人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行*Hilton Niseko Village

北海道旅行*Hilton Niseko Village_d0269832_20233281.jpg
Hiltton Niseko Village


今回もお世話になったのがHilton Hotel
最初に目にした日本酒の棚に釘付けられました。(笑)


お部屋の窓からは、こんな景色が広がります♪



北海道旅行*Hilton Niseko Village_d0269832_20504327.jpg
Hiltton Niseko Village

窓いっぱいに広がる羊蹄山、蝦夷富士山頂は、雲の帽子を被ってたほど暑かった~(苦笑)



白樺が映えるゴルフコース。


北海道旅行*Hilton Niseko Village_d0269832_2038215.jpg
Hiltton Niseko Village


鹿とか野うさぎ、リスがいないのが寂しいです。
ゴルフコースになっていたら無理かも知れませんね。 人工的なところもそれなりに美しいですが
やっぱり自然の美が1番好き~♪


料理・レシピ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



旅行・お出かけ


北海道旅行*Hilton Niseko Village_d0269832_20274391.jpg
Hilton Niseko Village

入り口には、カボチャのお出迎え。 秋を満喫出来る日も時期ですね。
我が家で行った9月中旬は、北海道で珍しく夏日続きで秋も程遠かった~。
Hilton Niseko Village



Hiltonは、ペットOKなのでお気に入りのホテルになりました。
EU、アメリカでも少し大型犬の大妹トラ子も快く泊まれるので嬉しかったです。
日本のHiltonは、大型犬?なので今回は、小姉ちゃんと一緒にお留守番。
一緒に北海道へと連れて行ってあげたかった~。
Commented by gokurakucyo at 2012-09-27 21:00
羊蹄山には行かれましたか?とてもスピリチュアルなお山ですよね!
Commented by enjoy-kay at 2012-09-28 15:54
gokurakucyoさん

残念ながら今回は、行けませんでした。
そうと知ったら次回は、絶対に羊蹄山へ行ってみますね!
コメントありがとう。 ^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-09-27 20:51 | travel | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31