タグ:4足のお嬢さま ( 236 ) タグの人気記事

ホテルの朝ビュッフェの後は、お散歩




d0269832_14541704.jpeg



ヒルトン小田原の朝のビュッフェは、小田原の海産物のてんこ盛り〜。
シラス、鯵のなめろう、 まぐろ、小田原の蒲鉾、、、、。

もちろん、洋食も並んでます。中華粥もあるので中国人の方も多いのかも。



最初は、


d0269832_14540865.jpeg


いつもように目玉焼き!
目玉焼きもホテルによって見させて頂いていると作り方が違うのも
面白いです。



朝ご飯を食べ終え4足のお嬢さまの待つお部屋へ戻ってからは、


d0269832_14320942.jpeg


お散歩開始〜。
ホテルの道沿いから散策路へ入ります。



紫陽花が満開でした。うちの紫陽花は、もう終わってしまっているのに、、、。
梅雨空に映えて鮮やかな紫陽花を通って



d0269832_14251781.jpeg



小トラ キョロキョロ



d0269832_14211228.jpeg
小姉ちゃんは、寄り道が好きだからここで待ってないと。



新緑が気持ち良い朝のお散歩は、やっぱり良いですね♪


d0269832_14344737.jpeg


いつもは、こっちから降りて行くのですが今回は、逆だから登り坂(^_^;)


d0269832_14341062.jpeg


小姉ちゃん、がんばれ、がんばれ♪ 小トラもがんばれ♪



d0269832_14205585.jpeg

朝だけど蒸し蒸し 日本の湿度には、1年経っても慣れない身体になって
しまいまぢた(^_^;)



ふぅ、
登り坂で汗もかいたので休憩! お年寄りなので(苦笑)


小姉ちゃんまだばててない!

d0269832_14201608.jpeg

小トラは、お水を頂いて小休憩。


d0269832_14213184.jpeg




d0269832_14231495.jpeg

こんなお庭を眺めながら満喫〜。



d0269832_14224766.jpeg


小姉ちゃんもようやく休憩タイム。



d0269832_14242249.jpeg


もうお一方は、復活!(-。-;



d0269832_14351611.jpeg

小トラさん、暇なの?
ちょっと休憩させて〜!



d0269832_14234385.jpeg


d0269832_14195891.jpeg


ホテルのスタッフのみなさんのサービスは、とても良く
リゾート気分にさせてもらえました。

リゾート気分に浸るには、な〜にもしない! いつもだけど(苦笑)
テラスでぼ〜っとお庭と景色を見ているだけでも満喫。




ヒルトン小田原リゾート&スパ


何もしない週でした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-29 15:14 | travel | Trackback | Comments(2)

4足のお嬢さまとホテルでまったり






週末は、予約が出来なかったペットと泊まれるコテージ初体験。
スタッフの方に案内して頂いてからお部屋へ。




d0269832_10385783.jpeg


リビングには、ケージとベット等が置かれていました。



d0269832_10375133.jpeg


お部屋の中は、臭いなし。
空気洗浄機もあるのでとても清潔感♪


しっかりとこんなセットも準備されていました。



d0269832_10535861.jpeg

お散歩マップも!
ペットの消臭剤もウエットティッシュも新品。
コロコロまでセットされて完璧!


毎度 率先してやる検査官小姉ちゃんの登場。(苦笑)




d0269832_10383671.jpeg


検査官小姉ちゃんと一緒にお部屋をチェック!



このコテージは、メゾネットになっているので
1階?は、リビング、トイレ、化粧室、お風呂


お風呂は、檜風呂!

d0269832_11042399.jpeg


残念ながら温泉では、ありません。
温泉は、本館でゆったりと。

うちの誰かさんは、朝必ずシャワーなのでここも使いました。


小姉ちゃん 次は、どこですか?

こっちです。
はーい。


d0269832_10381269.jpeg

戸を開けると


わ! 知らなかった〜。



d0269832_10391886.jpeg

和室もありましたよ。



そしてメインベットルームが

d0269832_10394416.jpeg



和室の戸を開ければTVもベットから観られるけど見ませんでした。
緑の木々が本当にリラックス気分になって騒音から逃れられ気持ち良い〜♪


お二人+4足のお嬢さまお二人には、十分過ぎるサイズのお部屋でした。


さてさてと


以前まで工事中で行けなかった場所へと






d0269832_10425487.jpeg


バーデゾーンいつも工事中だったのでワクワク



入って右には、スイミングプール


d0269832_10433099.jpeg


今回は、まったり組(笑)なのでスポーツは、パス(^_^;)


