデーケーキ!
ベジケーキなのでヘルシー?


d0269832_08512838.jpeg

さつまいも、かぼちゃ 、、、、。

これ味見をしたら驚きの美味しさでびっくりでした。
下手なケーキより断然美味しかったです。



d0269832_08520800.jpeg


ここにトラ子さんがいたら楽勝に食べれたのに、、、。
小トラは、小さいから(笑) 見えません、届きません。
匂いだけ〜!(笑)


ハッピーバースデー小姉ちゃん!
長生きしてね♡


d0269832_08521782.jpeg


ラザニアは、ポテト、牛挽肉、マカロニの段にしてます。



d0269832_08523115.jpeg
マカロニだから崩れてしまったけど^^;


そして


飼い主もラザニア〜!
なんでそうなるの(苦笑)




d0269832_08524418.jpeg



カリフラワーのパルメザン焼き、鰯のマリネサラダ、カプレーゼサラダ
ソーセージのベーコン巻き、ローストビーフの和風サラダ
ラザニア。



d0269832_08525730.jpeg


カプレーゼサラダ

ミニトマト 6個、バジル ひと枝、モッツァレラピッコロ 1パック
オリーブオイル 大さじ1、塩、こしょう 少々

ミニトマトは、半分に切りバジルは、葉の部分だけ取ってボウルへ入れ
モッツァレラピッコロも加え軽く混ぜ合わせたら器へ移し
最後にオリーブオイル、塩、胡椒を全体にかけて出来上がり!



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥




[PR]
by enjoy-kay | 2015-10-27 09:20 | party | Trackback | Comments(6)

秋香る舞茸のマリネ*多肉植物のリース



d0269832_13102159.jpeg



秋となるとキノコ!
キノコ大好きなので舞茸をマリネにしてみました。
イタリアでよくポルチーニ茸の生サラダやマリネを食べていたので
イタリアンな前菜にぴったりです。 ボジョレーヌーボー解禁日も
来月になるのでワインとどうぞ♪

レシピは、明日アップします(*^^*)


アメリカで舞茸が売られていなかったのでついつい舞茸に走る
始末^^;

イタリア在住時には、贅沢にも生の黒トリュフを買ってパスタ、朝ごはんの
オムレツにまで入れた贅沢三昧の時期で白トリュフは、目玉が少し飛び出る
けれど白トリュフのパスタを頂いたり、、、。





d0269832_13110423.jpeg



先週末のおもてなし前菜でアンティチョークと一緒に盛り合わせてました。
少し舞茸のマリネが余ったので翌日には、ギリシャ風サラダで
ペロリと(苦笑)



d0269832_13111432.jpeg


ギリシャ風舞茸のサラダ
舞茸のマリネを混ぜ合わせるだけ一味プラス♪

日本の秋は、困った困った(笑)


先週末、お友達がこんなに可愛らしい多肉植物を持ってきてくれました♪
日本で流行っているようですね。

これがリースになっていたので感激!


d0269832_13114130.jpeg


後でハサミでリースの型を保持して上げないと。
元気に育ってくれるように多肉植物の育て方をチェックしないと、、、。



和風の玄関に飾ってみました。



d0269832_13115104.jpeg




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



[PR]
by enjoy-kay | 2015-10-22 13:48 | antipasto&italian | Trackback | Comments(6)

イタリアンな夕食を食べに



d0269832_5164078.jpg




目黒にあるこじんまりとしたレストランへと。
アンティパストは、凄〜く久しぶりに食べれるモッツァレラ!
水牛のモッツァレラを食べれるとばかりにチョイス♪
カプレーゼ

