人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園

今年の夏休み旅行は、お友達家族と一緒に鹿児島、宮崎と足を伸ばしました。
ちょうどお盆シーズンで若干渋滞は、あったものの天候に恵まれてラッキー♪

文化財指定庭園*仙巌園(島津家別邸)へと立ち寄ってみました。
お庭からの景観は、、、


 
薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園_d0269832_9485521.jpg



薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園_d0269832_9501248.jpg





薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園_d0269832_9512970.jpg



薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園_d0269832_9553382.jpg



薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園_d0269832_9541086.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
朝時間.jp*5分できる!夏のスピード朝食レシピ summer 
朝の忙しい時間にピッタリなレシピが掲載されています♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



薩摩の旅*島津家別邸 仙厳園_d0269832_949317.jpg




久しぶりの日本庭園をのんびりと散策。
もっとのんびりしたかったのですが車に4足のお嬢さま達が待っているので1人先に車へと
戻ったのでした。(汗)
島津家の贅沢なお庭を楽しみました。

また続きは、明日アップ致しますね。
Commented by 寅子 at 2012-08-21 22:34 x
うわー、鹿児島って暑そうだけどこの庭園風景を見てるだけで涼しく感じますね。
Commented by enjoy-kay at 2012-08-22 11:02
寅子さん
暑かった~~~。
庭園無料のレンタルうちわが入り口に置いてありましたよ。
そうなの、なぜか不思議とうちわなんて必要なかったし水辺では、マイナスイオンのしぶきで気持ちよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-08-21 10:00 | travel | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31