左側は、


d0269832_10431828.jpeg
打たせ湯







d0269832_10430808.jpeg


自動的に出るので知らないと楽しい(笑)


もっと強力なのが



d0269832_10434888.jpeg

突然とにわか雨のように



もちろん


d0269832_10433948.jpeg

誰かさんも入ってましたが体重どうなったんだろう? (笑)



寝湯とジャグジーでまったり




外のも全部 楽しんできました。

d0269832_10424445.jpeg


平日は、混んでいないのでのんびり出来ますね。


続きは、お散歩編と朝ごはん。

最後まで読んで下さってありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-28 11:33 | travel | Trackback | Comments(2)

小トラのオモチャの行方は、、、(^_^;)



ホームセンターでお買い物している途中ペット用カートから小トラが
これ欲しい!攻撃(苦笑)

音を鳴らしたらこれ買って〜。( ^ω^ )

滅多にオモチャを買わないので久しぶりに買って上げました♪



その夜、早速とお気に入りのオモチャに夢中




d0269832_14351228.jpeg


わい、わい。新しいオモチャ。
どうやって遊ぼうかな?



えーっと


d0269832_14360105.jpeg


新しいオモチャご満悦♪




あら?

小トラさん、今の音なんですか?


d0269832_14364171.jpeg

何か聞こえましたか?


小姉ちゃんも気になったご様子でチェック!



d0269832_14365699.jpeg


あ〜あ!
知らない、知らない、、、。 怒られてもし〜らない♪


それって本当ですか?008.gif


d0269832_14362743.jpeg


もう買わない!031.gif
一体、何個のオモチャを壊したんですか!


d0269832_14370932.jpeg

ブランド品(苦笑)のおもちゃだったから高いのにまったくもう。
遊んだ時間って一体何分?



もう音の鳴るおもちゃ買って上げませんからね!


アメリカのお家でもお買い物から戻れば家中綿埃(^_^;)

ぬいぐるみが小トラのお陰で激痩せ〜!(笑)


d0269832_14393484.jpeg

飼い主も痩せてみたい!(苦笑)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-21 15:06 | living in japan | Trackback | Comments(2)

鎌倉 朝のお散歩*クックパッドズッキーニだけマリネ バリエ5選に掲載されました。





d0269832_14050085.jpeg


今朝の朝8時前既に渋滞がスタートで(^^;;


今日は、鎌倉野菜のお買い物と4足のお嬢さまと一緒にお散歩デー♪



いつも行く鎌倉のレンバイへ
旬の食材で何が売られているかチェック!



d0269832_14080557.jpeg

本当に安いです〜♡

日によって農産者の方達が違うのでそれぞれの違うお野菜をチェック出来るのも
また楽しいです。

旬、旬。
またビーツをお買い上げ(苦笑) 大好物なので、、、(^_^;)


4足のお嬢さま達も朝からの暑さだったので涼しい場所でひと休憩。




テラス席で朝カフェタイム


d0269832_14073722.jpeg



4足のお嬢さま達のお水を飲む携帯ボウルを忘れてしまったのでお店の
スタッフの方に言ったら感激〜♡




d0269832_14055705.jpeg



とても親切にボウルと同じボウルを持って来て下さいました。
このボウル 小姉ちゃんも持っているのと同じでびっくり。





d0269832_14075044.jpeg



小トラは、お隣のテーブルから美味しい匂いにつられて
いつ行こうかな? 状態で(^_^;)
ちゃんと朝ごはん食べてるのに全く。(苦笑)




d0269832_14082418.jpeg


ここのスターバックスとても落ち着いているので好きなお店なんです。
観光客の人達が来る前の朝の時間帯が気持ち良い〜。





※テラス席は、ペットも一緒に大丈夫です。




d0269832_14195668.png




嬉しいお知らせは、
クックパッドさんのニュースに掲載されました♪



d0269832_14115357.jpeg


ひんやり美味しいズッキーニだけマリネのレシピは、
こちらからご覧下さい➡︎cookpad ニュース





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-18 15:02 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

旬のビーツでボルシチ*4足のお嬢さまとビーチへ




d0269832_09033534.jpeg


ビーツが旬ともなれば即買いしてしまう我が家(苦笑)
スープの中で下手したら1番好きなスープがボルシチかも、、、。

ほのかに甘みがあって他のお野菜との組み合わせでたまらなく美味し過ぎて
夫婦二人暮らしなのにも関わらずお鍋いっぱいに作っても
大丈夫な我が家って、、、。(苦笑)



d0269832_09035954.jpeg


うちのボルシチは、
ビーツと野菜と自然な優しい味をそのままにしたいのでビーツがメイン。

昔は、フレッシュビーツ売られているのは、高級スーパーにしか売られて
いなかったのに手軽に買えるので嬉しいです。
しかも安い! もう高級スーパーで買えません。(苦笑)



ビーツ
血行をよくして血管の筋肉も拡大させ全身の血行を良くしてくれるので
脳卒中、心臓病に血栓を予防してくれる作用やら老化防止、美肌、ダイエット
夏バテにも優れている野菜なので一石二鳥以上!