やっぱり美味しい(^-^)
ナポリのモッツァレラを食すと牛さんのがダメ〜汗


そしてzucca!カボチャの花のフリッター
感激♡ イタリアでも大好物だったので嬉しい。
中にもモッツァレラが入ってました♪




d0269832_5274680.jpg





そして
ヒラマサのカルパッチョ カラスミ風味
イワシのフリッター、新玉ねぎの蒸し焼きココット(写真なしですが、、、)


d0269832_5313557.jpg




d0269832_5422363.jpg




シマアジの炭火焼き



d0269832_5471710.jpg





カラスミとしらすのリンギー

手製パスタのホワイトアスパラクリームソーストリュフ風味
写真撮る暇もなく食べてました、笑、、、。



2足のお嬢さま夫婦がグルメなので本当にラッキーでした。

*ipadから投稿したので写真が大きくて^_^;申し訳ないです。



ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-04-18 05:56 | travel | Trackback | Comments(4)

ペンネのプッタネスカとスパドレ*ポテトサラダ





d0269832_08293652.jpg


今日のランチは、新しいお友達を呼んでのランチ♪
簡単に出来る(苦笑) パスタで頂きました。

イタリアでプッタネスカ食べとこともなかったし、、、。メニューにあったかさえ謎~。
ありそうでないメニュー?? ただ未だにイタリア人が教えてくれた娼婦の話だけは、
覚えているって^^; 

アンチョビもケッパーもオリーブも家にあるし大好物なのでこれに決定。
やっぱり美味しい~~。 うちの近所では、絶対に食べれないので奥さまが作らないと
食べれないのが悲しい~~><



そしてサラダは、昔にもご紹介したスパドレポテトサラダ。
ドレッシング代わりにスパドレで和えてさっさと



d0269832_08284690.jpg



レシピは、こちら→Cpicon スパドレ*ポテトサラダ by *kay



そうそう、このフォークのようなのは、実は、一石二鳥が気に入って去年買った
お気に入り。


上の写真だとフォーク、そして下の写真 柄の部分は、お箸の状態で使える優れもの❤
ちょっと楽しいキッチン雑貨を見るとついつい、、、。(笑)


d0269832_08291024.jpg


デザートは、色々


洋ナシとブルーチーズ、ビスケット、チェリーのチョコレート、、、、。
エスプレッソでお喋りしながら 寛ぎタイムでした♪


d0269832_08295644.jpg




ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。




[PR]
by enjoy-kay | 2014-10-23 08:52 | antipasto&italian | Trackback | Comments(4)

イタリアのドルチェ*ゼッポラ




d0269832_20225798.jpg

la classica zeppola

3月19日は、イタリアでは、父の日。その日に食べるお菓子がこのゼッポラ~♬
アンジェロ父さんの奥さまが昨日作った写真を送ってもらいました。
アンジェロ父さんの奥さまのお家に伝わるオリジナルレシピだそうです。

早速と「レシピ送って~~~!」と騒いだら(笑)レシピが今朝到着したので
今度、作ってみよう~。父の日じゃないけど、、、^^;

最近、イタリア語が必要になっているからまじめにイタリア語を勉強しないとと
思いながらハハハ >< 英語もついでにハハハ(爆)

イタリアに住んでいる時に「父の日」がどうして3月なのか??? 謎でした(苦笑)
カソリックのお国柄この父の日は、キリストの父である聖ジュゼッペの日だったので納得。
この日にお祝いしてこのゼッポラをみんなで食べるんでしょうね。


d0269832_20201760.jpg




これ違うバージョンなのですがカフェで食べたのも中には、こんな感じに
カスタードとアマレーナが入っていて美味~~~~!
d0269832_21051105.jpg


カスタードと、アマレーナのジャムがトッピング。


carpe diemの寅子さんがコメントで教えてくれたので1日遅れたけど
アンジェロ父さんの奥さまからレシピも届きました~♬
寅子さん、ありがとう~♡

期間限定でこの日を過ぎたらお店で売られなくなるお菓子でした。





イタリアでもこの日を過ぎるとお次は、イースターが待ってます。


d0269832_21023077.jpg



ヒヤシンスの香りが部屋に欲しくてこんな事をしていました。^^


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-03-20 21:35 | sweet | Trackback | Comments(4)

とろとろ豚肉のラーグーソース*4足のお嬢さまにベッファーナがプレゼント?!




