タグ:4足のお嬢さま ( 236 ) タグの人気記事

箱根 ハイアットリージェンシーで朝ごはんブッフェ




d0269832_08292930.jpg



朝のお散歩と4足のお嬢さま達の朝ごはんを済ませ別練へと
ブレックファストブッフェへ


ワインを眺めながら(苦笑)



d0269832_08322545.jpg


オープンキッチンスタイルでは、
みなさんとてもキビキビとお料理を作られていました。


d0269832_08315066.jpg

ここでは、美味しいだし巻き卵も目の前で作って頂けるので
常に出来立てのが頂けるのも良いですね〜。


なのに


目玉焼きをご注文(^_^;)


d0269832_08274796.jpg

パン、デニッシュ、チーズもお野菜も豊富にあったのですが
好物のみ(^_^;)

ソーセージに関しては、美味しい所とそうでもない普通のとあるので
ちょっとお味見。

お豆腐のコーナーでは、京都のお豆腐を思い出してついつい
お豆腐も(苦笑)

Frurri di cappero all'acetoがブッフェにあるのは、イタリア以来
日本に戻ってから初めてかも。
今回は、統一しない盛り合わせで(⌒-⌒; )

野菜畑〜♡


d0269832_08451572.jpg
ラディッシュ
水耕栽培



d0269832_08333998.jpg
蕪〜。


こんな演出があるだけでも
朝ごはんがより楽しくなります。




d0269832_08460085.jpg
クスクスもありました。




ここと別の場所にも和食のコーナーが
d0269832_08453331.jpg
和食だけでも充実した美味しい朝ごはん。




d0269832_08283040.jpg

〆は、フルーツとチーズにデニッシュ♪
オリーブ種無しなので食べやすい心遣い。

ブッフェと言えども手抜きのないお料理でした。

今度は、朝御飯 日本料理のかんだ(元麻布)を頂いてみたいけれども
誰かが朝ごはんだけは、和食食べないのでいつか食べてみたいです。

※週末、祝日 限定10
ミシュランの名店のお味が箱根でも、、、。



食事も終え
またリビングでコーヒーを飲みながら置かれてある旅行雑誌を見ながら計画
いつも無計画なので(苦笑)



お部屋へ戻ると


朝寝から起きた小トラが尻尾ブリブリしながら背伸びでお出迎え〜。


d0269832_08470330.jpg



小姉ちゃん部長は??







部長室に!笑


d0269832_08474040.jpg
さすが小姉ちゃん部長。
動じません(苦笑)


お気に入りのお部屋で朝の瞑想?!
ぐるっと正面から


d0269832_08483939.jpg



小トラ部下も部長室には、躊躇? (苦笑)
小姉ちゃんの元へダディ達が戻ってきたご報告。



d0269832_08501683.jpg





d0269832_08510438.jpg


チェックアウトの時に
ハイアットリージェンシー箱根のマスコットボーイの
HARU君とご対面。

本当に可愛い〜♡
4歳のHARU君 毎日、出勤しているそうです。
毛並みとツヤが!


d0269832_08491368.jpg

とても心優しいHARU君でした。

小トラが車の中から吠えるのでHARU君にご挨拶させてみたら
まったく! 小トラが吠えると小姉ちゃん部長が
小トラに吠えるのやめなさいとまた吠えるし(^_^;)

ペットフレンドリールームのスタッフの方
とても素敵な方でうちのきかんちん小トラと小姉ちゃんは、
お気に入りでした。 本当に色々とお心遣いありがとうございました♡

この後は、美術館へと



d0269832_08515826.jpg



ハイアットリージェンシー箱根
リゾート&スパ
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
※ペット同室可です。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by enjoy-kay | 2017-02-28 10:25 | travel | Trackback | Comments(2)

ペットと箱根で贅沢気分(^_^;)