レシピは、明日アップしますね。
余ったビーツは、冷凍保存してあるので次は、何作ろうかな?






d0269832_09261984.png


先週の日曜日は、

d0269832_09270847.jpeg



前日に買ったテントを使ってみたくて (^_^;) ビーチへ
pop-up式なので簡単にテントが出来るのとコンパクトに収納出来るので
お気に入り♪

アメリカだといつもパラソルとイスだったけど風が強いとパラソルが動くし
砂も飛んでくるのでアメリカでも使えると思い買ってしまいました。
アメリカでも売ってると思うけど、、、(汗)

美白美人(苦笑)の小姉ちゃんもこの中でお昼寝してました。




d0269832_09341549.jpeg


ダディと一緒にスイミングタイム♪



もうお一方は、





d0269832_09353268.jpeg



島で待機中(^_^;)
あら〜、小トラちゃんったら余裕のあるお顔ですね♪


小トラちゃん、ダディが来ましたよ。
スイミングレッスンの時間ですよ〜!




頑張って小トラ!




d0269832_09430570.jpeg



バタバタのバタ足で頑張りました!
やっぱりGH系でトラ子さんと全く泳ぎ方同じでした。






d0269832_09365105.jpeg





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。





3年前の名コンビ053.gif
d0269832_09463020.jpeg




[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-14 09:48 | salad / soup | Trackback | Comments(2)

伊勢うどん*ペットのランチは、讃岐うどん(苦笑)




d0269832_13451026.jpeg



今日のランチは、伊勢うどん〜。
何年か前にこの伊勢うどんを初めて作った時にびっくり!
驚いたのは、お出汁の色合いと量が少ないのに驚いてしまった伊勢うどん
なんですが食べると癖になるお出汁の味で美味しいんです。
少し甘みのあるお出汁で優しい味〜。


d0269832_13534890.jpeg


お友達のお家では、シンプルにおネギをのせて食べると教えてくれたので
九州の青ネギで頂きました。



どうみてもお出汁が見えない伊勢うどん♪


こうすると(苦笑)



d0269832_13542043.jpeg


こんな感じにお出汁と混ぜて頂きま〜す。
何年かぶりに食べた伊勢うどん美味しかったです。

週末に伊勢からお友達家族が遊びに来てくれて楽しい週末を過ごして
いました♪



d0269832_14014759.png


4足のお嬢さま達には、2足のお嬢さまが以前に買ってくれた
ペットの讃岐うどんが今日のランチ(苦笑)




d0269832_14031904.jpeg


食べていると寝る子も起きる(^_^;)
なので作ったのでして、、、。


d0269832_14051097.jpeg


おネギは、絶対にダメなのでセロリで薬味!



お嬢さま達 出来ましたよ〜!



d0269832_14065878.jpeg


お出汁沸騰させてないからしばらくすれば冷めるわよ〜。




もうお一方は、どう?



d0269832_14100085.jpeg


小姉ちゃんは、学習している優等生だから小トラとは、やっぱり違う〜。(苦笑)



d0269832_14123681.jpeg



小トラは、何かを銜えてどこかで、、、。


小トラさん!ちゃんと落としたおうどん後で拾って下さいよ。


d0269832_14245484.jpeg



小姉ちゃんは、誰かに食べられる嫌だからその場を動きません〜。


あ、戻ってきた!


d0269832_14130267.jpeg




d0269832_14172518.jpeg


どうやら大満足に食べ終えただいま爆睡お昼寝時間♪
小姉ちゃんも冷めてからちゃんと食べて大満足。


そうそう、わんちゃんにセロリは、良いそうです。
ガン予防等免疫力も高めてくれそうかも。せろの量は、あくまでも控え目にして
上げようかな。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



[PR]
by enjoy-kay | 2016-06-06 14:22 | | Trackback | Comments(4)