d0269832_10350985.jpg


イタリアに住んでいなかったらきっと作らなかったと思う1品です。
このラーグーに感激して以来ミートソースよりも断然好きになってしまったソースです。
しかも豚肉!! これがとろとろ煮込みなので美味しいこと、、、。
ミートソース作るより簡単だしコンソメやらトマトペーストも使わないでも十分満足な
味付けで美味しいですよー。

今晩は、余りにも寒いので実は、ラザニアを食べてましたけど、、、(苦笑)
明日、なーんと-8℃ヽ(゚Д゚;)ノ 久しぶりの気温です。









そして今日は、


d0269832_10205704.jpg


ベッファーナお婆ちゃんが良い子には、
クリスマスプレゼントを運んできてくれますよ~、悪い子には、炭だったかな?
イタリアでここのベッファーナお婆ちゃんが1番可愛くてこれもまた買って大切に
しています。イタリアでは、クリスマス前になるとスーパーで売られてますよ。
クリスマス前後にイタリアへ行く機会があったらお土産にも可愛いですよね^^

さーてと

うちの4足のお嬢さまは、良い子だったでしょうか? 




振り向けば、、、。

羽が、、、!!




d0269832_10230977.jpg





みなさん、きっと答えを書かなくてもお分かりだと思いますが(苦笑)

ニワトリさんの手羽先(笑)を取ったのだあれ?






d0269832_10242599.jpg

あたし知らな~~い! この白い子じゃないの? 
今年に入って少し賢くなったのでしょうか?それともタチが悪くなったの?(笑) 
反省してない!! ><
炭、炭 トラ子には、炭お願いしまーす。(爆)



ご訪問ありがとうございました♪
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
また遊びにきて下さいね。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-01-07 11:02 | antipasto&italian | Comments(6)

秋祭り+アンチョビ風味のオリキエッテとりんごケーキ



d0269832_10430121.jpg
インドネシアのワヤン・クリwayang kulit




インドネシアの影絵の芝居に使う操り人形の実物を見たのは、初めてでした。
ユネスコ無形文化遺産にも登録されているので1度は、その影絵を観てみたいものです。
実物もとても素晴しいアートで素敵でした。


そして



d0269832_10432257.jpg
インドのへナ(hennna)


へナは、幸せに暮らせますようにと結婚式のときに花嫁さんには、欠かせないそうです。



こんな小さな片田舎なのですが世界中の人々が住んでいるのにも驚きです。
小さなパスポートをもらってパスポートに各国のスタンプをもらうのって日本である
スタンプラリーのようで楽しかったですが途中で奥さまは、バックから取り出すのが
面倒になってやめ~(笑) ダンナのパスポートをチェックした範囲だと
20ヶ国ちょっとスタンプをもらってました。 
笑えたのは、アフリカコーナーでここでは、予防接種しないでも大丈夫だから
いいね。(爆) とアフリカ出身の方と爆笑しながらスタンプをもらっていました。

各国のブースでは、名前をその国の言語で書いてくれるコーナーもありそこも
人気でした。

早速と名前を書いてもらいました。どこの国でしょうか?

d0269832_11124845.jpg

特に人気にだったのは、日本コーナーでしてダンナも名前を日本語で
書いてもらいたくて並んでいたのですが、、、(笑)
どうして人気だったんだろう? もしやしてやっぱり綺麗な日本人女性が
人気だったのかも~♡ 


最後は、やっぱり秋祭りとなれば〆は、



d0269832_10410183.jpg


祭り太鼓のリズムは、やっぱりうきうきしてしまいますね♪




一緒に行ったダンナの仕事仲間のお友達家族と楽しんだ後は、ショッピングそして
夕食を我が家でしました。

何も準備していなかったので手軽に出来るパスタで



d0269832_10335197.jpg



オリキエッテのアンチョビ風味のパスタとトマト、ツナ、青ねぎのサラダと一緒に
頂きました。 

朝早く忙しい時間だったのにも関わらずお友達がデザートにとりんごのケーキまで
作って持ってきてくれて感激~~!




d0269832_10345849.jpg


しっとりしていてとても美味しかったです♡
Mちゃん、ありがとう♪ 




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



[PR]
by enjoy-kay | 2013-11-25 11:23 | weekend/holiday | Comments(2)

