人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレー・ヌーボーの宵*栗の渋皮煮 



ボジョレー・ヌーボーの宵*栗の渋皮煮 _d0269832_17231019.jpg




ボジョレー・ヌーボー、ワインが好きな人には、わくわくですね。
ワインを楽しむ宵は、大人の時間を感じます。 


そんな時に手軽に出来るantipastoが1番。
ワインを楽しみたい場合は、ちょこっとおつまみ程度のものがあれば
それだけでも十分なので大体が手で手軽に食べれるミニサイズ。

赤ワインとチョコレートこれもまた美味しいし
こんな栗の渋皮煮だって赤ワインにピッタリかも~♪



ボジョレー・ヌーボーの宵*栗の渋皮煮 _d0269832_1753373.jpg



イタリアでは、いつも誰かしらがピンポーン♪
イタリアで1番困ったのが時間帯。ピンポン・タイムがいつも夕食時。
我が家は、最後までイタリアン時間での夕食は、出来ませんでした~。(笑)





「ボジョレー・ヌーボーを楽しむ一皿」コーナーにレシピを掲載中!

ボジョレー・ヌーボーの宵*栗の渋皮煮 _d0269832_16574941.jpgよそいき青ねぎ
我が家の定番にしているオリジナルantipasto。ローストビーフの毛布に包まれた
青ねぎがしゃきしゃきとしてナイスコンビ♪ 一皿に掲載させて頂いています。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


Commented by 寅子 at 2012-11-10 21:28 x
栗の渋皮煮、いいですね。私はこの間お気に入りのイタリアンレストランで焼き栗をあてに赤ワイン飲みました。ドライフルーツもおつまみにいいですね。葱をしょったローストビーフ、思いっきり私の好みです。
Commented by enjoy-kay at 2012-11-11 20:31
寅子さま

寅子さんから頂いたマロングラッセもGoodですよね♪
ぎゃはは、鴨じゃなくて牛でね。(爆) 
忙しい時期だったのにいっぱいコメントしてくれてありがとう^^
気をつけてね、楽しみにご報告待ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-11-07 17:24 | antipasto&italian | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31