久しぶりの箱根へと行ってました。

リラックス出来る箱根のホテル
箱根ハイアットリージェンシーへと宿泊して思いっきりリラックスタイム♪




d0269832_10405857.jpg

快晴の中 富士山もくっきり〜。

箱根では、ロープウェイで景色を眺めてからランチをして
ホテルへと




d0269832_10451828.jpg

箱根強羅に佇むホテルへ到着。


まず最初に出迎えてくれたのは、ペットフレンドリー担当のスタッフさん。
チェックインしている間にグルーミングをして頂けるんです。



d0269832_10505672.jpg

車のドアを開けたら
小姉ちゃん、小トラちゃんと名前で呼んでくれて大感激のお一人さま。(^_^;)
もうピンクのセーターを着ている子が嬉し過ぎて大変。
ご迷惑をかけてないかハラハラ。(苦笑)


チェックインを済ませお部屋へと



ここのドアから先がペットと一緒に泊まれるドックフレンドリーの
お部屋です。


d0269832_10561624.jpg



お部屋に入ると玄関の横には、



d0269832_10575068.jpg

わんちゃん達の専用シャワー室
汚れた足もここで洗い流せます。



玄関んは、

d0269832_12392210.jpg
これ欲しいです。(笑)
とても履きやすくてお気に入りになってしまいました。

後で誰かさん用に大きなサイズを持って来てくれたので一つ多いですが 、、。
浴衣も大きいサイズ用意して下さいました。





もう一つの人用(笑)のシャワーは、

d0269832_11001834.jpg

とてもゆったり清潔感。
クローゼットも十分なスペースでした。



お部屋の中も広々

d0269832_11022710.jpg

テラスも良い感じ♪



ピンポーン♪
グルーミングを終えて来た〜!


まずは、お部屋チェック
先頭は、inspector小姉ちゃん部長(苦笑)
続いて部下の小トラ。



d0269832_11035634.jpg



わんちゃん用のお部屋も
ケージが付いたお部屋に小姉ちゃん部長の部下に入ってもらいました。



d0269832_11071536.jpg

小トラが入ると(^_^;)
似合い過ぎる〜。


テラスからお部屋を見ると



d0269832_11093050.jpg


全面ガラスドアなので外も見れて小姉ちゃんは、お気に入り。



クローゼットを開けたら
またびっくり〜!



d0269832_11302324.png


もう一つの引出しも開けてみたら



d0269832_11313296.png

ちゃんと名前付きのウエルカムカードとペット用品がそれぞれに
入っていました。


それと




d0269832_11460340.jpg

ドックルームサービス!
9時〜19時までお願いが出来ます。


ハイキングをしてお腹が空いた小姉ちゃんと小トラに
ルームサービスをお願いしました。



ピンポーン♪


d0269832_12295989.jpg
見張番は当然小姉ちゃん部長(苦笑)

小姉ちゃん部長よりも近くに来たくてもこれない小トラ(^_^;)


ジブリのポトフ〜♡
鹿肉 わんちゃんにもヘルシーで脂肪分がないので大好物のお二方。


bon appetit!



d0269832_12353287.jpg

無言でむしゃ、むしゃ。

ポトフにドライも混ぜてあっと言う間に完食!
したのに空のボウルをぺろぺろ。
満足な夕ご飯を食べて大満足でした。


続く〜。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-02-24 12:44 | travel | Trackback | Comments(2)

ハッピー・バレンタインズ デー*ヘルシークッキー




今日は、バレンタイン♡

我が家では、何も要らない宣言を出勤前にダンナへ言う予定が(^_^;)
既に昨日、何やら隠して買って来たらしく朝の6時半に
ハッピー バレンタイン!とプレゼント∑(゚Д゚)

バレンタイン アメリカ人夫としては、何かをしないと仲間ハズレに
なるまいとDNAが騒いだ模様でした。(苦笑)



以前には、ちゃんと4つ足のお嬢さま達にも作って上げていたのですが
忙しくて作る暇無しでした(汗)。

以前作って上げたペットのバレンタインクッキーは、人も食べれそう。

d0269832_11251688.jpg

全粒粉、人参、パルメザンチーズ、オリーブオイル
材料だけでもヘルシーなクッキー♪

以前の記事は、こちら
⬇︎ ⬇︎




やっぱり小姉ちゃんとトラ子さんは、黄金コンビ♡
今日は、小トラ車内でとんでもない悪さをしたので外で反省会(^_^;)
お年寄り小姉ちゃんを虐めたので絶対に許せない!(*`へ´*)