フィレンツェのサバティーニへ


イタリアでは、今頃の時期にお友達夫婦と一緒にフィレンツェへと行ってました。
霧に包まれた山間を横目で見ながらルンルン気分の奥さま。

当然 最初にお立ち寄りする場所は、アウトレットでございます。(苦笑)

ダンナは、4足のお嬢さまと一緒にお店の前
お二人の日本人のご主人様達とどうやら一緒にお喋りをしてた模様。(笑)
途中で日本人の奥様が戻ってきてご主人に「もうちょっと待って待って」と言って
お店に消えたそうでダンナ同士顔を見合わせて苦笑いしてたそうで
どこのご主人方もお役目は、同じですね~。


満足なお買い物が出来た奥さま 
出費は、ダンナなんですけど・・・ 後は、知~らない。(苦笑)



カフェの前には、オリーブが実ってました。

暖かかったのでニットの半袖姿の奥さま外でカフェタイム。



ショッピング大作戦後ホテルへと到着。

 


ダンナがお昼寝したのでバーで大人しく
お友達と一緒にカフェタイム(笑)




我が家の場合 ペット連れになるので最近のお気に入りは、HILTON HOTEL
ヨーロッパでもアメリカでも日本でもお世話になっています。

場所は、市内から離れてますが中央駅(サンタ・マリア・ノヴェッラ駅)までの
無料シャトルバスが運行されているのでとても便利です。 

ダンナがお昼寝から起きたので出発~。



       中央駅前 (5時過ぎ)



夕食は、ダンナがサバティーニSABATINIに行きたい!とマークまでしていたのでディナーは、
サバティーニになりました。
まだレストランは、どこも開いてないので夜の散策をしながら時間つぶし。 後でまた色々とお店を紹介します。

少し歩き疲れたのでラウンジバーで休憩。


奥さまの目を引き付けたのは、ここの雰囲気





「La Congregal Lounge Bar」
Via Tosinghi, 3, 50123 Florence, Italy
+39 055 264 8578




ここに入ろうと言った奥さまなのに奥さま何もオーダーしないで写真撮影。(苦笑)

中世の扉を開けたかのようなバー。やっぱりフィレンツェは、良い!




アーチ内のフレスコ画も雰囲気あるでしょ?


アーチ内にもキャンドルが置かれ雰囲気も中世そのものでした。




まだ少し早いけれどもレストランへと


 SABATINI入り口   (フィレンツェで100年の歴史のある老舗)    

入り口のドアが少し開いていたのでを覗いたら支配人がご登場。
「まだ少し早いけどバーで少し待っていて下さい」なんて親切なの~。
おまけにバーカウンターに自家製のポテトチップスあるのでどうぞ!

サービス満点!
支配人としばしお喋りスタート!(苦笑)

奥さま「青山のサバティーニに大昔に何度か行った事があるんですけどまだあるの?」と失礼な発言   
日本には、3店舗まだあります。でもまたアジアに新店舗を出店するんだよ。
お話を聞いた所 アルマーニの人から連絡があって上海に店を出すからビルの中に入らないか?
とその時に言ってました。
それにしてもまーよくお喋りをするのねぇ。本当にイタリアに住み慣れるには、大変だったけれども、、、

そんな新情報も頂きました。

バーを過ぎ店内へと向かうとオブジェかのように堂々と置かれていたのが

 


パロマ産の生ハム




最初にワインで乾杯! 
奥さまは、お水なので乾杯出来ない習慣にもすっかり慣れ乾杯は、無視~(笑)
勿論 前菜では、パロマ産の生ハムと甘いメロンの組み合わせ。


塩味が強くなく上品な味でした。
パロマのハムは、美味しい~~~~。


奥さまは、お店の方に「お勧めは、何ですか?」
「今シーズンの白トリフュのパスタです。」 即 決定!(笑)




これです、これです。
薄くスライスされている生の白トルフュ~~

         