久しぶりのドックラン♪ 熊本地震 ペット情報




先週土曜日 お天気に誘われドックランへと小トラの運動会(苦笑)
一緒に遊んだお相手は、小トラにぴったりなエネルギッシュな1歳の♂の
ミックス犬。



d0269832_14382388.jpeg


小トラどう?参った? 2匹揃ってノンストップ(^_^;)
エンドレスに持続するエネルギーも凄すぎる〜。


この子の前には、秋田犬これまた1歳ちょっとで大きい!
暑かったので流石に秋田犬ちゃんは、休暇タイム。



d0269832_14383466.jpeg


アタシまだ遊びたいのに、、、、、。
じゃあ、僕が相手するぜとご登場なさったのは、



d0269832_14384455.jpeg


小トラは、彼のボールを取ったものだから彼にガツっと怒られた笑。
たっぶり遊んでばてたと思いきやこの後に鳥を追っかけて一瞬行方不明(^_^;)
ま〜ったく、、、。

小姉ちゃんは、1人遊びでお楽しみ♪
小姉ちゃんの好きなタイプじゃないと1人遊びか人としか遊ばないのは、
未だに変わらず(^_^;)


たまにドックランへ連れて行くのも楽しいし
色々情報をもらえるのも嬉しいかも♪




d0269832_13523838.png

今回の地震で被災された皆さまに明るい兆しが出る事を
心からお祈り申し上げます。

何も出来ないけれど義援金だけでも少しお役に立てればと思っています。


今回の熊本地震の避難場所に飼い主さんとペットの姿もあってとても
嬉しく思いました。 どうか出来る限りペットも人と同様に不安だと
思いますので一緒にいられる状態であれば一緒にいて上げて下さいね。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
お料理をチェック。
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




[PR]
by enjoy-kay | 2016-04-18 15:19 | living in japan | Trackback | Comments(2)

KFC風フライドチキンを作ってみました♪ oishii





d0269832_13025933.jpeg



ケンタッキーフライドチキンのように見えるような、、、。
お味も美味しかった!

たま〜にKFCのフライドチキンが食べたくなるけど日本のKFCのお値段に
びっくり。

アメリカのお友達がKFCのバイキングへ行ったので日本であるかチェックしたら
豪華なKFCバイキングがあったのにも驚き〜。 アメリカだけだと思っていました。
アメリカでも全店舗では、ないのですがあったのを覚えています。

アメリカ南部だとKFC以上に美味しいフライドチキンがあるのでKFCでは、
滅多に買わないのですが(^_^;) あのシーズニングの味が好きかも。


美味しい匂いが漂うと
自動ドア?が手動で閉まるんです。笑


こんな感じに


d0269832_13033609.jpeg


ほわぁい?




d0269832_13034792.jpeg



特に揚げ物をする場合は、危ないので立入禁止〜!




美味しいという言葉に直ぐに反応するのは、小姉ちゃん(苦笑)
どうやら鶏肉好きは、誰かさんに似ているらしい、、、。


d0269832_13030704.jpeg





色々とレシピがありましたがアメリカのレシピを家にあるシーズニングだけで
アレンジしてみました。


KFC風フライドチキン

1.鶏胸肉 3枚、牛乳 100cc、卵 1個、ジップロック(大)1枚
塩、コショウ 少々

鶏胸肉1/2〜1/3に切って軽く塩、コショウ。
ジップロックへ牛乳と卵を入れて卵を揉むように牛乳と混ぜ合わせます。
よく混ぜ合わせたら鶏胸肉を入れ冷蔵庫へ。
午前中に漬け込んでおけば大丈夫です。

2.シーズニング粉
塩、こしょう 、パプリカ、粉末セージ、バジル、オレガノ、
ガーリックパウダー、オニオンパウダー、味の素 各少々
小麦粉 1カップ〜1と1/2、ベーキングソーダ小さじ1

ビニール袋または、ジップロック(大)へシーズニングと粉類を入れ振って
全体に混ざるようにする。

3.シーズニング粉2.の中へ漬け込んでおいた1.の鶏胸肉を入れ満遍なく
粉を付ける。

4. お鍋に油をたっぷり入れ弱火でじっくりと両面焼きます。
目安は、弱火で鶏胸肉の上の部分が周りから中心部へ段々と色が変わって
くるのである程度変わったら裏返して揚げる。

5.2度揚げ
最後は、強火できつね色になったら出来上がり!

