人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん*春気分



週末朝ごはん*春気分_d0269832_9334651.jpg




朝の差し込む朝ごはんは、大好き~。
春の兆しを感じつつ春っぽい朝ごはんをみんなでわいわいしながら食べてました。
このサラダうちでは、オールインワンと呼んでるって。。。(苦笑)
アメリカでは、知られているコブ・サラダ。 日本では、??? 余りメニューで見たことない
のですがもしかしたらディズニーランドのレストランには、ありそうですね。


週末朝ごはん*春気分_d0269832_9432317.jpg


この連休にお友達夫妻が遊びに来て遊びまわり充実時間+美味しい食べ物にみんなで
食らいついて過ごし今日は、両親が遊びに来るのでまたお腹が満腹になりそう。。。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪


Commented by ハナ子 at 2013-02-11 11:38 x
週末の朝に相応しいきれいなサラダだ~!!
何から食べるか迷っちゃいますね~♪
イチゴを乗っけたトーストも食欲そそられちゃいます♪
今日は、ご両親と素敵なお時間をお過ごしくださいね~★
Commented by 寅子 at 2013-02-11 16:25 x
コブサラダは私も好きです。大好きなアボカドとチキンや沢山野菜が入って食べ応えがありますよね。数年前、デニーズのメニューにありましたが今もあるのかな?当時、会社に泥棒が入り警察の現場検証で社内立入禁止になり時間をつぶすためデニーズに入りこれを食べました。思い出の一皿です。。。
Commented by enjoy-kay at 2013-02-11 20:08
ハナ子さま

少し春っぽくサラダをするだけでも雰囲気が違いますよねー。
結局は、自分の分は、全部混ぜて食べてしまいますですが ^^;
また満腹になってしまってます ><
Commented by enjoy-kay at 2013-02-11 20:14
寅子さま

デニーズにもこのメニューあったんですね。
鶏肉は、パース、好き勝手に作り手の好みで(苦笑)
立ち入り禁止になってしまうんですね。 そうかそんな想い出のある
サラダだったんですね。
私も寅子さんに作ったおにぎりは、忘れられない1品になっています。
Commented by ほっくんパパ at 2013-02-17 23:08 x
胃袋、満ち子さん状態が続いているんですね?!
うらやましぃ~ぜぃ!!
最近、僕の胃袋は乏君です。 エヘッ!!
Commented by enjoy-kay at 2013-03-01 23:07
ほっくんパパさま

お返事がとんでもなく遅れて満ち子は、また海外逃亡を図りました。(爆)
乏君にお裾分けしてあげる。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-02-11 09:44 | breakfast*brunch | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31