白トリフュのパスタ
店内が少し暗いので少しボケてしまいました。





イタリアに住めてラッキー!っとこの時ばかりは、思ってしまいました。(笑)
生トリフュ100g日本円で約3万円以上なのでイタリアの中で1番高いパスタなのかも、、、。

お味ですか? お味は、生トリフュの食感と香がもう特別でございます。
投稿しながら味を思い出し奥さま困ってます。
以前は、↑のような事書けたのですが今や あ~ぁ、もう味が思い出せない~(苦笑)


そして


肉好きダンナは、絶対にステーキ(キアナ渓谷で育つ白い牛)

            


キアナ牛のステーキ


お皿が小さいのでは、ありません。(苦笑)

フィレンツェでは、絶対に食べたいのは、このステーキ。
Tボーンステーキでかなりのボリュームがあるのでダンナさえ少し食べ残す量です。
お腹がいっぱいなのですが他のサラダ類をスキップしてデザートとコーヒー。
何種類かのデザートを運んでくれるのでお好きなのをどうぞ。


たまには、食べた事のないデザートとなり今回は、このショコラ。



小さなクリームパフの上にチョコレートをかけたデザート
シューがしっとりとして使ってあるチョコも上品な味でたまりませ~ん。
ズームにするとボケる? ん~、奥さま老眼鏡忘れた。(笑)





小さな子供がお手伝いして作っているのが
サバティーニの特別パスタ
(2人以上からのパスタ料理です)

 

Sabatini

9A Via Panzani, Florence, Italy

055-282-802

お友達がイタリアへ行ってるしブログのお友達の寅子さんの所でチラッと目にしてしまい我慢出来ずに
3年前のをここでアップしちゃいました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2013-11-20 11:39 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(4)

かぼちゃのリゾット



d0269832_10471252.jpg

段々とお料理も、、、ハロウィン近しに(苦笑)
そんな訳では、ないのですがかぼちゃのリゾットを最近作っていました。

イタリアのご近所友達のホテルで食べたかぼちゃのリゾットがたまらない美味しさで未だ
その味になりません。その時に同じテーブルを囲んでいた人たちとかぼちゃのリゾット談義に
進展した始末になるほどの美味しさで中には、絶対にこれとこれ、、、、。
イッチしたのは、パルメザンは、当然なのですがゴルゴンゾーラも他のチーズも少々
なのにくどくない味。??今度、機会があったら教えてくれるかな~? 


そして我が家では、花器にしていたかぼちゃを今度は、ジャックランタンに
してしまいました。 遣いまわし~。 なので既にしなびれ初めてる^^;
d0269832_10585416.jpg



ハロウィン本番まで大丈夫か心配ですが後1つ買ってあるのは、ダンナが作る予定
なので出来上がりを待っています。が いつのことになるのやらでございます。(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
[PR]
by enjoy-kay | 2013-10-23 11:02 | antipasto&italian | Trackback | Comments(6)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ライ麦、雑穀米のピーチバーガー♪
at 2017-08-16 07:09
スイスチャードと桃の夏サラダ
at 2017-08-15 08:37
葉山真名瀬漁港朝市へ&イタ..
at 2017-08-14 09:46
小雨の朝のお散歩で出会ったの..
at 2017-08-12 15:47
むきさめの煮付けと茶色の地味..
at 2017-08-09 07:52
サマーデザート*スーパーフー..
at 2017-08-08 08:33
週末朝のお散歩は、葉山の海岸で
at 2017-08-07 10:23

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> とらこさん で..
by enjoy-kay at 15:04
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 15:00
> とらこさん 小..
by enjoy-kay at 14:57
海のイメージの葉山に茅葺..
by とらこ at 14:59
クコの実といえば薬膳や中..
by とらこ at 14:56
朝摘みきゅうりが新鮮で美..
by とらこ at 13:06
> とらこさん 行..
by enjoy-kay at 07:57
茅葺屋根がまだ沢山残って..
by とらこ at 08:33
> とらこさん ほ..
by enjoy-kay at 08:22
小さい雨蛙とほおずきの緑..
by とらこ at 08:50

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(227)
(203)
(109)
(108)
(98)
(83)
(79)
(64)
(60)
(60)
(58)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