外で反省してるのやら日向ぼっこして呑気に昼寝をしていそう。




それともう一つ。
これもヘルシー!
アメリカで節分パーティーをした時に多量の(苦笑)大豆が余ったので
何かに使えないかと閃いたのがこの大豆クッキー!



d0269832_11245334.jpg

香ばしいクッキーに出来上がって満足、満足。(笑)

香ばしい大豆クッキー作りは、こちら
⬇︎ ⬇︎



そして今晩のデザートにとダンナが買ってきたので結局
今日のバレンタインは、何もする事なく食べるだけ〜(^_^;)



d0269832_11581631.jpg


夜は、プライムリブらしい、、、。
しかも仕事関係でカナダの男性達とにく、肉(苦笑)

カナダのヴィクトリアだから魚好きだと思ってお寿司をススメたら
却下された朝でした。(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-02-14 12:09 | seasonal | Trackback | Comments(2)

しっとりミートローフ



d0269832_13390457.jpg



寒かった週末は、お友達家族と一緒にヒルトン小田原のスパで温泉気分。
楽しく遊んでいました。(苦笑)

昨晩は、誰かさんのお得意のアメリカンなミートローフを作ってもらいました。
ゆで卵は、入れずシンプルなミートローフなのですが㊙︎レシピらしく(苦笑)
ダンナのスペシャルミートローフなのでまた作らせて何を入れたか確認
しなきゃ。(笑)





d0269832_13392785.jpg
ソースは、オニオンソース。
ミートローフへかけて味プラス♪




d0269832_13395880.jpg

このミートローフも脂落ちしているのでさっぱり柔らかには、びっくり。
この美味しそうな匂いにつられてスタンバイ。


年功序列!(笑)
小姉ちゃん、1番は、譲りませ〜ん。偉い!



d0269832_13402490.jpg


一切この週末は、な〜んにも作っていない主婦でした。(^_^;)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2017-01-16 13:56 | american dish | Trackback | Comments(2)

ビレロイ&ボッホのアドベントカレンダーをテーブルへ




d0269832_09244345.jpg




イタリアで買ったビレロイ&ボッホのアドベントカレンダーは、お気に入りの
クリスマス商品。

日付の箱にオヤツ♪
アドベントカレンダーが欲しくて欲しくてずーっと探してたけど
好みのが見つからずやっと気に入ったのがこのアドベントカレンダーでした。

リビングのテーブルの上クリスマスっぽく、、、。
飾り付けして満足(苦笑)。

ダンナと2人+小姉ちゃん、小トラだけの生活だから日本では、これで十分かも
と思いながらもまた買わないように、、、。(汗)
セールに弱いから怪しい(笑)






一昨年アメリカの家では、


それを知ってる知能犯は、






d0269832_09252123.jpg


わんちゃんのわくわくオヤツも入れてました〜。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2016-12-09 09:57 | seasonal | Trackback | Comments(2)

週末は、ガーデンハウスレストランで朝ごはん♪






d0269832_09224560.jpg



気持ちの良いお天気だと朝ごはんは、お外ごはん♪
お散歩をのんびりとしながらお気に入りのガーデンハウスレストランで。

このお店の好きな訳は、静かで鳥の囀りと心地好いBGM+お料理。
コーヒーを飲みながらのんびりとお料理が運ばれるまでの間寛ぎtime。




d0269832_09220814.jpg


朝ごはん。
お散歩した後なのでお腹がぺこぺこでしたがダンナに待って〜!
写真撮るまで4足のお嬢さま状態(笑)




d0269832_09255852.jpg

勿論、テーブル横には、あのお方(苦笑)
おかあしゃん、大好きな匂いがするんだけど、、、。



一歩出遅れ並んだ小トラも二番手に(笑)


d0269832_09261725.jpg

お年寄り小姉ちゃんの機敏な行動に(^_^;)




ダンナは、いつもの
バターミルクパンケーキと目玉焼き、ベーコンで
追加ベーコン!