鶏胸肉が厚い部分にお箸等を指してす〜っと箸が通ればオッケーです。


一晩漬け込みしなくても大丈夫です。

・粉類3.を付けて食べ切れない分だけを冷蔵庫で一晩置いて翌朝
ダンナのランチにと朝に揚げたのですがシーズニングの味が更に馴染んで
いるようで美味しいかもと思った今朝でした。





d0269832_13523838.png




昨日は、生花のお稽古
お友達のお家の庭には、メジロが遊びに来てました♪
春ですね〜。



d0269832_13024811.png


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
お料理をチェック。
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


[PR]
by enjoy-kay | 2016-04-15 13:54 | american dish | Trackback | Comments(4)

鎌倉 春のお散歩*花より団子






d0269832_07440129.jpeg


桜も満開になりましたね🌸
春のお散歩 花より団子編〜(苦笑) 綺麗なお花を見てから立ち寄ったのが
段葛 こ寿々さん。


まだお店は、開店前でした。



d0269832_07443687.jpeg



お店を通り過ぎて目がキラー(笑)
お店の方からお味見ようにと頂いたわらび餅♪
一口食べてびっくり〜! 今までのわらび餅と違う食感。
弾力があって口溶け〜(≧∇≦)


d0269832_07450732.jpeg


即、お土産用にお買い上げ〜♪
試食は、本当にありがたいですよね。



d0269832_08442693.jpeg


朝ごはんが食べれるお店も発見!
市場のお買い物後にでも立ち寄ってみたいお店でした。
だけど、、、、、。
和食系を朝ごはんで食べれない誰かさんがいるので無理><



わらび餅を買い物籠へ入れて(苦笑) お散歩再開。

裏道alleyへとアドベンチャー。毎回、ガイドブックとか事前にネットで
調べず気まぐれで行くのでわらび餅屋さんも後でお店の名前をしった次第
で(^◇^;)


裏道の狭い路地に気になる門構え




d0269832_07463460.jpeg


よーく見ると




d0269832_07465643.jpeg


丁度、鎌倉の案内の方が小グループの方達に色々説明されていました。


鎌倉を愛した文豪 大佛次郎氏の鎌倉の別邸で大佛茶廊になっているそう
なので次回またお散歩が楽しみになりました。



d0269832_09353220.png



春となれば鰆〜!
お刺身で頂きました。 少ないですが(^^;


d0269832_07433488.jpeg


なんとご飯炊いたの2週間ぶり〜。 思いっきりご飯に飢えていたの久しぶり
でした。



こ寿々さんのわらび餅!
もうたまりません! 次回は、大きいのを買わないと(苦笑)
これからの季節にぴったりなお茶請けになりそう♪



d0269832_07454331.jpeg





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


[PR]
by enjoy-kay | 2016-04-01 09:12 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

菜の花畑*マザー牧場 sanpo





d0269832_08233270.jpeg


斜面一面に菜の花畑でお花見。




d0269832_08235161.jpeg




この日は、ポカポカだったのでペットデー♪

ペットも同伴出来るマザー牧場へと行ってきました。


d0269832_08260410.jpeg

まずは、入口で書類にペットの利用規約へ犬種等の書き込みをしてから
ペットのチケットを買って白いリボンを付けて一緒に入ります。


さてとどうなるやら、、、(苦笑)



d0269832_08242495.jpeg



2年前アメリカでは、トラ子と小姉ちゃんコンビ♪
d0269832_08251261.jpeg
本当に良いコンビ(*^^*)




去年の小トラ、アメリカで同じ事を言われてるし(笑)
d0269832_08245370.jpeg

去年の今頃小トラが我が家の仲間入りして一年経ちました。(^◇^;)

その小トラが喜びそうなドックランで思う存分遊んでドックデーも
満喫。 休む事なく走り回って楽しんだご様子です。



d0269832_08262578.jpeg




沢山のお友達と遊んでもらって小トラは、大満足U^ェ^U
一緒に遊んでくれたわんこちゃん、どうもありがとうございました。
犬友さんも出来てまたお会い出来るの機会が楽しみになりました。




d0269832_08273748.jpeg


d0269832_08280191.jpeg

日本の里山の春を感じる風景がほっこりします♡





同伴犬 1頭 600円
U^ェ^U*伸びるリードは、使用出来ませんでした。
入ってからレンタルでリードの 無料貸し出しがあります。
オススメは、ピクニック
お弁当、飲み物を持参した方が便利です。レストラン等ランチになると
混み合ってました。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


おまけの写真

d0269832_08265338.jpeg


[PR]
by enjoy-kay | 2016-03-10 09:02 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

紅葉を望みながらりんご狩り♪
at 2017-11-20 09:24
渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26
想い出ハロウィンテーブル&ペ..
at 2017-11-01 08:40

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

真っ赤なりんごが美味しそ..
by とらこ at 20:49
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 06:52
自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32
> とらこさん 爆..
by enjoy-kay at 12:32
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 12:26
久々に見ましたが、小トラ..
by とらこ at 08:41

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(116)
(113)
(105)
(83)
(79)
(67)
(66)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