人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯れる猫 in アルベロベッロ世界遺産 


戯れる猫 in アルベロベッロ世界遺産 _d0269832_97683.jpg



ちょうど今頃の時期、イタリアのアルベロベッロで見かけた猫ちゃん。
もっと遊んで、遊んでと楽しげに戯れていました。


そして朝ごはん。
また嬉しいお知らせがあり感謝です。 


「こんだてnote」さんの朝ごはんに出典して頂きました。 
出典て下さったレシピは、こちら→朝からビタミンチャージ
多くのレシピの中から選んで下さってありがとうございました♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪お料理作りの励みになっています。


Commented by ハナ子 at 2013-01-23 00:07 x
kayさんの素敵なレシピが選ばれたのですね~!!
おめでとうございます★

ん~、猫ちゃんに癒されます~!
「遊んで遊んで」の猫パンチが可愛い~~(^^)
Commented by enjoy-kay at 2013-01-23 08:20
ハナ子さま

ありがとう。もっともっと沢山素敵なお料理がある中から選んで
くれて嬉しかったです。

カメラでは、猫ちゃんばかり。可愛いから絵になりますよね^^ 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-22 09:25 | living in italy | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31