d0269832_09264576.jpg

ここのが好きなのは、サラダがない!
ダンナの大好きな朝ごはん認定レストラン。
ボンジュールたっぷりで美味しいパンケーキがお好み。



d0269832_09271734.jpg
奥さまは、フレンチトーストとりんごとかりかりベーコン。
しんなりとしたフレンチトーストにぴったりで美味しかったです。

ご馳走さま〜♡





d0269832_09274639.jpg

小姉ちゃん、太っ腹を出して倒れてる〜!(笑)
小トラ、小姉ちゃん倒れているんじゃなくて牛さんになってるだけよ。(^_^;)



d0269832_09282377.jpg

自宅の庭をここのような庭にしたい〜!
夢がいつ叶うのやら、、、、。(^_^;)



d0269832_09252249.jpg
GARDEN HOUSE
GARDEN HOUSE
住所:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町15-46(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×ワイン
情報掲載日:2016年12月5日

スタッフの方達の対応、雰囲気もとても良くて大好きです。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2016-12-05 09:57 | go out eat( お外ご飯) | Trackback | Comments(2)

ぶらり週末葉山でお散歩*鴫立亭のケーキ sanpo



d0269832_08312982.jpg



富士山が見られる季節となったので朝ご飯は、久しぶりにデニーズで。
お天気が良いと朝8時には、テラス席も満席になってました。



d0269832_08561414.jpg

食後は、お散歩♪



アドベンチャーで(苦笑)
好奇心に任せとんでもない場所を通り到着したのが森戸神社。
普段は、車で通り過ぎてた場所へ初めて行ってみました。


そこでまた発見!
発見したのは、ペットの守護神 畜霊社!
かつて多くの家畜が疫病にかかった時にこの社でお参りをして疫病から
免れたそうです。以来 ペットの守護神として信仰されているそうです。


d0269832_08402026.jpg



我が家の4足のお嬢さま達もちゃんとお座りしてお祈りさせて頂きました。
他の方にお行儀が良いと褒められて恐縮(苦笑)



d0269832_08394809.jpg


初めて体験の小トラは、?!





d0269832_08583069.jpg

奥へと



d0269832_08575364.jpg


ここからのも富士山が臨めました。


d0269832_08590915.jpg
この感じクレタ島に少し似てる! と思い出しながらパチリ。



裕次郎さんも

d0269832_08565339.jpg
石原裕次郎記念碑



d0269832_08570404.jpg
とても可愛らしい七五三


夕日と富士山を今度撮りに行く事にしました♪

いつも通過していた場所がこんなに良い場所だったなんて。

お散歩すると発見がいっぱいあるので楽しいですね。
特に我が家の場合は、無計画なので気の向くまま好奇心で(苦笑)
プラス4足のお嬢さま達のリーダー小姉ちゃんの好奇心で(笑)



お散歩の後は、15年ぶりに懐かしいケーキ屋さんへお立ち寄り。




d0269832_09100018.jpg


昔と同じ〜。
ここも引越してからいつも通過(^_^;)


入口を入ると

d0269832_09123307.jpg


店内は、クリスマス。


d0269832_09132807.jpg


d0269832_09141658.jpg


さてどれにしようかな?(笑)


d0269832_09145155.jpg

スタッフの方もとても親切で感じが良いです。
勝手に名付けて奥葉山な雰囲気でクラシカルな気分になるお店です。

今回は、ケーキを買ってお持ち帰り〜♡


デニーズで朝ごはん⇨お散歩 森戸神社🚗⇨鴫立亭


森戸神社では、ペットの絵馬を
d0269832_09034651.jpg


森戸大明神






そして鴫立亭では、
2人だけなのに、、、(^_^;)

d0269832_09032745.jpg



鴫立亭

定休日 火曜日
葉山御用邸 警察署の直ぐ側
可愛らしい葉山郵便局の並びです。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by enjoy-kay | 2016-11-07 09:38 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

洋なしのフレンチトースト*朝のお散歩 秋〜。





d0269832_09204813.jpg



少し早いですがそろそろ洋なしの時期となりますね。
今朝は、洋なしのフレンチトーストで。

そろそろ晩秋気分。

アツアツのまま美味しく食べ終わりお腹もパンパ(苦笑)





d0269832_08522291.png



そして枯葉色に染まるこのお方。(笑)



d0269832_09203385.jpg

カモフラージュですか? (苦笑)




今日の朝ごはんレシピは、こちらです。↓ ↓ ↓
洋なしのフレンチトースト

洋なしのフレンチトースト

kayさん

洋なしとフレンチトーストの組み合わせも美味しい♪
レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by enjoy-kay | 2016-11-02 09:55 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

happy halloween〜♪ アダムスな食卓+小トラのコスチューム(笑)





d0269832_08511377.jpg


一昨年までは、アメリカの自宅では、恒例の大人のハロウィンディナーを
楽しんでいたのですが、、、。




キャンドルだけでの食卓もアダムス ファミリーのお宅に迷い込んだ気分(苦笑)



d0269832_08515623.jpg


雰囲気は、すっかりアダムス家気分で楽しんでいました。(苦笑)



そして今年初めて小トラのコスチューム選び(⌒-⌒; )


まずは、ミツバチ小トラ

d0269832_09062180.jpg
後ろ姿が可愛い




お次は、パンプキン小トラ

d0269832_09073046.jpg

いやいや、あの小トラがとってもお利口さんにモデルをしてくれてびっくり〜(*^^*)


そして


d0269832_09091958.jpg


お友達の1番人気のこの衣装に決定!


もうおひとりは、


子豚小姉ちゃん(笑)

d0269832_09103110.jpg

被り物 今でも大嫌いなので動かないフォトジェニック(爆)




小姉ちゃん魔女


d0269832_09121817.jpg

怒ってない!(苦笑)


今のうちに写真を!



d0269832_09132333.jpg

このコスチューム サイズが良くてとっても可愛いので飼い主のお気に入り。(^_^;)
はい、小姉ちゃんの気持ちを無視して、、、。





d0269832_09150704.jpg


調子に乗っていたら最後に怒られました〜!(笑)



d0269832_09162849.jpg
楽しいペットのハロウィンでした。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ




教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

[PR]
by enjoy-kay | 2016-10-31 09:17 | seasonal | Trackback | Comments(2)

しし唐と舞茸の肉巻き*小トラの初対面(苦笑)





d0269832_07094861.jpeg

びっくり!
小トラがこんなに可愛く見えるなんて(苦笑)

動く物体を見たら何でも口に咥えていた小トラも成長したのか?!
初めてカマキリと遭遇した小トラさん。


d0269832_07101245.jpeg


おかしいですね〜!(苦笑)
新しいお友達になったご様子でカマキリと一緒に過ごしていました。



d0269832_07102901.jpeg




d0269832_07180988.png



昨晩は、しし唐と舞茸の肉巻きを塩テイストで頂きました〜。
甘辛煮も美味しいのですがお塩でさっぱりと舞茸も美味しい!

簡単な夕食で美味しい冷奴とお刺身と肉巻きにお新香と手抜き(苦笑)




d0269832_07090799.jpeg


今日は、お友達がお昼過ぎに来て夕食を一緒にするのでこれから準備開始です。
下準備しておけばお喋り出来るんだけど、、、。




しし唐と舞茸の肉巻き

材料
しし唐 1袋( 小)、舞茸 1袋、しゃぶしゃぶ用豚肉 10枚前後 半分に切る
塩コショー 少々、サラダ油 大さじ1/2

舞茸は、手で小分けに割いておきます。

半分に切ったバラ肉を室温にしてから軽く塩コショーをふり
しし唐と舞茸を巻きます。
フライパンへサラダ油を入れ中火の弱で焼いて全体が色付いてきたら出来上がり。

レモン汁をかけてさっぱりと美味しいです。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。





[PR]
by enjoy-kay | 2016-09-01 07:41 | | Trackback | Comments(2)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

紅葉を望みながらりんご狩り♪
at 2017-11-20 09:24
渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26
想い出ハロウィンテーブル&ペ..
at 2017-11-01 08:40

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

真っ赤なりんごが美味しそ..
by とらこ at 20:49
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 06:52
自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32
> とらこさん 爆..
by enjoy-kay at 12:32
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 12:26
久々に見ましたが、小トラ..
by とらこ at 08:41

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(116)
(113)
(105)
(83)
(79)
(67)
(66)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